ヨコハマスイーツタベホ会


楽しみにしていた ヨコハマスイーツタベホ会  の日です。



  かもたち


  カモさんたちに見送られ、いってきました。





  タベホ会



  タベホで、これだけ?

  はい、これだけしか、写真を撮っておりません。

  このあと、いっぱい食べたり、しゃべったり・・・・

        しゃべったり、食べたり・・・・・

  すっかり、写真を撮ることなど忘れておりました。


  さのあママ
に、丸投げをしようと思ったら、

  ありっ?どうも、さのあママも、写真なさげ?(←いま、訪問してきた・・)





  お土産
(ベールに包まれたひとなので、すべてベールに・・・・。)


  『はじめましての』ベールに包まれた人(本人談)たちと、

  包まれていないさのあママと、楽しい時間を過ごしてきました。


  お土産いっぱい頂いてしまい、

  『お土産の倍返し』でした。 ありがとうございます。





   でばんは?



  犬ブログなのですが・・・・

  今日は、エルフのでばんなしです。




  がっくり



  明日も なんだって。

  サクサク歩いて、散歩しようね。







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
今朝も、アンちゃんに会えたのですが、急いでいたので、デジカメを持たずに家を出てしまったために、
なにも写せないままでした。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
でも、デジカメを持っていても写さなかったしなぁ・・・。もっているとか、いないとかの問題じゃない??!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スイーツタベホ!うっわーーーっ!
私も食べた~い!
唯一の写真を見ると、スイーツだけじゃなさそう!

エルフちゃん、階段のところでの座り方・・・
ふふふ・・・バルダーもやります。
前足に体重がかかって疲れないのかなぁ?

…アタシも食べホは二枚しか撮ってない…( ̄▽ ̄)
でもミルさんのこの写真はスイーツの食べホじゃないわ
おみやげ、たくさんもらいすぎたので
写真パシャパシャ撮りました
楽しかったねえ(≧∇≦)
ありがとうございました!
また遊んでねー

ブログ上では初めまして(^^♪
昨日はありがとうございました(*^_^*)
手作りの品大事に使わせていたただきますm(__)m
ベールに包まれていませんから(~_~;)
ていうか、包みきれない体型ですから~(爆
でも、ほんとに楽しかったです!!
時間が過ぎるのがあまりにも早くて残念です(>_<)

こんにちは。
いつもお気にかけて下さって嬉しいコメントを下さって本当にありがとうございます(^_-)-☆なかなかコメントを残せずに申し訳ありませんでした。
普段は抱っこしながらPCに向かっていることが多く両手でキーボードが打てない日々です(笑)
食べ放題イイですね!!今、授乳しているせいか(いや、もともと?!)やったら食欲が旺盛で(笑)ぜひ行きたいです♪

ベールに包まれてても、喋りすぎてベールだって破けちゃうわよね(笑)
細部にわたる モザイクに感謝しつつ。。
楽しい時間をありがとうございました♪
ほんと、あっちゅー間の時間の流れの早いこと早いこと★
手作りのお品 大切に使わせていただきます~♪

ヨコハマスイーツタベホ会…
なんて、おしゃれで美味しそうなネーミング!
(ニセ)セレブ会とは大違い(笑)

エルフしゃん、サクサクお散歩続いてましゅか?
あたしは今日は久しぶりに遠出したけど、途中で歩きたくないって座り込んだら強制連行されちゃったでしゅ^^;
エルフしゃんは、抱っこされることがないからいいでしゅね(笑)
明日から、お留守番かな?
頑張ってくださいでしゅ! さくら

バルははさんへ

スイーツタベホ
ぜひご一緒に!
浜松駅周辺にないかしらね?そうしたら、帰省の時には、
駅集合って事で・・・・(●^o^●)


バルダーさんも、階段にすわりますか?
椅子に座っているみたいなおしりなんだけど
確かに楽なのかな?と、思います。

でも、エルフはよくこの姿で座ってます。

小雪と、ミルクはしたことないんですよ。

さのあママさんへ

おしゃべりが楽しくて、写真のことなど、
すっかり忘れておりました。

楽しかったわぁ。


こういう楽しみは、お仕事の励みになりますから。
明日から、また、がんばるぞ!!って。

そのエネルギーが切れる前に、また、パワーチャージのために、遊んでくださいまし~~

もっちゅりさんへ

ベールにかぶったヨコスカギャルのかた

楽しかったです。
いっぱい笑って、いっぱい食べて、
ホントに、あっちゅーまでした。

ぜひ、また、遊んでくださいね。

ブーくんさんへ

しばらくは、大変でしょうが、
過ぎてしまえば、短い間のことです。
こんどは、ちびやまくんが歩き回って、キーボードを打つどころじゃなくなるかも(笑

その頃には、ブーくんがいい遊び相手になってくれるかしら?

不便なPC生活?、それも楽しんでくださいね。
コメントの返事は気にしないでね。
アップされているブーくん、ちびやまくんの記事のアップをみているだけで
お返事いただいているのと、いっしょだわ。

こぎスマイルさんへ

ベールに包まれたヨコスカギャル
なんて、すてきな響き!!

楽しい時間ありがとうございました。
タベホで幸せ気分になり、
おうちに帰って、お土産をいただいて、またまた、幸せ気分になりました。

思い出すだけで、笑ってしまいます。
ぜひ、また、遊んでくださいね。

さくらママさんへ

ネーミングはオサレよね。
お店もオサレだったけど、
おばちゃまたちは、いっぱい食べて、笑って、
おしゃれとは・・・・・・

さくらしゃんへ
う~~ん、おさんぽで、おともだちとあそぶのはすきでしゅけど、
あるくのは、いやでしゅ。

でも、じゅうごやのひは、いっぱいあるいたでしゅよ。
おつきしゃんのあかりのなか、おかあしゃんと、
いっぱいあるいたでしゅ。

おとうしゃんは、のみかいだったでしゅ。・・・エルフ
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー