『犯人はだれだ!』 ←想像通りですが・・・・

  2~3日前のことです。

あ~~~っ 



  ボトルケース


  ペットボトル用のケース

  仕事から帰ってきて、

  マガジンラックの上に置いたバッグの中に、

  はいっていたはずなんだけど・・・・

  



  容疑者は、3人(三匹?)

  それぞれの言い分を聞くことにしましょう。。

  1部、顔を隠してあります。



  

  1人目の容疑者 K  ルールを守る正義感の強いお姐さんではあるけれど、、

        目がみえなくなってきているので、

        間違えて(←なにと?)齧ってしまったかも?? 




  容疑者k


  

  2人目の容疑者 M  物を壊したという前科は無し

        しかし、嬉しいときには、ものを咥える(レトリーブする)

         という、癖がある。

        とくに、家族が帰宅したときなどは、目の前にあるものをくわえるので、

        もしかしたら???  





  容疑者M





  3人目の容疑者 E   「物を破壊する」という前科は、数え切れないほど


        『ダメかわいい』という噂もあるが、

        最近はおとなしくなり、一部では(  だけが)

        「おりこう」になったといわれている。。。。




  容疑者E




  
     犯人はだれなんでしょう??

   
   いろいろ捜査(←どんな?)したところ、

   容疑者Kは、最近 歯が弱く、固い物は食べない。

   Mは、バッグとかビニール袋などに顔をいれることは

   今まで、1度もしたことがない。

   
   バッグの高さは、ちょうど、Eの目線の高さであった。





   だれでしゅか




   正解された方には・・・・・

   スミマセン なにもありません。


   だって、たぶん、きっと、みなさんの答えが正解だから・・・・



  このケース、齧られた部分が動かないので、

  口を閉めることはできないのですが、

  それ以外、問題はないので、このまま使っています。

  ただ、職場の休憩室でテーブルの上に置くのは、

  ちょっと恥ずかしいけど・・・・・






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフがおとなしかったんです。後ろ向いたまま、一人遊びしておて、『何しているの?』というと、
ピタっと、動きを止めて振り向かない (←これが怪しい) 近づいてみると・・・・・・だったんです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
最近いたずらしなくなったと思っていたのですが、油断大敵!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはよ~~~~
犯人はエルフちゃんかしら(^^;
でも、私にしてみれば食べ物を盗み食いするよりいいかな?
でもかじって食べてしまったらダメなものあるしね~
なるべく手の届くようなところには置かないようにしなくちゃね~

エルフちゃ~~~~ん、なんでもかじっちゃだめだぞぉぉぉv-411

No title

私も正解出来ますよ。笑

エルフちゃん
いつも家族を笑顔にしてくれるね。
色々破壊されるけど・・・汗
でもみんなの笑顔が宝物だよね。

ハワイの写真
沢山送られて来たので
アップしますね。

No title

あははー(^◇^)
仮面舞踏会ならずですな(笑

みんな似あってるよ♪

犯人って絶対にわかっちゃうのよね(。→ˇܫˇ←。)ププッ

まだまだ使える状態だったから良かったじゃん(*´艸`)

No title

ぁ。。当たっちゃうかも。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

そうっか、目線が高いから 上に置いたものも落ちて来い~って念力を送ることができるのね?
容疑者Eちゃん、目線にあったら ちょっと鼻でクイってしたくなってもしょうがないよね(笑)
勝手に落ちてきたものはカジってもセーフ!だよね(笑)

No title

はいは~い!よ~くわかりますぅ !(^^)!
後ろを向いたまま、おとなしくしているコだと思いま~す!
『なにしてるの?』と聞くと、ピタッと動きを止めるコ!
その名も、バルダー・・・すきをみて くわえたまま 俊敏に逃げます(T_T)
我が家では、後ろを向いておとなしくしているとき= なにかやってるときです。

それにしても 仮装、3ワンコとも似合ってます。
ふふふ・・・かっわい~i-175

エルフたんへ

後ろ向いて知らんぷりしてても、ビクってしちゃあダメでしゅよ!
誰がやったかバレちゃいましゅから…(笑)
あたしは最近は、ガジガジしないでしゅよ!
パピの頃は、机や壁をガジガジして怒られてたでしゅけどね…
あっ、そういえば今でもフリスビーとかリードとかはガジガジしてましゅね^^;
お互いにバレない方法を考えるでしゅ!

みんな、お面がよく似合ってるでしゅ^ ^
あたしは絶対につけさせないでしゅよ(−_−#)
さくらより

ママちゃんさんへ

小雪とミルクが、いたずらがなかったので、
エルフのすることは、最後には笑って許しちゃうのですけど。

見ての通り最近ではボロッとしていても、
使えそうなら使ってます。
だって、新しくしても、ボロボロになるのは時間の問題ですからね。

ハロウィン、楽しそうだったね!

BIBIママさんへ

そうなの、最近では、ボロッとしていても、
使えるんだったら使ってます。
新しくしても、いつかはエルフの餌食になるとおもうとね~~。

だいたい、気に入っている物に限って、
見つけるんだよね。

犯人探しは簡単ですよね。
だれ?ってきくと、小雪もミルクも知らんぷりするし、

エルフなんかは、目が泳いだりしてる。
怒っているのに、つい、笑ってしまうのです。

むぅさんへ

正解です!

不思議と、気に入った物が分かるみたいで、
なんだか狙ってしているのでは?とおもうんだよね。

注目浴びたいんだと思うけど、
そのおかげで、いったいどれだけの物が犠牲になったか・・・・・

今回は、使えそうなので使ってます。
新しいものを探す気力もないわ・・

バルははさんへ

ワンコがおとなしいときは、いたずらしている時、
って言うけど本当だね。

それも後ろ向きで・・・・。

本人(犬)はばれないようにしているつもりなんだろうけど、
反対にバレバレ。

そこがかわいくて、可笑しくて、ツイ許してしまうのです。

そ~~と、近づいて、後ろから覗くと、
顔を動かさずに目だけでこちをみるの。

なんともいえない表情です。

バルダーさんにもしてみて。後ろからそ~~と、覗くの。

さくらママさんへ

さくらしゃん

お面はあたちもいやだったでしゅけど、
おとうしゃんがおさえていたんでしゅ。

さくらしゃんも、パピしゃんのころは、
壁とか、いすとかかじったでしゅか。

たのしいんでしゅよね~~
いっぱいかじったでしゅよ。

そのときの楽しさがわすれられないでしゅ。
それで、またかじっちゃうでしゅ。
うしろむきでかくしているでしゅけど、
なんでばれるんでしゅか?

いい方法みつかったら、おしえてくだしゃい。
あたちもいい方法みつけたらおしえるでしゅね。

エルフより

リンははさんへ

> 最近、バッグの中を探る・・・ことをしなくなったと思ったんですけどね。
> 油断できないですね~~。
>
> でも齧られても使えるから、
> まだ、使ってます。
>
> リンちゃんがいたずらするなんて想像できなかったなぁ。
> それも盗み食いなんて・・・クスッと笑っちゃったけど。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー