那須 レジーナの森 なぅ

お出かけしました。




この後ろ姿は、、?

ミニーマウス?





エルフです。

お泊まりは

「那須 レジーナの森」

レジーナの森に向かう前に、まずは、

地元のスーパーでお買い物♪








お酒ばっかり


こういった物も買いました。




すでに、2個食べました。




エルフ、爆睡中

お疲れのようです。

こんなに疲れるほど、遊んだ様子は、

続きで。。。。

コメントの投稿

Secre

No title

ミルさ〜ん!
圧力に負けず頑張ったね(≧∇≦)
ミニーマウスエルフたん、キュートだよん!
続きも頑張ってね^^;

酒のつまみはイモ?
美味しいよね、ふかし芋
アウトレットまでの道、劇混み?
あそこで新鮮野菜買って帰れるといいね

パンは買った?
…食べ物のことばっかですまぬ
ノダクレる前に更新、えらい!
優勝セールはあたしにまかせてね!( ̄▽ ̄)

No title

エルフちゃんがミニーちゃんに!
かっわいぃなぁ~もぉ~v-10
バルダーは・・・ビリビリにするだろうなぁ・・・

お泊り旅行だったのですね!
まぁ(笑)お酒がたくさん(笑)
おつまみは お芋?

続きが楽しみです!

さくらママさんへ

楽天を応援しながら、
スマホでアップ、
LINEもしたし、私にしては、
がんばっちゃいました。

で、精根使い果たし、早々就寝しました。

さのあママさんへ

お芋は酒のつまみじゃないよ。

おとうさんが、夕食までの時間が暇で、
食べてました。
夜ご飯食べられなくなるよ!っていったら、
2個で止めてました。

パンも新鮮野菜も買えなかった。
エルフのせいでさ・・・・・・ブツブツ

バルははさんへ

だからぁ~~お芋はつまみじゃないって!!

地元のスーパーに寄ったら、いろいろ安くてね。
お酒だの、惣菜だの買い込んできてました。

地元のスーパーって、いいよね。
道の駅もすきだけど。


ミルクは、ちょっと(だいぶだけど)オデブちゃんなので、
サイズが合う服がないのですが、
エルフは、ラブ・ゴールデンサイズがピッタリあうんです。
で、可愛いのをみると、ついつい・・・・。
私の服より高いんですけどね・・・・
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー