公園のお水でエネルギーチャージ




  夕方のお散歩は、ラファちゃんといっしょでした。



  お話1

 
  と、いうような会話があったのでは、

  (と思うことが、この後。。。。。)
 
  

  いつものように、

  
  広い遊歩道を、くっついて歩くふたり



  おばちゃん




  ダダコネ1



  途中で、エルフが、ダダコネーゼしたので、

  バッグをガサゴソすると・・・・



  一緒におやつ



  状況判断の素早いラファちゃん  

  そうね。エルフは歩かないときはおやつだよね。

  でも、ラファちゃんは、おやつがなくてもお散歩できるおりこうさんなのにね。



  エルフといっしょに、小さなおやつをパクッとして、

  お散歩続行 




  公園は、子どもたちが遊んでいたので、

  お水だけ飲みに立ち寄りました。


  エネルギーチャージ

  
  お水を飲むときも、いっしょ 


  お水を飲んだことだし、さぁ、行こう!!

  と思ったら、

  エルフが ラファちゃんをバトルに誘い出しました。


  ヒエ~~ッ 

  お水を飲んでエネルギーチャージ?!

  公園のなかで、ぶつかり合いのバトルをはじめました。


  公園にいた子どもたち、ボーゼン!として、

  エルフとラファちゃんのバトルを眺めていました。


 (喧嘩しているようにみえたかもね。。。。


  



  バトルして遊んで、公園をでたら、 



  サラくん



  サラくん

  ラファちゃんは、サラくんのママさんが、好みらしくソワソワして、

  写真が、ピンボケになっているのに、サラくんの落ち着いていること。^m^


  エルフは、バトルで体力消耗したのか、すでに、寝転んでます。





 S0773080.jpg



  3ワンコが、道路に寝そべる姿がかわいかったのですが、

  やっぱり、夕方の写真はピンボケになってしまいます。

  ざんねん・・・・






  久しぶりにラファちゃんと散歩して、

   ひさしぶりに、いっぱいバトルして

  たっぷり楽しんだエルフ 
 



  グッスリ



  この寝姿で、爆睡しておりました。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ひさしぶりに、体当たりして遊んでました。飼い主はリードを持っているので、一緒に振り回されるので、
疲れます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ラファちゃんとホントに仲良しですね!
ぴったり一緒にお散歩、かわいいなぁ v-10

ラファちゃん 察しがいいですね~ フフフ・・・
次は おやつだな!と、わかってるんですね!

あーっ!エルフちゃん 蛇口から飲んでるーっ!
バルダーみたいな形相?・・・じゃないですよね・・・。

のどが 乾いていたんですね!
元気いっぱい遊んで・・・からの寝相・・・
ハハハi-185エルフちゃん伸びてるゥi-237
これがまた なんともいえない可愛らしさ。
私の方が癒されるゥi-176
楽しかったんだね、よかったね、エルフちゃん!

エルフしゃん、足が長いでしゅね〜!
羨ましいほど伸びてるでしゅ(笑)
エルフしゃんのお散歩にはオヤツが必需品なんでしゅね…
うちの母さんにも、お願いしてみましゅ!
オヤツをくれたら歩くよ!って
チッコは、あたしも最近お利口さんでしゅよ(笑)
だって、トイレでしたらオヤツがもらえるってわかったから(≧∇≦)
でも、また肥えちゃったからご飯を減らされてましゅ(泣)
さくらより

バルははさんへ

エルフのお水飲みは、蛇口から直接です。
ガバガバと、豪快です。
ラファちゃんと、仲良くお水を飲んで帰ろうとした時に
バトルです。
久しぶりの大バトルで
首輪が抜けるかと思いましたわ。

ラファちゃんとは本当にいい遊び相手です。

さくらママさんへヘ

うちのおかあしゃんは、
コーギーちゃんのオチリは、たまらなくかわいいっていってるでしゅ。
さくらしゃんのオチリ姿、大好きだっていってるでしゅよ。

さくらしゃんは、チッコすると、おやつをもらえるんでしゅね。

ミルクしゃんは、いつもトイレシートでチッコしても、
おやつもらえないでしゅ。
だから、あたちも、もらえないとおもうんでしゅ。

ご飯をへらされてもいいでしゅ。
おやつがたくさんの方がうれしいでしゅ。

エルフより
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー