区別されてる?

  金曜日


  ラファちゃんと お友達のお家まで行きました。



  IMG_1573 (500x375)


  IMG_1579 (500x384)


  IMG_1576 (500x486)



  なかなか、前に進まないおふたりさん。

  ラファちゃんは、エルフの背中に乗ったり 顔をくっつけたりと、

  楽しくて うきうき散歩。そして、やってきたのは・・・


 

  IMG_1587 (500x489)


  IMG_1588 (479x500)


  ゴールデンのさくらちゃんと、姫ちゃんのおうち

  まず、においチェックをして・・・

  さくら&姫ちゃんと ごたいめ~~ん!のはずが、

  姫ちゃんに ガウガウされて、ラフェちゃんが泣き鳴き叫んだため


  IMG_1585 (500x371)


  さくら&姫ちゃんの おねえちゃんにだっこしてもらいました。

  そして、おねえちゃんのところから 離れる様子もなく、
  
  にこにこカメラ目線でポーズ


  IMG_1592 (500x375)


  ところで、エルフは、というと・・・

  IMG_1589 (500x375)


  IMG_1586 (500x367)


 ひとりで、お庭を、駆け回ってました。(-_-;)


  IMG_1590 (500x417)


  「においを おぼえておいてね」と、もう1度 ごあいさつして



  IMG_1596 (500x273)


  さよならしました。


  「ねえ、 ラファちゃん。

  おばちゃんは、思ったんだけど、若いおねえさんと、おばちゃんと区別してない?? 」
 


  IMG_1546 (500x375)



  IMG_1547 (500x375)


  なんだもの(;一_一) 




にほんブログ村 犬ブログ <span style=バーニーズマウンテンドッグへ" />
にほんブログ村
姫ちゃんにガウされたでしゅけど、木にかくれてたでしゅよ。 
じっとしていないエルフに ポチッとおねがいします。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
若いおねえさんが 好きなんて、先代犬のマックとおなじですね。
かおりが 違うのかな?
ラファちゃんに ガウしたミルクにポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
おかあさん、若いおねえさんと、比べることが間違ってると思うんですが。
はい、小雪ちゃんの言うとおりです。冷静な小雪にも、押してください。

  
いつも、ありがとうございます。
よんでくださる人がいるってこと、とても感謝してます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー