妄想の写真




  さわやかな秋風のふく高原で、

  お花と


  お花と2

   いいよぉ~ いい笑顔だね~


      もう一枚、撮るよぉ~  

  お花と1



  エルフをモデルに、プロカメラマン気分で写真を撮る・・・・・





  ・・・・・・なんてね。

  ここは、 のそばです。



  え~~




  朝の散歩で、いつもの「橋+遊歩道のコース」に行かないと拒否したので、

  環状線道路方面にむかいました。

  なのに、まさかの、階段のぼったところで散歩拒否!!

   のほうこそ、「え~~!!」です


  だって、ここ、から2軒隣のレオちゃんちのそばです。


  動こうとしないエルフを、階段のしたから写したら、

  なんだか、高原みたいでいい感じだったので。。。。。

  (ネタがないって、ばれたかな?)
  



  この高原(風です!)写真をアップしようっと、考えていたら・・・・




  会話1



  玄関先でコソコソ  ナイショばなし  コショコショ




  会話2



  会話3



  会話4



  会話5



 会話6




   ミルク、話がかわっているけど。。。。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
きっと、たぶん、こんな会話しているのではないかと、思うのです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
エルフと、ミルクの密着度が高くなってきました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

コスモスが見事に咲いてて キレイですね!
高原に居るみたいですよ☆
エルフちゃん、コスモス 似合ってます!
エルフちゃんがミルクちゃんにピッタリi-175
かわいいなぁv-10
エルフちゃんの、あの手(前足)かわいいーーーv-10
ほんとにお話してるみたい。してるんですよ、きっと。

モデルのエルフちゃん見ましたよ!
ピンクの洋服を着たエルフちゃんも可愛かったですi-178

エルフちゃん
ネタばらししちゃったね・・・笑
でもどんな場所でも
みんな一緒なら楽しいでしょ・・・

ミルクちゃんもエルフちゃんも
いい笑顔で笑うね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バルははさんへ

メグやん8707さんの手作りの洋服、すてきでしょ?
サラッとした生地で、着せやすかったんですよ。

大型犬って、可愛い服がないのです。
女の子だから、可愛い服きせたかったので、
とってもうれしかったんですよぉ。

玄関さきで、エルフは、ミルクの隣に寄り添って休んでました。
そのうち、暑くなったのか、ミルクが離れてしまって、
ちょっと、つまらなそうなエルフを写してみました。

ママちゃんさんへ

ミルクや小雪のいる場所を探しては、くっついているエルフです。
最近は、そばにいっても小雪が、怒らなくなったし、
エルフは、要領よく相手も選んで、くっついてます。

そんな姿がみられるって、幸せなことだと、ワンコの並ぶ姿を眺めながらかんじます。

鍵コメさんへ

ミルク用にと、大型犬用のカートを買いました。
まだ、使ってはいませんが、でも、使うときがきたら、カートに乗せてお散歩するのもいいよね。

頭の中では、理解しているつもりでも、いざとなると、
介護は想像以上に大変だろうな・・と、思っています。

これから、教えてもらうことたくさんあると思います。
そのときには、よろしくお願いします。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー