天高く。。。。馬肥ゆる秋?!



  天高く、馬  母肥ゆる秋

  秋でなくても、1年中  いつでも、肥ゆるのですが。。。。。





  電車パン1



  ショッピングモールで、開催されていたJRのイベント 

   の運転手さんの制服を着て、チビッコたちの撮影会の隣で、

  いろいろな鉄道グッズを売っていました。



  が。。。。

   の買ったのは、




  パン



  パンです。 (プレーン・イチゴ・チョコレートの3種類ありました)

  池袋駅で販売している電車パンですが、

  今回は、イベントで会場でも、販売。

  好きな電車のパッケージに入れてくれます。


  「湘南新宿ライン」

  と、
 
  「成田エクスプレス」

  を、購入。


  ( のお土産には、湘南新宿ライン(チョコ)を持たせました。)



  そして、こちらは、 


  ミスド


  ミスドのハロウィンキティちゃん




   やせないでしゅ




  エルフのおっしゃるとおりです。。。。。





      ハロウィン  玄関のラブちゃん、ハロウィンにしました。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
犬ブログではないような・・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

あっ、同じときに食べたわけではありません。別の日ですよ。(だからどうした?!なのですが)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

だよね~~
どうしても美味しい物を見ると手が出てしまうわv-411
明日どうなるかわかんない世の中、食べたい物たべなきゃ(^^;
しかし女子の心は複雑で・・・食べたいけどやせたいのだ~~~
玄関のラブちゃん本物みたいだわ
キティちゃんドーナッツはどうだった??

ミスドのキティちゃんもハロウィン。
ハロウィン=今だけ限定。
買ってしまいますよねーーー!!!
しかもミスドはうまい!ダイエット開始は翌日から♪
洋菓子→和菓子のように、ヘルシーにと野菜中心の夕飯を・・・
ザ・天ぷら。へへへ・・・

ラブちゃん かわい~❤
帽子もピッタリ!似合ってる~!

ミルさん、がっつりいってますね~♪
同じく秋を迎えて肥えてます、いや年間通じて
肥えてるけどさ、、

玄関のラブちゃん、かわいいね~!
エルフちゃんもオレンジ色似会いそうだよ^^

ギョギョギョ!キティーちゃんドーナッツこわすぎ。。。ひぇー。
電車パン!おもしろいですね♪

もうあっというまにハロウィーンの季節なんですよね。
真太郎、今年はミルさんにご紹介いただいた獅子舞衣装でいどむつもりです、、、でももしかしたらもう小さくなっちゃったかも・え~ん。

電車パン。面白いですね^^
しかも結構大きい??

ミスドあんなにいっぱい食べたんですか~?(笑)

電車パン「湘南新宿ライン」を選ぶなんてミルさん「電車通」ですね(^◇^)

玄関に等身代のラブがいるなんて(@_@;)
ホントに動きそう!
お鼻すりむちゃってます?

リンははさんへ

この食欲と、夏のビールのツケは、しっかりお腹周りについております。
体重計の数字をみて、ショック!!
ダイエットしなくちゃ・・・
とおもいました。

キティちゃんのドーナツは・・・・・
好きなドーナツを選べるみたいなので、
あえて、キティちゃんの形のものは選ばなくてもいいのではないかと。

バルははさんへ

ハロウィンって、かわいいので、
ハロウィンのものを買ってしまいます。

玄関のラブのハロウィングッズは、百均ですけどね。えへへへ

洋菓子より、バターとか、小麦粉をつかっていないから、
和菓子の方がいいっていうけど、
どちらも、食べれば、いっしょだよね~~?!

エルフ、お母さんのダイエットのために
1時間くらい一緒に歩いてくれないかな~~

ピノホリママさんへ

夏のビールと、この食欲のツケは
しっかり身についております。
最近、洋服がキツイのです。(泣

ダイエットって言葉も、
明日からって言葉もない私だけど、
さすがに、体重計の数字を見てショックでした・・・・・
だからって、酒はやめないんだけど。

カルチョーフィさんへ

獅子舞の衣装、ケープみたいだったから、大丈夫かも?!
記事のアップを楽しみにしています!!

電車パン、味はフツーでした。
パッケージもかわいいし、よく売れていました。
電車好きの子どもたちは、嬉しそうな顔してました。

上田和馬さんへ

キティーちゃんドーナツセット、
「お得ですよ」ということで、セットで買ったのですが、
息子が1~2個食べてくれたけれど、
まったく減る様子もなく、2日間くらいかけて食べました。
当分ドーナツはいらないです。(-_-;)

電車パン、池袋駅限定らしいのです。
池袋に行くことなんてないし、
ここで帰るのなら、と買ってしまいましたが、
フツーのパンでした。

BIBIママさんへ

玄関のラブ、評判いいんですよ~~
「吠えない」し、「じっとまっている」お利口な犬だと、
本物だと思われている方が結構いるんです。

お鼻、そうなの。ペンキで塗るっていうのもね?!
このラブちゃん、もう15歳くらいになるからね。

湘南新宿ライン、通勤につかってますから!!
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー