新東名でデート?! その1



今朝のエルフ

 洗面所の入り口で、静かに過ごしています。

 週末、おでかけしてきたので、お疲れのようです。




  考えている?



  久しぶりに、いろんな出来事があって、

  頭の中が、いっぱいなのかな?

  

  ぐっすり、お休み中
  




  週末のお出かけ先は、浜松です。


   の、実家に帰省してきました。

  留守番を、 と、小雪とミルクにまかせて・・・




  出発でしゅ


  富士山帽子




  新東名を利用しての帰省は初めてなので

  SAに立ち寄りながら、、ゆっくりと行きましょう!

  と、休憩した静岡SAで・・・・




  ドッグラン禁止


  まさかのドッグラン禁止・・・・・・



  がっかり



  『パンパカパンツ』のお菓子を買って・・・・




  さぁ、本日のメインイベントのある目的地 

  浜松SAにいくよぉ~~




  そう、あの子にあえるんだよ!!

  あの子とは・・・・・・  続く 




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフのする行動が、あの子と、よく似ているんです。たのしみ~~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

エルフくん、何とも言えないキュートなお顔ですね。性格もお茶目な感じですか?せっかく行ったのにランが使えないなんて、残念ですね。散歩中の日差し・虫が心配で、ペットくすりで、オーガニックスキンスプレーを購入しまた。エアコンの乾燥にも効果があるので、使い勝手いいですよ。

まさかのドッグラン禁止でしたね~
週末なのにね~

その2がきになるワ~(笑)

小雪姐さんとミルクちゃんは お留守番 おりこうさんでした!

りんさんへ

新東名は、ドッグランが設置されているところがたくさんあると聞いていたので、
楽しみにしていただけに、がっくりでした。

オーガニックの製品に興味があります。
小雪が、フロントラインが苦手で、とても嫌がるのです。
室内では、蚊取り線香を使っているのですが、
外出のときの虫除けなどが気になってます。

バルははさんへ

夏休みなのに、ドッグランが使えないなんてね?!

でも、新東名のドッグランは、どこも小さいかも。
浜松は、大型犬は、無理っぽいですよね。

小雪とミルクは、おにいさんと、待っていてくれました。
お土産におやつがたくさんあったので、
特別大サービスで、食後にあげてました。


プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー