新東名でデート その2 『年下の男の子』


  静岡SAから、渋滞もなく、

  スイスイと走り・・・・・

  あっちゅーまに、




  浜松SA



  浜松SAに着きました。

  ドッグランがあり、ドッグカフェもあるので、

  暑かったら、カフェで休憩できるからと、待ち合わせ場所にいいとおもったのですが、

  ドッグランは、小さく

  カフェは、小さなテーブル席が5台ほどで、

  2組(テーブル2席ずつ)使って、足元にわんこいると、

  もう満員になってしまうくらいの広さしかありませんでした。

  無理みたいですね・・・・(ドッグカフ&ランは、★☆☆ ← ★ひとつかな)


  テラス席で、待つことにしました。




  わくわく



  だよねっ!

  「お散歩嫌いで、橋の休憩が好き』ってところが、エルフに似ているんだよね。



  きたでしゅ



  こっちで~す



  うん、あの子だね!!



  バルダーさん



  『バルダーのぼやき』のバルダーさん


  2歳の年下の男の子  かわいいの~~っ




  はじめまして



 後ずさり


  人気者バルダーさん


  大きくて、優しいバルダーさん、

  みなさんが、声をかけて、撫ぜていかれます。

  

  
  

  バルダーさん2



  エルフ1


   おかあしゃん、

 「男の子って、かわいいわね~~」って、

  バルダーさんにことわらずに、バンダナつけたり、

  ハグしたり、しつこいでしゅよ。

  ゆるしてくだしゃい・・・



  うふふ1


  


    うふふふ・・・バルダーさんが、足の上に座ってくれてるの 




   うふふf2



   ごめんでしゅ



    ( おかあしゃん、しつこいでしゅ・・・・)






  いっしょに



  また遊んでね


  バルダーさん、バルははさん、

  また、遊んでくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ワンコ話だけでなく、おいしい食べ物のはなしとか、ローカルな話までしちゃいました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
おっとりしていて、優しいバルダーさんだったので、びびりのエルフは、時々、近づいてみたりしてました。
並んだときのエルフの顔は、うれしい笑顔です!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

エルフちゃん バルダーさんとデートだったのね~^^
ドッグカフェは残念やったねぇ
でも よりバルダーさんと密着出来て ミルさんはウハウハしてたんだろうなぁ~(笑) 
楽しい一日だったんですね^^

メールしました~読んでね(〃゚∇゚〃)

バルターちゃんもかわいい~(*^_^*)
エルちゃんとはお鼻の柄が違うのね!

ミルさんちは3姉妹ですものね。
男の子って甘えん坊だと思うわ。

↓人口物は夏は厳しいです(>_<)
我が家も庭の枕木はささくれが肉球に刺さると危ないので人口にしたら
照り返しが暑いの。

こちらこそ、ほんとにありがとうございましたm(__)m

とっても楽しかったです。
バルダーも とっても楽しかったことだと思います。
お揃いのバンダナもありがとうございました!
大事に使わせてもらいます。よそゆき使用です(笑)
しつこいだなんて!全然!嬉しかったです!
お世話になりました m(__)m

ローカルな話ができるなんて、夢にも思ってませんでした。
驚き&楽しさ満点♪夏休みの思い出になりました!
次男坊も夏休みの良い思い出になったと思います。
ほとんど 食べてただけだけど・・・

バルダーくん、男前ですね!
ミルさんが首ったけになるのもわかります(笑)
エルフちゃんは年下の男の子とのデートはどうだった?
照れてたのかな(≧∇≦)

おっ!年下のイケメンくんと!
いいねぇ、エルフちゃんv-238
ミルさん、盛り上がってますね♪

バルダーさん母さまはブログやってらっしゃりますか~。

メグやん8707さんへ

バルダーさん、優しくて、大きな男の子でした。
うちは女の子3わんこなので、男の子と、暮らしてみたいなと、
夢みてます。
だから、そんな夢を、今回バルダーさんとの時間で楽しませてもらいました。

メールフォーム、届かないの。なんでかな?
前にもそういうことがあったんですけど、
設定ミスなのか、メルフォーム自体の、不具合なのかな?!

BIBIママさんへ

うちは女の子ばかりで(私も、5人姉妹なの)
北斗くんとか、男の子に会ったり、ブログを見たりしていると、
男の子ってかわいいなぁ~~とおもうのです。
でも、もう、大型犬は、飼うのは、無理かな?と思うので、
お友達ワンコに遊んでもらって(私が)楽しんでます。

いつか、大和男子の北斗君にも会いたいわ。ぐふふふ・・・

バルははさんへ

とても楽しい時間ありがとうございました。
バルダーさん、想像以上に、かわいくて・・・
もう、めろめろです。

きっとエルフがあきれていたと思います。(^^ゞ

みそまんじゅうのおはなしまで?まで、できて、面白たのしかったです。

ドッグランでなくても、テラス席がゆったりしてたから、
いいですよね。

また遊んでくださいね~~

さくらママさんへ

エルフは、バルダーさんに夢中になっていた母にあきれていたのかも。

びびりのエルフなんですけど、時々テーブルからでてきて、
バルダーさんのそばにいってました。
バルダーさんが優しい男の子だとわかったのか、安心していたみたいです。

「エルフ、バルダーさんはどこ?」
ときくと、目だけ動かして、「あっちでしゅ」って、バルダーさんをみるんです。
わかっているんですね。
おもしろかったわ。

カルチョーフィさんへ

バルダーさん、50キロのビッグな男の子なんですよ。
でも、おっとり、やさしくて、かわいかったです。

バルははさんも、ブログを通じて知り合いになりました。
「バルダーのぼやき』というブログです。

私のブログにリンク貼ってありますよ♪
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー