スマホ入れ作ってみました



土曜日は、『お食事会』の予定だったのですが、

 台風の心配もあり、中止となりました。

 




  退屈なわんこたちは、

  寝ていました。




  ぴったり



  ミルクのそばで、

  身体の一部をくっつけて寝ているエルフ


  わんこたちが、おとなしくしていてくれたので
 



  つくったよ
 
 

  こんな物を作ってみました。 



  スマホいれ1



  スマホいれ(スマホケースではありません)を、

  ロフトで探したのですが、

  なんと!、2000円もするんですよ。 

  お高いのに、気に入った柄もなかったので

   

  予定もなくなって、雨で出かけるところもないし、

  作ってみようかな~~と、

  チクチクしてみました。 




スマホいれ全体



   じゃ~~ん!!バニシルエット・・・・・





  退屈




  おかあしゃんは、あそんでくれないでしゅ

   たいくつでしゅ

  

      あめ、やんでほしいでしゅ




  外を眺めるエルフ





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スマホ入れだけど、デジカメ入れてもいいサイズです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ご無沙汰してます

相変わらずマメですねぇ(≧▼≦)

それに、やっぱりお上手(*^^*)

シルエットもスペシャルgoodd(⌒ー⌒)!


そうそう!遅らばせながら小雪ちゃん15歳おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

まだまだ、3ワンのボスとして君臨しなくちゃね(^^)d

バニもこれくらい普通に迎えられると良いのになあ。。

わお♪

理想的なスマホケースv-10 え? すまほ・・・すまほ・・・

え?デジカメなら持ってる(爆)

オーダーメイドは無いんでしゅか?  まりより♪

No title

うわ~☆すごーいっ!!!感動!!!
しかもバニシルエット!しかもしかも 2コ!二つで一つ!

作ってみよ☆と思って、すぐにできるなんて 超尊敬 i-189
しかも2つ。(←ちょっとしつこい 笑)

エルフちゃん、ホントに いつも 近くに ぬいぐるみ と ミルクちゃん ❤
かわいいなぁ~v-10

あ・バニのストラップだ v-10

No title

雨だから…って、スマホ入れを作ってしまうミルさん!
それもバニシルエット付き…素敵すぎる(≧∇≦)
寄り添って寝るミルクちゃんとエルフたん、気持ち良さそうね^_−☆

No title

小雪ちゃん、お誕生日
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆おめでとう☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

小熊ちゃんみたいで可愛いー♪
我が家もビビがマックや北斗を教育してくれたけど
すでに成犬だったからやりずらかったかな?
マックなんて年上だったし(笑

スマホポーチ
とーっても上手(●^o^●)
買うと2000円もするの(+_+)

驚き!

イヴ・凜母さんへ

おひさしぶりです。
小雪へのお祝コメントありがとうございます。

シニアふたりに囲まれて、エルフもなんだか、
のんびりした子になってます。

スマホいれ・・・だって高いんですよ。
ビックリしちゃった!
ちょうど生地もあったし、
雨だったし、時間もあったからつくったんです。

よく見ると・・・・・?!なんですけどね。

ぴのまりママさんへ

くふふ・・・スマホ用なのだ!

って、サイズも測らずにつくったから、
何を入れてもいいんだけどね。

オーダーメイド??
基本テキトーに作っているから、無理です。

でも、いつかスマホにしたらつかってね!
と、コギシルエットで作りますよん。

バルははさんへ

まぁ、早い話が、2000円をケチっている、ということなのです。
だって、同じような袋で、ディズニー柄だったのだけど、
この柄じゃなぁ~~と思ったので、
あのバニシルエットにしたんです。

ふふふ、、、そうなのバニストラップなんだよ~ん。
浜名湖のラリカンで買ったものです。

さくらママさんへ

この頃はほとんどくっついて寝ています。
温度によって、密着度が違うんですけどね。(^_^;)

でも、飽きもせずに、その様子を写真にとってはニヤニヤしています。
この間に割り込んでのお昼ねは、至福の贅沢です!!

BIBIママさんへ

小雪へのお祝のコメントありがとうございます。

小雪は厳しかったのですが、
もしかしたら、ミルクが穏やかな子だったから、いい関係だったのかな?
と感じることもあります。

エルフは、そのふたりのおかげで、いつまでも甘えるだけの末っ子性格のままです。

そうそう、スマホ入れ、高かったのよ~~。
柄もミッキーさんだったし、好みじゃなくて、

けしてをケチったわけでなく、
自分らしい物を、求めた・・・という事にしておいてください。
( ↑  うそっぽいねぇ~~)
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー