Woofで、ちーむ・ぴーちに会えた!!

日曜日、出かけた先は・・・・



 秋の気配


  爽やかな風がふき

  ススキの穂が揺れて、もう秋の気配が感じられる山中湖・・・・の


 Woof にいってきました。

 ここで開催される『スプラッシュドッグ』に、

 「ちーむ・ぴーち」の、チェリたんと、アランチャ氏が出場するというので、

  応援に行ってきました。




  ちーむぴーち



  お会いするのは、『はじめまして』なんですが、

  我が家にバーニーズを迎えたいと思ったときから、

  ブログに訪問しては、いろいろ教えていただき、

  電話でお話させていただいたりしていたのです。

  
 ずっと、会いたいと、願っていたんです。





 アランチャ氏には、(エルフ)吠えられたけど

 チェリたんをいっぱい抱きしめさせてもらって、

 美人のぴーちさんにもあえて、大コーフンの、でした!


  スプラッシュドッグは、午後から開催なので、それまでは、

  ドッグランで遊んでまっていようね!と、

  ランへ・・・・・




  こんにちは~~1



  バーニーズさん、発見!!

  あらっ、珍しくエルフから接近していきます。 
  




  笑うエルフ


  笑いながら近づいてるし・・・・ 



  甘えるエルフ



  2歳6ヶ月のレオくん、

  足がスラッとした優しい男の子です。
 




  りゅうせいくんと、



  リュウセイ君(流星かな?劉生かな?)と。


 
  エルフ、上手に遊べているようです。

  もちろん、困ったときの?秘密基地は、見つけてあるようです。




  隠れるところはここ


  トンネルと

  ベンチの横にある小屋の反対側が、木に囲まれていて隠れるにはにぴったり


  でも、今回は、秘密基地を利用することもなく

  ランを走って





  ひとりでも


  エルフが、時々、みつからなくて、 は、探してしまうほど、

  走り回って、

  わんこさんに、あいさつにいったりしてました。



  ここでしゅよ1

 
 疲れると? 荷物を置いたベンチのところで休憩していたり、


  荷物番


 自分のペースで遊んでいました。




  そして、なんと・・・・・・



  みずのうえ



  水飲み場なのですが、

  足元は、水溜まりができていたのです。

  冷たい水が気持ちよかったのでしょうか、

  お腹をつけておりました。  




  まっ・まぁ、いいでしょう。

  こんな事するエルフは、はじめてです。

  楽しんでるってことだね。




  ワフで



  エルフの笑顔がいっぱいの1日でした。 




  笑顔で




  お留守番してくれている小雪とミルクのお土産、ちゃんと、買いましたよ。 



  お土産



  びすとろぴーちのおやつと、

  タマゴのボール・・・・





    すいません。

  実は、スプラッシュドッグの応援に行ったのに、

  進行時間が遅れていて、 は、帰りの時間遅くなってしまうために、

  見ることができませんでした。


  その様子は、『バーニーズマウンテンドッグ・ぴーち・チェリたん&アランチャとの歩み』で、ご覧ください!
  





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ぴーちさんは、キリッとした美人で、チェリたんは、かわいかったわぁ~~。
へそ天して、甘えてくれました。うれしい!
アランチャ氏、うん、おおきかった。エルフは、吠えられて近づけず・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
また、会える日を楽しみにしています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

エルフちゃん、楽しそう!イキイキしてますねi-185
隠れる所を確保しながら・・・エルフちゃんらしいですi-175
自分の荷物を置いたベンチで休憩なんて エルフちゃんお利口さんです!
水たまりのところでお腹つけは驚き!!
気持ちよかったのでしょうね。

同じバーニーズでも、全然大きさが違うんですね
エルフちゃんが小さく見えました
もう山中湖は涼しかったですか?
週末に行こうかな?
お腹冷やしてるエルフちゃん
可愛い~(^^)

エルフしゃんへ

エルフしゃん、とっても楽しそうだね!
大きなお友達と並ぶと、エルフしゃんもチビバーニーズだってことがよくわかるよ(≧∇≦)
さくらよりは、全然大きいけどね(笑)
あんなに気持ち良さそうなところで遊んだら、嫌がらせチッコはしないよね…
あたしも、お留守番ばかりじゃなくて気持ちいいところで遊びたいな!
さくらより

エルフちゃん とっても楽しそうですね。
どの写真も とっても笑顔~v-10
秘密基地もちゃんと 確保してあるんですね。
ママさんの後ろで 隠れていたエルフちゃん思い出しました♡
woof いいですね。行ってみたいです。

私もバニを迎える前からぴーちさんのブログは覗いておりました♪
いつも見ているブロガーさんとワンコにお会い出来るって、ある意味芸能人と会えたくらい嬉しいですよね!
我が家も早くミルさんとエルフちゃんに合いたいわぁ(´ε`)
今月の12日ってご予定ございますか??

ありがとうございました!!!

こんにちは!
先日は本当にお会いできてうれしかったですぅぅ(*^0^*)
アランチャ、多分自分がつながれてたから吠えちゃったと思います。。
ごめんねぇぇ、、。

女の子大好きなので、またもう少し涼しくなったら
WOOFのランででも一緒に遊んでやってくださいませ。

美味しいお土産までいただいて、恐縮です。

次回はエルフちゃんも一緒にジャンプしましょう(*^0^*)

バルははさんへ

私と主人は、プールのほうに夢中だったので、
エルフはひとりで遊んでました。

エルフは自分のペースで遊べるのがいいのかも。

そんなに暑い日ではないとおもったのですが、
走って遊んだからなのか、
おなかを冷やしていました。

トロ船にさえ近づかないのに、びっくりしました。
富士山のお水はヒンヤリ気持ちよかったのかもね。

マロ母さんへ

山中湖、もうススキの穂がでているんですね。
秋ですね。
陽射しはあっても、風が気持ちいいし、
楽しかったです。

エルフは小型のバーニーズなので、大きなバーニーズさんと並ぶと、
子どもみたいでしょ?!

Woofにコギさんもいたんですけど、
遊んでもらえませんでした。

エルフ、近づいたら、吠えられてました・・・

さくらママさんへ

さくらしゃん
コーギーしゃんがいたので、ごあいさつにいったら、
ほえられたでしゅ・・・

エルフは、自分より小さなワンコさんのと、
遊びたいみたいなんですけど、
ほえられちゃうんですよ。
『デカイ』っていわれるのかな~~

チビッコバニなんだけどね。
でも、この日は珍しく積極的に、バニさんに挨拶に行ってました。
優しいバニさんだってわかったのかもね。

おひるねまんさんへ

Woofのドッグランは、広いし、木も植えてあったりして
エルフには、隠れやすいのかも。

エルフも、珍しくご挨拶に、自分からいってましたから、
居心地いのかな?
ぜひ、遊びに行ってみてください。

その時には、ぜひ一緒に遊んでください。

ぷぅらぶばにばにaneさんへ

そうそう、分かる、その気持ち。
あのぴーちさん!あのチェリたん!!お~~アランチャだわ。
きゃ~~~!!
すっかり、ミーハー(←古いね。)

ぷぅらぶばにばに一家に、あいたいです!
きっと私、パパラッチになって写真撮りまくりだわ!!

ぴーちままさんへ

こちらこそ、お世話になりました。

いいお買い物もできたし(笑
楽しい1日でした。

エルフは、プールデビューしてないのですが、
水飲み場で、お腹を冷やす姿をみて、もしかして?!
と、ちょっと期待しているんです。

きっと、ランでしたら、エルフも遊べると思います。
ぜひ、今度、遊んでください。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー