予想外の1日


 レジーナのお泊りの翌日のこと

  すっかり時間がたってしまい

 あのときの、 の  にもえ、

    の気分も、

  ちょっと忘れかけてきました・・・・

  (ケンボーショーのいいところですね?!)


  このまま忘れたふりして、アップしないでもばれないのでは?

  と思ったのですが、

  これも旅の思い出なので、記録に残しておきたいと思いますので、

  よかったら、お付き合いくださいませ。









  レジーナの森でお泊りの翌朝

  翌朝


  連休で混んでいるので、

  遅い時間のほうがゆっくりできるというので、

  8時半、遅めの朝食




  あさ



  前の日の夕食のときに、


  「犬が大好きなんです。」といって、

  エルフに話しかけてくれたホテルの方

  今朝も、

  「エルフちゃん、おはよう!」と、

  声をかけてくれました。



  朝食




  朝食2



  食事をすませて、お部屋に戻って

  本日の行動を  に確認

  

  実は、オバコギメンバーが、福島のレジーナの森に泊まっていたので、

  「那須にあるペニーレインに集合して

  ランチをしよう」

  と、LINEで連絡を取り合っていたのです。

  

   「ペニーレインは遠いなぁ~~」

  と言っていたのですが、

    「こういう時にしか会えないし(←本当か?)

   せっかく、ここまで来たんだから・・・・」


  ということで(?)


  まず、前の日に行けなかったアウトレットによって

  (オフ会の後に立ち寄ったら、駐車場に入る車に列に、

   立ち寄るのをやめたのです)

  それから、ペニーレインに向かうことにしました。
 




  アルパカ1
(お尻のニオイチェックをするエルフ)


  駐車場もすんなりとめる事ができ、

  アウトレットのお店にむかいます。

  駐車場そばにあったお店の看板アルパカ親子




  アルパカ2

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・  ここから写真はありません。


  ブランドのお店を見ながら、のんびり歩いていました。



  でも、目的は、ここにある野菜直売所のあるお店

  新鮮野菜から、手作りご飯やケーキ、

  地元のお土産を売っているのです。


   「エルフはオシッコしたいのか、ソワソワしているんだけど」

  というのです。


  まさか、このアウトレットモールの通路でさせるわけにもいかず、


  建物のかげで、土のある場所を探しました。

  ちょうど、野菜直売所のあるお店の奥

  急ぎ足のエルフ

  がまんしていたのかしら???


  ・・・・と思ったら、

  グイグイ、斜面を登り始めました。


    長い急な斜面

  というか、なだらかな壁面?

  四足で踏ん張って登っていきます・・・・・




   「エルフ、そっちには行かないんだよ。

   おりてこい!」


  と、リードを引っ張ると、

  後ずさりしながら、引っ張るエルフ

  首輪が抜けそうです。


  (こんな人ごみで首輪が抜けたら!!)
  

  急な斜面・・・・なだらかな壁面を、

  急いで、駆け上がる飼い主ふたり

  そして、

  エルフは、そのまま駐車場に、 を、引っ張っていきました。



  そして、どこのお店にも寄ることなくアウトレットを出発し、

 

   「エルフがこんなんじゃあ、お店で食事もできない!」

  と、一言いって、高速にのってしまいました・・・・・。



    ひゅ~~~っ


   こころに風がふく・・・・・・




  ・・・・・・高速のりました・・・・・

  

  と、LINEに書き込みました。



  エルフのやろう~~~

     おとうさんも~



  


  悲しい2日目の那須でした・・・・・



  落ち葉


  自宅に戻って荷物を片付けていたら、

  バッグから出てきた那須の落ち葉




  自宅でお休み


  予想もしていなかった、出来事にがっかりの  



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフは、何が嫌だったのかわからないのです。
はじめは、お店を覗いたりして、キョロキョロ歩いていたんですが・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
私たちも、キョロキョロして歩いていたので、エルフが逃げようとするきっかけが分かりませんでした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

えっ・・まさかの ひゅるり~ひゅりらら♪
そんなこともあるんですね!
せっかくのお出かけだったのに・・・
でも怒りも時間とともに忘れられたら
それもまた 旅の思い出・・・
私だったら ずっとひきずりそう・・・
でもエルフちゃんどうしちゃったんでしょう
エルフちゃん目線で 何かあったんでしょうか
お土産の那須の葉っぱが哀愁ただよってますね

No title

ということは・・・

新鮮なお野菜やケーキは?

お友達とのランチは?? なくなってしまったの( ̄Д ̄;)

いったいエルちゃんになにが起こったのかしら?
我が家のワンコたちもな~んもないところに向って突然「ワン!」言ったりするけど、なにか見えたのね。

でも旅は順調よりもそうでないほうが思い出深いものになるよ(-`ω´-)ウン

No title

エルフちゃんには何か感じる物が
あったのでしょうか・・・
大きい子は抱っこして拉致して
連れ回すということが
出来ないですからね~
ルイなら拉致ですよ。笑

レジーナでのお泊まりは
良かったみたいですね・・・
那須に叔父がいるので
元気なうちに会いに行こうと
思っていたのです。
ルイも連れて行かなきゃ
ならないので
レジーナいいかな~

No title

那須ではお会いできなくて、残念でした。
ペニーレイン遠かったんですね。
最初から、アウトレットにすればよかったですね。
でもでも、オバコギ会ですぐ会えたので、よかったです。
次こそ、エルフちゃんをモフモフさせてくださいね~e-266

No title

あ・・・はずれた。寝坊じゃなかったのですね!
それにしても エルフちゃん どぉしちゃったのぉ???
何かが・・・あったのでしょうね、きっと。
残念でしたね。
あのォ・・・エルフちゃんの胸ぐらを掴んでるのは・・・
ミルさん???でしょうね、でしょうねi-201
お気持ちお察ししますi-201i-201
エルフちゃん、なんのこと?って言ってるような顔に見えるのは
私だけでしょうか?
あ、私だけですね、エルフちゃん反省してる顔ですね!
ミ、ミルさん、落ち着きましょう☆

エルフしゃん、どうしたでしゅか?
お鼻が曲がってしまうような、逃げたくなるような
ニオイあったでしゅか?
ぼくもお散歩の時、久々にビックリするニオイ
あったでしゅ。   byバルダー


No title

コギズとエルフたんを取り持った?ウソだけど。私としては
逢えたとばかり思ってんで聞いてビックリでしたゆ~
心に風 たしかに吹いたよね・・
オバコギたちにはそのあとすぐ会えるけど
エルフちゃんはレアだからな・・ぼそっ

No title

実際に話を聞いて、ブログで読んで…
ミルさんの悲しさが倍になった気がします(泣)

エルフたんはアルパカ親子に変な入れ知恵されたんじゃないのかしら(笑)
父さんがなだらかな壁面を登る写真が見たかったな!

ゴウパパ&ママさんへ

本当にがっくりで、
帰りの車中、私は無言でした。
私が愚痴ったら、主人がもっとへそ曲げだし、
エルフは、爆睡しているし、
当たるところがなくて、イライラしてました。

そうなの。
荷物のなかにこの葉っぱをみつけたときには、
悲しくもあり、悔しくもあり
また、こころに風がふきました・・・

BIBIママさんへ

はい、まっすぐ家にかえりました。
渋滞もなく、まだ日の明るいうちに、家に着きました。

新鮮やさいも、ケーキも
凄く安いといっていたアウトレットのお店の商品も、なにもなく、
那須の葉っぱが、一枚。

旅行のときは、もっと細かく計画をチェックしておこうと
反省。
このチェックはエルフとお父さんのためにも大事なことだと痛感しました。

ママちゃんさんへ

レジーナは、ちょっと人里はなれた?場所でしたが、
しずかだし、充分レジーナのなかで遊べるから、
ルイちゃんにおすすめです。

帰りにアウトレットもよれるしね・・・・・
シクシク・・・・

楽しみにしていたおみやげもかえず、ペニーレインのパンもかえず、
がっくりでした。

来年、またリベンジです!!の予定

かぴさんへ

あいたかったですよ~~シクシク

帰りに雨がふりだし、
『私の心といっしょだわ」と、
こころのなかで泣いておりました。

エルフと遊んで欲しかったです。

バルははさんへ

紛れ込んでいた那須土産の葉っぱがむなしかったです。

チッキショ~~
アッ、失礼しました。

途中までは、フツーに歩いていたんですよね。
大きなわんこに遭遇もしていないし、
原因不明なの。
もしかして、最初に会ったアルパカがいけなかった?!
なわけないよね。

どちらにしても、帰りの車中、無言の私でした・・・

さのあママさんへ

悲しすぎて、悔しすぎて、
話すことができなかったわ、シクシク・・・・

って言うのは、うそですが、
車中では、ずっと無言でしたわよ。

エルフは、シレッと、寝ているしさ、

来年は、もっと細かな計画をねることにするわ。
来年に向けての反省だわよ。

まぁ、今回は宿が取れただけでも進歩ってことかしら??
と、自分を慰めているのです。

さくらママさんへ

やっぱり、さくらママもそう思う?
私もアルパカ親子が原因ではないかと・・・・・

お父さんの写真、後になると撮って置けばよかった。と思いました。
あの時は、私も必死で、「エルフ、おいで」とか、
叫んでいたような気がします。

そして、走るふたりに
「どこいくの~~」と、後ろの方からさけんでもいた・・・・・
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー