魚と遊ぶぎゅうちゃん





  いつもの橋までしか歩いていないのに、

  すっごい距離を散歩したあとのような姿のエルフ
 



  暑いでしゅ



  なんだか、座る姿がオヤジっぽい・・・・



   自宅から数メートルの橋までの散歩からもどると、


  ぎゅうちゃんが、駐車場で遊んでいました。




  ぎゅうちゃん」



 

  いつもは、走り寄ってくれるのに

   「ぎゅうちゃん、おはよー」

  といっても、顔を上げてこちらを見ただけで、

  バケツの中に夢中です。





  なにしているの?



  野次馬エルフ




  真剣なぎゅうちゃん



  おじさんが釣り上げたお魚をわけてもらったそうです。
 
  ぎゅうちゃん、まるでネコさんのように、

  魚を追いかけて遊びます。


  手でチョイチョイ・・・・

  水中に顔を入れてブクブク・・・ 
 




  遊ぶ?



  「えんりょするでしゅ」



  スタコラサッサと、おうちに帰ったエルフです。



 すごいでしゅ



  バケツの水の中に、顔を入れられるぎゅうちゃんですが、

  川での水遊びは嫌いらしい。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
夏になると、川で釣りをする人がたくさんいるのですが、釣れているのね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
つりの餌は、パンです。時々、その餌(パン)で、エルフとか、ミルクが釣れることが・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今の 散歩って大変ですよね。
うちは おしっこすると すぐ家に入ろうとします。

ぎゅうちゃん バケツに手を入れてて 可愛いですね。
お魚さん 動いていて 不思議だったでしょうね。
川遊びが嫌いとは はなとお揃いですね。
うちも くっつきガールです。家でくっ付いてくると ほんと
熱いですよね。可愛いけど♡♡

日陰の橋は 少し涼しい?
バル地方の橋は日陰がないため、橋はご無沙汰しているバルダーです。
エルフちゃん、きっと すっごくお散歩したんだよね!
バルダーと座り方も似ています(笑)

ぎゅうちゃん、楽しそう!
バルダーだったら あのお魚さんは どうなるんだろうか?
機会があったら 試してみよっ。(お魚さんを救おうの会が立ちあがりそう)

今度 パンでエルフちゃん釣ってみようかしら(笑)

へぇ~ぎゅうちゃんはバケツの水にはイケイケなのに川はノーサンキューなんですね(笑)うちのワンコと真逆で面白いです♪

おっ!みるさんまた素敵なバッグ作りましたね♪
チビたちのバッグも評判いいですよー(^◇^)この間も褒められました♡

バケツの魚にどんな反応するか
うちも今度 ダンナが釣り行ったら試してみるね!
バケツに顔 突っ込むのはしないだろうなぁ・・

エルフたん 川遊びはしないの?
見てみたいなぁ バニの川くだり いや下らなくていいから
バシャバシャしてるのが見たい~

ぎゅうちゃん、面白〜い!
のぞき込むエルフちゃんも面白〜い
さくらにもバケツを試したくなっちゃった(笑)

今日はさくらは姉ちゃんとロング散歩して、ヘロヘロで帰ってきたよ…
気まぐれで困っちゃう^^;

おひるねまんさんへ

はなちゃんも、川は嫌いですか?
エルフは、トロ船プールの水にも足を入れられないんですよ。

そうそう、はなちゃんが、足の上に乗って、くっついてくれたこと、
思い出しました。

くつきたガール、かわいいし、ほんとは、飼い主は、嬉しいの!!

バルははさんへ

すっごい疲れた座り方しているけど、
この橋は、自宅が見えるの。
1分もかからない距離なのです。

ぎゅうちゃん、おもしろいんですよ。
バケツの水に顔を入れて、もぐるんですよ。
チョイチョイして、まるで、ネコみたいな手つきです。

エルフは、それを不思議そうにみてました。

ぷぅらぶばにばにaneさんへ

エルフは、バケツの中を不思議そうに見ていました。
バケツの水の中に、顔を入れて潜っているみたいなのに、
川にははいらないって、なんでだろうね?

バッグ・・・恥ずかしいです。
ミシンを新しくしたので、また、いい図案が思い浮かんだら、
作りますね~~

さのあママさんへ

コギさんたちが、華麗に泳いでいる姿を、
ブログでみるたびに、あこがれるのです。
エルフ、泳がなくてもいいから、せめて、水遊びでもしてくれないかな~~

私も、川遊びするところみたいよ~~

さくらママさんへ

さくらちゃんは、おねえちゃんと、ロング散歩するの?

エルフはね、っていうか、ミルクとか、小雪もだけど、
おねえちゃんとか、おにいちゃんだと、
チッコをすませると、走って帰ってくるらしい。

すっごく、早いの。
つい、「さっき、家を出たばかりなのに」と、言ってしまいます。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー