お出かけ 神戸編



行ってきました1


行ってきました。

  に乗って・・・・・ 





  新幹線の車窓から



  新大阪で乗り換え・・・・神戸へ

  るるぶの路線図を、確認しながら





  六甲ライナー


  六甲ライナーに乗り

  目指すは六甲アイランド
 




  ペットショップマスト



  にある

 ペットショップ・マスト


  今年1月に開催された 『ペット博inヨコハマ』に出店されていた

  バーニーズの時計を売っていたお店です。


   「ヨコハマから来ました」

  と、挨拶をすませ、

  バーニーズグッズをいっぱい見せていただき、

  お話もいっぱいさせていただきました。




  マストで購入




  「お勧め観光場所はありますか?」

  と訪ねると、

  『灘の酒蔵』を教えていただいたのですが、

  ゆっくり見るには、微妙な時間だったので、

  次回の楽しみにして(次回って??)


  三宮にいきました。






  スタバ




  北野異人館に向かう坂にあるスタバで休憩


   S0014001.jpg



  珈琲店の前に止まっていた車

  異人館の風景に似合ってました。





  そして、娘と待ち合わせの場所に向かいました。


  土曜日は、梅田にいきました。

  その様子は、明日また。。。。。
 




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
お留守番ワンコたちの土産のおやつは、ワンコたち大喜びでした。
マストさんが、わんこたちにと、おやつをくださいましたので、お土産いっぱいです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おかえりなさ~い!!
"秋の女一人旅"満喫してきたようですね~。
バイクに乗ってるバニさん、楽しすぎる❤
スタバもおしゃれなスタバですね。
車、合ってますね~。こちらでも 見たことある車です。
名前・・・何回聞いても覚えられず・・・ははは。

ミルさんが帰ってきて、3ワンコたち、喜んだでしょうね。

ふふふ・・・アクトタワーだ☆

神戸良かったですね!私も先日大阪へ・・・
息子の用事で・・・また機会があればご一緒に・・
梅田も行ってました 
三ノ宮は以前に行きましたが 異人館に行く途中の
にしむら珈琲もお勧めです
マストさんのバニさんライダーもいいですね
たくさんあるから迷いますね
次回は私ものんびり観光したいです
今しばらくは 朝晩散歩で体力もたない・・・
痩せなさいという事でしょうか・・・

おかえりなさい

きゃ〜!
バニライダー、カッチョイイ(≧∇≦)
一人旅ってドキドキするけど、ワクワクもしますよね^_−☆
今年の初めに宝塚を見に行った時にちょこっと梅田あたりを散策しました。
見るもの全てがキラキラしてて、田舎者にはたまらなかったわ(笑)
お土産のオヤツ、3ワンコが喜んでくれて良かったね!

昨日はありがとうございました。
楽しい時間でした。

ただ一つ・・・
なぁがエルフちゃんに会ったことにジェラシー・・・笑

ヨーキのバック
とても可愛い。
嬉しいです。

バルははさんへ

スタバの手前に、シックな珈琲喫茶があって、その前に止まっていた
車なの。
素敵なお店でしたが、目指すはスタバだったので、写真だけ撮らせてもらいました。

マストさん、バニグッズがいっぱい合って、
いろいろみせてくれたんです。
迷って迷って、バイクのバニさんにしました。

(頭のおねだんと、バイクと、別々でしたの。ビックリでした)

ゴウパパ&ママさんへ

ママさんが、大阪に行っているとブログで拝見したのですが、
すれ違いの日にちだったみたいですね。
いつか予定があいましたら、お会いできるといいですね。

にしむら珈琲店、シックな感じで、
入ろうか迷ったのですが、前回スタバにいけなかったので、
どうしてもスタバに行きたくて、通すぎました。
素敵な車がとまっていたのが、にしむら珈琲店のまえでした。

また、次回(いつかな?)神戸にいったら、
珈琲店と、酒蔵にいきたいな。

さくらママさんへ

方向音痴なひとり旅なので、
スリルとサスペンスです。この電車でいいのか、
この道でいいのか?
もうドキドキします。

でも、電車の乗り換えもわかりやすくて、
ヨコハマや、東京に行くわけのわからない路線にくらべると、
移動しやすかったです。
(私が、大丈夫だったのですから)

もしかして、山口まで、いけちゃうかも!
って、気が大きくなってました。

ママちゃんさんへ

マストさんで、買ってきました。
ヨーキーのバッグが4~5種類ほどあって、
一番人気の柄だそうです。
気にってもらえると嬉しいです。

そうそう、エルフが、愛想がなくてね。
ビビッていて、逃げ腰だったんです。

ミルクはいっぱい撫ぜてもらって、うれしかったようです。

遠いところまで、おくってもらってありがとうございます。
なぁちゃんに、ありがとうとお伝えください。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー