幸せな風景




季節の移り代わりを感じるのは、

 こんな風景が、たくさん見られるようになってきたときです。

   




  一緒2



 気がつけば、

 いつも、ミルクのどこかにくっついているエルフ




 一緒4



  シッポと足だったり。。。。



  一緒5



  おしりだったり。。。。。



  一緒3



   がこの姿を見て、、

  「しゃしん、写真に撮っておけ!」と、騒いでいました。




  手もいっしょ




 時には、・・・・



  一緒1



  ミルクの顔にエルフの足が・・・・


  なんてこともあるのだけれど

  どんなときでもミルクは怒らないのです。




  エルフ



  3歳になっても、ぬいぐるみをチュパチュパする甘えん坊さんのエルフ

  ミルクが大好き




  ミルク



  やさしいミルクが大好きよ 




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ただ、一緒に寝ているだけなのに、この姿を見るととっても幸せになれるのです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わかるよ〜わんこの寝姿、ほんとに癒されるもんね(*^_^*)
多頭飼いならではの光景、毎日見られる幸せ、かみしめなきゃね!
ミルクちゃんの小さい頃の写真も
いつか見てみたいなあ

さのあママさんへ

涼しくなって、くっつき度が高くて、
同じ姿なのに、何度もカメラに写してしまうのです。
かわい~~い!なんて、叫んでしまって、ふたりが動いてしまう。
ということも多いのですけどね。

小雪とミルクは、こんな風にくっつくことなんて、
ほとんどなかったんですよ。
小雪が、躾担当なので、小雪のことがミルクはこわかったのかもね?

ミルクの小さいときの写真
可愛いよ~~(←親ばか)いつかアップするね。

かんわい~~~v-10たまりませんね~~~v-10
ミルクちゃんも嫌がらないし、エルフちゃんも そんなミルクちゃんだからこそ
おもいっきり甘えんぼさん全開で・・・私も ミルクちゃんとエルフちゃんの間に
ゴロンとしたいワ~i-175


私もミルクちゃんの小さいとき見たいです。

すごーくその気持ち分かります。
ルイだけになるとね
またその姿が見たくて仕方ないです・・・

頂いたお菓子
すごく美味しいです。
知らなかっただけに感動するくらい
美味しいです。

最近仲の悪いデルタとカイザの距離が近いんです!!しかもデルタからカイザに歩み寄る。そっかー寒いだけだったのか(笑)
デルタってラブのくせに意外と寒がりなんですよね^^
ミルさん今月のご予定は!?第2土曜なんていかがでしょうか??

わかります…
写真を見るだけでも幸せな気持ちになれるもの(≧∇≦)
憧れるわ…多頭飼い…でも、ムリムリ^^;

ミルさんのパック写真、修正なしで見たかったわ(笑)

分かります~
寝てる写真なのに。。同じような写真なのに。。
取りまくっちゃうのです~
ちょっと角度変えたり。。寝てるわんこの周りを右へ左へ、カメラマンのように。。ね(笑)
ワンコのピトッ写真 いやされますね~

涼しくなったのに

多頭飼いなのに出遅れてるv-12
ピノまり まだ くっつき寝しません。
小雪ちゃんとエルフたんみたいな可愛い関係になってほしいのに~
あ・・・まだあたしが半袖短パンの間は無理かな(笑)

バルははさんへ

エルフと、ミルクに挟まれて寝る・・・・
幸せです。
が、身動きが取れなくなります。
これから涼しくなってくると、みることができる、
これも季節限定の物です。

ミルクの小さいときは、どんなワンコでも友達になれたんですが、
犬に追いかけられてから、犬に対してびびりになりました。

いつか、アップしますね。

ママちゃんさんへ

小雪と、ミルクではあまり見られなかったんですよ。
小雪が厳しいおねえさんだったので、ミルクは遠慮していたみたいで。

なのに、エルフは、もう、ミルクにべったり。
私自身がが、こういう姿を見られるようになって、
うれしくて、写真とりまくり


お菓子、よろこんでいただけて、
並んだかいがありましたわ。

ぷぅらぶばにばにaneさんへ

寄り添うわんこたち、季節限定ですよ。

へ~~デルしゃんは、寒がりなんだ。
たしかに、3わんこのなかでは、短毛だものね。


第2土曜、ただ今主人に交渉中。
交渉人(私)の仕事、がんばるからね!!

むぅさんへ

そうなのです。よくわかってますね?
ということは、むぅさんも、同じことしてますね。

ちゅんたさんの寝相?かわいいですよね。
スーパーマンポーズ?

きっと、にやにやしながら、カメラをかまえているんだろうなぁ。
ねころんだりして、まさにマメラマンです!!

ぴのまりママさんへ

ヨコハマ地方、朝夕が涼しい日が続いたのです。
なので、まだ、体の一部だけに接触?!

日中は、半そでですよ~~。

おばさん、ちょっと動くとすぐ暑くなるからね~~。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー