エルフ2号



はじめましてのエルフ2ごう


  

 エルフ2ごう2



  あたちが、どうして

  ブログのアップのお手伝いをしているかというと・・・・
 



  足柄SA



  ミル家にしては、珍しく2週続けて、

  週末おでかけしたんでしゅよ。



 へろへろエルフ



  エルフは、お疲れで爆睡中

  夜のお散歩も、行かなかったんでしゅよ。




  出かけた先は、こちら・・・



  ここだよ
   ↑

(エルフが、どこにいるかわかるかな?)

   ↓

  ここだよ2


  どこか、わかったでしゅか?

  今週も、、イケメンの男の子&美人(犬)のワンコさんに会いに行ってきたでしゅ


  お散歩はきらいだけど、

  広いところはすきなんでしゅ。

  嬉しくて、エルフにしては、いっぱい走ったでしゅ。

  おうちに帰ってから、おかあしゃんもいっしょに グースカピーでしゅ



  爆睡


  そんなわけで(←どんなわけ?)今回も続きます。





エルフ2号、なんと!!  
そっくりエルフ2号

左の手(前足とも言う)に、すこ~~し黒い毛もあるんですよ! 



 ピノホリママさんが、エルフのお誕生日のプレゼントにくださいました。

  うれしくて、嬉しくて・・・・とてもうれしくて

  エルフ2号を眺めて、ニヤニヤしてしまうのです。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
今週も、可愛い男の子バニさんにあって、やっぱり、デレデレのおかあしゃんだったでしゅ。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

とっても素適!エルフちゃんそのものですね
後姿も完璧!
またチャレンジしようと思ってましたが・・・
近づけないです
ゴウ2号はいつになることやら・・・

エルフちゃん トンネルの中とちょうど
木と木の間の向こう(写真の真ん中)に
見~つけたv-291

かわいいなー
上手ですね~
私もココアが欲しいです。
皆さんとても器用ですね。

また暑さが戻り・・・
関東地方辛いですよね~

エルフちゃん2号、すごい!そっくり!
エルフちゃんのミニチュアですね!
これは ニヤニヤ してしまいますね!

エルフちゃんの グースカピーは癒されます(笑)

続き・・・気になるワァ・・・

きゃ〜!
エルフしゃん、かわいすぎる!ソックリだし‼
いろんな2号をブログで見たけど、どの子もよく似てるよね(^_^)v
そっか〜、お出かけしたら嫌がらせ×××がなくなるのか…
グースカピーのエルフちゃんも癒されます(≧∇≦)

ピノホリママ いったい何体 注文したのかちら
エセエルフ(爆)見て
アタシも作りたくなった・・羊毛フェルト・・
作れないけど ちっこいのも無理だけど
ミルさんなら作れそうだゆ~
挑戦してみて?

おお!

ここにも 2号ちゃんが~すごいなあ PHM♡
エセエルフちゃんなの?やっぱり(笑)←Sのあママへ

ピノまりも実家に連れていくと 嬉しそうなんだけど
遠すぎ。 やっぱり近くに嫁に行くべきだった(笑)

ゴウパパ&ママさんへ

エルフ2号、細かなところまでいっしょなんですよ。
びっくりです!!

いつでもみえるところで、
エルフにいたずらされないところに、大切に飾ろうと思っているんです。

エルフは、Woofのこのトンネルが好きみたいです。
ここにくると、必ず、入って休んでいます。
隠れ家気分なのかな?

バルははさんへ

エルフは、魂が抜けたような顔しているでしょ?
爆睡だったの。

広いドッグランで、ひとりで遊んでいたからね~~
散歩は嫌いなんですが、ノーリードになると、
開放されるらしく、ひとりで歩きまわるんですよ。

お友達にも近づけるし、
バルダーさんに会ったときも、ドグランにはいったら、
バルダーさんとあそべるのに・・・と、主人がとても残念がってました。

浜松SAのドッグランは、狭かったもんね~。

ママちゃんさんへ

すごいですよね~~。
リアルで、細かいところまで、、エルフといっしょでした。

9月だというのに、クーラーかかかせませんね。
わんこがお留守番のときには、タイマーセットして、ヒエヒエにして出かけてます。

さくらママさんへ

そうなの。みんな似てますよね。
細かな所まで、いっしょなの。すごいわぁ~

おでかけしたから、嫌がらせしないというか、
疲れてしまって、休むのが先。なんだと思います。

夜の散歩も、寝ていて、
お父さんたちが、散歩の準備しても、起きませんでした。

爆睡でしたよ!!

さのあママさんへ

ピノホリママさん、いっぱい里子に出したんだね。
大歓迎でしたけど。

実は、私も羊毛フェルトキットは買ってあるんですが、
手をつけていません。
説明を読んでも、私にはできそうにないんだけど・・・

ぴのまりママさんへ

にゅふふ・・・エルフ2ごうでしゅ!

実家は、何度か連れて行っているんです。
田舎なので、天気がよかったら、川遊びをしようと思ったのですが、
残念、雨でした。

アパートを引き払って、息子が、自宅にいるので、
久しぶりに、泊りがけで出かけられました。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー