にらめっこじゃないよ


んんっ・・・・


  なにか、感じる! と顔をあげると




  なによ



  こちらを見つめる、エルフの視線 


 じつは、金曜日、土曜日と、お出かけします。

 神戸によって、それから のいる大阪へ。

  はしごとなので、ひとりでブラブラ観光予定。



 で、まぁ、その前に、お出かけするのだから
 
 お肌のお手入れしておこうと、フェイスマスクをしました。

(だからって、かわりはないのですが・・・(^_^;)

 『Hawaii Five-0』(CATV)を観ながら、フェイスマスク中

  をじっと、見ているエルフ





  にらむエルフ



    「なに?」

  と、声をかけると、わざわざソファーからおりて、

  みつめる。。。。。。。

 そして、なぜか、エルフも変な顔に。





  へん顔エルフ



  にらめっこじゃないんだけど・・・・

  おかしな顔のエルフに笑い出してしまいそう 

  せっかくのフェイスマスク効果、まったく無しになっちゃうよ!! 
 






  

   と、   、お留守番お願いします





  まかしぇて



    その笑顔があやしい。。。。。  




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
「るるぶ」をチェック中。お天気がいいといいなぁ~~。神戸のオススメのお店、ありましたら教えてください。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ペットショップには行きたい。(たどりつけますように



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ミルさんいってらっしゃーい。
エルフちゃんたちはみんなでお留守番ね。
気をつけてくださいね。

Hawaii Five-0・・なぁも夢中です。笑
私は見ていないのですが・・・

日曜日
お待ちしています。

ミルさん 神戸でおいしいものたくさん食べてきてくださいね~
。。エルフちゃん、完全にお出かけモードを察知してるのね(笑)

家に帰ったときの歓迎振りも楽しみですね~

神戸は今週だったんですね…
あ〜、勘違い^^;
え〜、フェイスマスクしてるの?
じゃあ、私も1ヶ月かけてお肌のお手入れしなくっちゃ(笑)
気をつけて、行ってきてください!
気候も良さそうだし、楽しんできてね(≧∇≦)

ママちゃんさんへ

は~~い、いってきま~~す。

ひとり旅は、寂しいのですが、楽しんできますね。
とりあえず、目的のペットショップにだけは、たどり着きたいと思ってます。

その報告は、日曜日に!!
よろしくです!!

むぅさんへ

そうなの。
神戸って、スイーツが、おいしそうなので、
楽しみなんですが、
ちょっと、高級そうで、お店に入れるかしら??

お留守番、大丈夫かしら??

主人には、ゴミだしを忘れないように、何度もいいましたわ。

さくらママさんへ

私の場合、たま~~~にしかしないフェイスマスクなので
ほとんど効果もないのです。
ホホホ・・・実はダイエットをがんばろうとおもいましたが、
1ヶ月じゃあ、無理そうなので、これもまた効果なしです。。

さくらママさん、あるがままの私で会いに行きます。\(^o^)/


今頃おでかけね(^◇^)

楽しんでね~♪

エルちゃんの「じ~~」わかるわ~(笑
そうそう不思議そうに見るのよね(^◇^)

エルちゃん・・・ミッキーのマットが心配ね(^^ゞ

ご心配ばかりおかけしておりましたがBIBI家少しずつ前進しています。
いつもありがとう(^◇^)

エルフちゃんの ソファから伸びてる 前足 触りたい!
アゴのせ・・・かわい~きゅ~んとしちゃう❤

大人なミッキーの絨毯、無事でありますように。
祈っておきますねi-201

そっか~ミルさんはスイーツも 呑みも出来る女子だったんだったv-21
神戸 っていう響きだけで 舞い上がります♪楽しんできて下さいね
エルフちゃん達には申し訳ないけど しばし独身時代(?)を謳歌してきてください♪
おっと あたしもパックしよ~っとv-21

BIBIママさんへ

帰ってきましたぁ~^
欲張って、ハードな移動はできなくなりましたが、
行きたい場所をめざして、
路線図片手に。。。というのも楽しい物だと思いました。

でもときどき、お茶しながら、
旅の興奮をわかちあえる相手がいるといいな。
と、感じることもあります。

いつか、BIBI家地方にも、旅したいです。
旅には、プットショップと、スイーツは、はずせませんね。

バルははさんへ

あごを乗せてこちらを見ているエルフには、笑ってしまいました。
じっと、みていたのですが、
首が痛くなるのでは?と心配しました。

ふふふっ・・・
じゅうたん、無事でしたよ。
でも、エルフは、翌日、ずっと、人の後をついてまわって、
うるさかったな。

ぴのまりママさんへ

最初は、2泊の予定だったので、
もうちょっと足をのばせるかな?とおもっていたんですよ。
でも、娘が、ヨコハマにくるっていうので、
1泊になったのです。

こころ残りは、酒蔵にいけなかったことかな?
ひとりで、試飲とかしてもね~~

次回はいっしょに行ってくれる人さがします。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー