レジーナの森にお泊り


ケンボーショーのお年頃(←いくつ?)の 

 忘れないうちに、アップしなくては!
 
 と思いつつ、すでに木曜日・・・・・







  楽しかったバニオフ会のあとは、

  『レジーナの森』で、1泊です。 


  チェックインをすませて、

  夕食までの時間に、

  ホテル内にある『ドッグ コミニュティ ハウス』での、

  イベントに参加しました。


  『プレイズタッチ』というものです。




  こみにゅてぃ


  

  「手当てする」

  というのは、身体をさわってマッサージしたり、

  温めたりすることで、

  血液の流れがよくなり、いい気が流れることだという意味もあるそうです。。

  ちょうど、 が、

  そういう本をかってきて、読み始めたときだったので、

  いい機会でした。




  あそぼ1



  飼い主さんに抱かれて、マッサージされているわんこさんたちの中・・・


  6ヶ月だと言うケアーンテリアちゃんと、3歳のバーニーズのふたり



  あそぼ2



  コミニュティハウスの部屋を、一緒にウロウロして遊んでました。


  30分ほどはなしを聞いた後

  食事の時間までお部屋で過ごします。




  部屋で



  階段を3段下りたところがリビング

  でも、びびりのエルフ

  この3段が降りれません。

    降りたら登れません・・・・・

  外の階段は平気なのに。


  こういうことを予想できたので、宿泊を申し込んだときに、

  階段のなるべくないお部屋でとお願いはしておきました。、

  でも、3段くらいなら大丈夫だと思ったんですが。


  と、部屋でもたもたしているうちに夕食の時間




  散策


  レストランに向かいます。


 ディナー1


 ディナー3



  もちろん、エルフもわんこメニューから、

  「若鶏ササミとキャベツのシェフスペシャル」を頼んだのですが、

  写真なしです、すみません。




食事中



  エルフの、この笑顔をみれば、おいしかったことが、

  分かっていただけるかと思います。

  あっちゅーまに、完食しました。


  そして、スタッフの方に、可愛がって頂いて

  ニコニコです。




  そして・・・・・

  楽天の応援をしながら、LINEをしながら、

  明日の予定をたてました。

   ・
   ・
   ・  
   ・
 翌日、思いもよらないことが。。。。。。。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
明日を楽しみに早々と就寝したのです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

え?エルフちゃん、階段は苦手でしたか!
スイスイかと思ってました。

夕飯が これまたおいしそう❤
エルフちゃんも満面の笑みですね!

翌日思いもよらない出来事が?
え???なんだろう???
明日を楽しみに早々と就寝・・・ん・・・
わかった!早く寝たのにもかかわらず、
寝坊した!!!ファイナルアンサ!(←古い 笑)

続きが またまた楽しみです~!

バルははさんへ

エルフは、変な所でびびるんですよ。
外の階段とか、木の橋のような感じのところはスイスイ歩くのですが、
なぜか家の中の3段がだめ。

ベッドにわんこが上がるのは禁止だったので、ベッドは階段の上にあったから、
それは助かりましたけど、

翌日の出来事、
もう、がっくりですよ・・・・
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー