おねえちゃんに、、くっつき虫のエルフ



夏休みで、 が、大阪から帰省中

 婿どのが、お仕事で、来られませんでした。

 ちょっと、寂しそうな  です。

 (優しい婿どの、話相手になってくれるのです。)


 おねえちゃんが、帰ってきて、

 大喜びのエルフ





  まってね


  おねえちゃんが起きてくると、

  ついて回ってます。


  「おはようでしゅ。まっていたでしゅよ。

   おねえちゃん、あたちね・・・」
 




   「まって。順番だよ。小雪、オハヨー」


  ムズムズ・エルフ おねえちゃんのそばで、待ってます。


   「次はミルク、おはよう」

  ソワソワ・エルフ おねえちゃんにくっついて待ってます。





  嬉しいエルフ



  そして、やっと?エルフの番


  エルフはおねえちゃんと、この家で一緒に過ごした時間は短いのに、

  一番、嬉しそうな顔しています。

  撫ぜて! 遊んで! かまって!

  甘えん坊のくっつき虫のエルフです。

  


  

  ションボリミルク



  ミルクは、(体型をみるなり)、

   「ミルク・デラックスだよ」

  って、いわれたからね。


  ションボリだよね。









  帰省しても、出かける用事に忙しい 

  のんびり にいるのは、今日だけみたいなので、




  タルト



  キルフェボン のタルトを買ってきました。


  オオサカのお店では、40分待ちだって。。

  (オオサカにオープンしたらしい)
 




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
おとうさんも、ケーキを買ってきてました。 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

エルフちゃん、ほんとうにお目めがきらきら、おねえちゃんに話しかけてますね!うれしそう~。
ケーキおいしそう~♪

まぁ、エルフちゃん 甘えんぼモード全開ですね!
あのね・・・あのね・・・と待っているエルフちゃんは お散歩休憩中のエルフちゃん
と、顔がまったく違うじゃないですか!!!

ミルクデラックスでもかわいいよ、ミルクちゃん!

キルフェボン・・・おいしそう!実はまだ食べたことないのです。が!今度行きます!
浜松にあるんですよ。楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしいもの食べてるね~ミルさん、いいな!(笑)
エルフちゃんとってもうれしそうな顔!
ミルクちゃん、デラックスって…、笑えないわ、おばちゃん。
ここ最近で4kgも太っちゃったの、おばちゃん(T_T)
ナオミデラックス、って呼ばれてます、
きっとミルさん、私を見たらびっくりすると思う。
この太り具合に。

エルフちゃんはお姉ちゃんが大好きなんだね!
早く、早くって催促してる顔が可愛いです(≧∇≦)
子供って、帰省してきてもほとんど家にいませんよね^^;
そっか、お姉ちゃんはもう結婚してらっしゃるんですね…
ちょっと羨ましいかも(笑)

ミルク・デラックス(爆)
な~んて失礼と思ったけれど、この前の石ちゃんと
似たり寄ったりなんて聞くと・・・ぷぷっ!
でもミルクちゃん、かわいいもんね♪

☆ ミルさん、ありがとうね~♪
  次回は紹介しちゃうわ^^

カルチョーフィさんへ

エルフは、娘とは半年くらいしか、一緒にすんでいないのですが、
一番、ご機嫌でした。
こういう姿をみると、やっぱり、エルフはお子ちゃまですね。

ずっと、まとわりついていましたから。
まぁ、娘も、まんざらでもないかもね?!

バルははさんへ

浜松にあるんですよね?!知らなかったわ。
フルーツがたっぷりのっていて、
お店に行ったら迷いますよ~~。みんなおいしなのよ。

おねえちゃんに、まとわりつくエルフが、かわいかったです。
嬉しくて、かまってほしくて、そわそわしてました。

ミルクと、小雪は、マイペースで、まったりしてたのですが、
エルフが、ずっと、動き回ってました。

鍵コメさんへ

私も気がかりで、毎日訪問しています。

夜になると、少し涼しい風がふき始めました。
もう少し涼しくなったら、
日中のお出かけもできそうですし、
ぜひ、実現したいですね~~。

アドルフシリウスママさんへ

アドルフママさんは、4キロくらい太っても、全然問題なしですよ。

大きな声じゃ言えないけど、
アドルフママさんが太ったと感じられないくらい、私がやばいです。
水分しかとっていないのに・・・・
(アルコール類も水分に含まれますが)

涼しくなったら、動くぞ~~と、毎年行っているような気がする。

さくらママさんへ

お正月は、婿どののご実家(山口)に帰省されるので
お盆休みは、ヨコハマに帰省してきます。
娘は、お友達に会ったり、買い物にでかけたり、
そのために来ているようですよね。

家にいる間は、エルフが、ずっと、つきまとってました。
かまってほしくて、じっとしていられなかったみたいです。
その様子が、おこちゃまで、かわいかったですわ。(親ばか)

ピノホリママさんへ

たしかに、ミルクは、大きいのです。
手術してから、また太ってしまったような・・・
誰に似たのか、口が悪いんですよ、娘は。

「悪口とか、乱暴な言葉は、言わないで!
いぬだって、わかるんだから」
と、娘にはいつも言っているのにさ。

ミルクの顔みるなり、いったんですよ。

プンプン!と、私はおこっていたけど、本人(犬)は、
嬉しそうにシッポをふってました。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー