オバコギ会 in キャマタ


 の~~んびり、

 小雪とエルフの椅子取り合戦の記事をアップしているあいだに、

 ぐふふふ・・・・

 参加されたメンバーが、記事をアップしてくれている!

 「詳しくはそちらを」って、いっちゃおうっと!



  は、簡単に。。。。。。




  オバコギ会



  オバコギ会 in キャマタ  11・9



   第1部は、『アカシロ対決&マロシロ対決 in キャマタ」

  の対決の場所に向かうと、

  出迎えてくれたのは、




 あかねちゃん



  茜ちゃん と・・・・


  キャマタ


  コウタロウくん



  あいたかった♪あいたかった♪あいたかった♪きみに~~♪ 



  孤高の男



  シロップくん



 だれ?


  挙式がすんで間もないこのお方



  マロくん1




   マロくん



  アカシロ対決の写真がないのですが、

  マロシロ対決、 写しましたよ





  マロくん2



  マロ君の見つめる先には・・・・・




  マロくんのあいては?



  シロップにいさん。


   これはちょっとしたごあいさつのようなもの?

  そのあとのコギズたちは、

  みんな可愛いお顔で相手をしてくれました。





  シロップくん




 マロくん3



  コウタロウ君にっこり

コウタロウくん


あかねちゃん

 


  コギズさんたちとは、ここでお別れをして、


  よろしくな

  


  オバコギたちは、次の場所に移動します。



   この日、スペシャルゲスト

  いらしゃいまして。。。。

  それは、な・なんと、エルフのこころの友・さくらちゃんのさくらママ
 と、



  午後ママこと、ぴのまりママ


  遠く西からのお客様を囲んで、


  マロ君のママのマロ母さん、

  コウタロウくん、あかねちゃんのママのかぴさん、

  シロップ兄さんのままのさのあママ、

  ピノちゃん、ホーリィのママのピノホリママ

  ぽち君のねえちゃの ぽち太さん

  たんとちゃん 雷蔵くんのママの コギ母さん

  ちゅんたくん、じぃちゃんのママの むぅさん


  (書き忘れないかな?・・・ひとり、ふたり・・・・九人・・・・?

   あっ、ひとり大型犬の飼い主ミルさんこと私をいれて総勢10人)





  このあと、キャマタでオバコギご用達の『中華料理 金春』で、

  おしゃべりの間に、飲んだり、食べたり・・・・

   食べたり、飲んだり、また、食べたり・・・・・・




  2013-11-105.jpg


 
  もちろん、場所を移動して2次会もあり・・・

  楽しい時間をた~~っぷり過ごしました。




  2013-11-101 (480x384)


  お土産までいただいてしまいました。 
  マロ母さんからいただいたリボン



   エルフ


  リボン隊にはいれるかしら?



  リボン隊3


   が、「女の子だから・・・」

  と、頭につけてあげてました。




  リボン隊1




  リボン隊2




  3ワンコのベストリボンわんこは、


  ミルク1



  ミルクかな?



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
楽しい1日でした。皆さんありがと~~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
犬種はちがっても、親ばか、犬ばかは、皆さん一緒で、犬の話がつきませんでした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わかるなぁ~
犬種が違っても
ワンコに会えるとテンション上がりますね。
会社に行くときに
たまにトイちゃんとケアンテレアを
4匹連れてお散歩している人がいて
いつも4人すごいなぁーと思っていたら
今朝違うワンコを2匹連れていて・・・
6匹いるんだ~と驚いてしまいました。
でも羨ましいです。

宝くじ
買いましたから~笑

みんな似合うよ。
かわいいです。

No title

ミル家の3ワンコ、リボンがとっても似合うね〜(≧∇≦)
お耳が垂れてるからか頭につけてもよく似合うわ!
さくらは頭につけたら、きっとブルンブルン振ってすぐに外れちゃう(泣)

まさかコギたちに会えると思ってなかったから、モフモフできて嬉しかったね!
今度はエルフたんをモフモフしたいで〜す^ ^

No title

コーギーさんたち オメメがクリクリでか~わい~❤

中華もおいしそ~
ワンコの話はつきないですよね~
わかるワ~

リボン、3ワンコちゃん みんな似合ってますよ~
ミルクちゃんの寝顔・・・癒されるわぁ
ワンコの寝顔って ずっと見ていたくなりますよね❤

No title

ミルクちゃん リボンつけたまま 寝ちゃったのねぇ
かわいいね
3人ともとっても似合っていて良かったですぅ
パパさんの頭につけたほうがというのも一理あるですね
那須の計画はおじゃんになりましたが
キャマタですぐにリベンジできて良かったです
今度はそちら方面に 突撃したいと思います
エルフちゃんたちーー待っててね
絶対にモフモフしてやるぅ!!

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました~
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
スイーツ女子会とはまた違って、ワンコモフモフもあり。。本当に楽しい一日でした。
(私的には 電車に乗って旅もしたしね(^^;) 駅まで迷ってみたりね(^^;))
エルフたん。。なんてかわいいのかしら(〃▽〃)
小雪ちゃんも ミルクたんもかわいいわよ~ぉぉぉ
ミルクちゃん。。モデル疲れしたのかな? 
ワンコって自分がどれだけ かわいいのか。。もっと知るべきだわね。
まさに、寝ててもかわいい(〃▽〃)

No title

なんて 完璧な記事v-12
なんで こんなに素敵に編集できるんでしょう さすがです♪
そっか~女の子は頭の上ね♡
エルフたんも小雪ちゃんもミルクちゃんも すごく似合ってる~
ダダコネーゼには見えないよv-218
あまりお話できなかったので 次回は近くのお席で♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い写真をたくさんのっけてくれて、ありがとです。
レジーナで会えなかった分、少しは取り戻せたでしょうか?

ミルさんの写真加工すごい!!
メニューのやつ、どうやって加工したのん?

リボンは皆同じ位に似合ってます♪

ママちゃんさんへ

ふふふ・・・・私も買いましたよ。

男の子ってどんな感じなのかしら?
甘えん坊だけど手がかからないよって言う人もいるし、
性格もあるでしょうからね。

なんて、想像だけでも楽しんでいます。

さくらママさんへ

今度はヨコハマ地方にも、足を伸ばしてくださいね。
飼い主に似て(反論は受け付けません)、恥ずかしがりやですが(?)
撫ぜ撫ぜ大好きですから。

さくらちゃんと、オソロのおりぼん。
うれしいな!


バルははさんへ

わんこの話をはじめたら、止まらないですね。

堂々と?夢中で犬のおはなしができるって、
興奮してしまうのです。

犬を飼っていない人がきいたら、どん引きするかもね?!
しかし、そんな事は気にせず、
飲んで喋って食べて、賑やかでした。


エビチリ、あげパン、おいしいんですよ~~

マロ母さんへ

かわいいリボンありがとうございます。

おとうさんが、「女の子だから頭につけるんだと思った」そうです。
でも、それはそれでかわいくて、(親ばか)
2通りも楽しめます。嬉しいな。

リボン隊エルフに会いに、
ヨコハマ地方にきてください。まってま~~す!

むぅさんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しかったね~~
おいしかったね~~

むぅさんのコメントを読むたびに、
私は、新しい発見があるんです。

『わんこって自分がどれだけ かわいいのか。。もっと知るべきだわ』
なんて、素敵なことば。
むぅさんの愛情感じます。

う~~ん、わんこたち、もっと愛しちゃうって、
おもえるんです。
素敵なコメントありがとうございます。

ぴのまりママさんへ

楽しい時間をありがとうございます。

西の美魔女という評判でしたからね。
もうモデルのようなおふたりでした。

みんなのブログを訪問して余韻にひたっています。

そう次回・・・次回もよろしくです!!

鍵コメさんへ

うれし~~!!ほんと?!
似てる?
とってもうれしいわ!

ルンルンだわ♪(ルンルンって言い方が古かったかしら?)

かぴさんへ

お料理の写真、たくさんありすぎて(いっぱい食べたのね)
アップが大変だったので、まとめてしまいました。

Picasaだっけな?、
コラージュっていうのがあるんです。
それで写真加工したんです。
久しぶりに使ってみました。

3わんこ、リボン隊に入隊できるでしょうか?
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー