サクサクお散歩、ウキウキお散歩♪


  青空


  日曜日の台風がうそのように、

  雲ひとつない青空が広がる月曜日の散歩

  いつも、使いまわしのような写真は(使いまわしてないけど)

  同じ風景のエルフの散歩ですが。。。。。。

  なぁ~~~んと、この日は、ぐんぐん歩いて、

  サクサク散歩 
 
  


  草の中1


  この草のところまでくるなんて、ひさしぶり~~




  草の中2



  んっ??
  




  草の中3



  エルフが、伸びた?うなぎいぬ??




  なんてね・・・・



  あんちゃんです



  アンちゃんに、橋のところで会いました!

  そして、アンちゃんと一緒に、

  ズンズン歩いて、エルフは、お散歩拒否無しです。

  



 会話1
(アンちゃんは、2歳半かな?)

  日陰でちょっと、休憩して、



  くっつき1



  サクサク散歩



  台風で落ちてしまった葉っぱのうえを、

  並んで歩きます。
 


  そして、橋のところに戻ってきました。



  橋の上で1



  そして、アンちゃん、やっぱり。。。。。



  登ります1



  バーニーズマウンテン登り

  いくつになっても、会えば、、

  やっぱり、アンちゃんは、「よいしょ」と、

  エルフに登ります。

  エルフは、マウンテンドッグだからね?!





  寝てる?



  

  久しぶりにいっぱい遊んだね。




  あそぼうね



  サクサクお散歩

     アンちゃんといっしょに、ウキウキお散歩 






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ズンズン歩くエルフに思わず『まだ、歩くの?』と、聞いてしまいました。すご~~い!えら~い!!と、褒めまくり



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
火曜日の朝はいつものように、短距離散歩に、戻りました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

どうやら月曜日限定のお散歩だったようですね(笑)
アンちゃん、かわいい❤エルフちゃんもアンちゃんと、ほんとに
仲良しですね!それに 似てます。
エルフちゃん、寝てる(?)なんて、ほんとに
気を許してるというか、安心してるんですね。
マウンテン登り、アンちゃんがんばれ!
登りがいがあることでしょう(笑)

エルフちゃんも楽しかったようで、とっても笑顔じゃないですか!

この調子でいっぱい歩くといいですね。
これから涼しくなるから、歩くのでは?

アンちゃん、エルフしゃんと並んだらアリンコみたいです(笑)
おまけに、また登ってるし^^;
でも、サクサク歩いてくれたら嬉しいよね(≧∇≦)
早く切り上げたい時に限って遠くまで行っちゃう時もあるけど…

あの時間から更新したミルさん、ソンケー^_−☆

バルははさんへ

アンちゃんと、エルフはくっついているので、
よく、『親子?』と、聞かれます。

こんなふうにマウンテン登りをさせるのは、アンちゃんだけなんです。
エルフも、まったく気にしないしね。
小さいときからのお友だちだからこそ!なんでしょうね。

さくらママさんへ

サクサク歩いたエルフに、びっくり!でした。
どこまでいくんだぁ~~?
帰れるのか?(帰りにダダコネされたら)
と、頭の中、いろんな思いが浮かんでおりました。

なんてことなく、帰りもサクサク・・・・


写真には撮れなかったんですが、
アンちゃんは、マウンテン登りなんですが、
エルフは、パンチするんです。

パン!って、アンちゃんを転がすの。
アンちゃんもなれたもので、くるっと、回って立ち上がるんだけどね。

いい遊び相手です。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー