新人(いぬ)です。よろしくっす! コストコ出身です。

  ここだよ~ここにいるよぉ~~

  ???

  ここだってばっ!


声が?


ソファーの所に見える黒い野はだれ??




  ここだよ





 じゃ~~ん!!



  ドワーフ1



  はじめまして、ボクは 「ドワーフ」っていいます。

  ボクの兄妹が、バニブログにいっぱい登場しているので、

  しっているかとおもいますが、

  コストコ出身です。




  エルフ



   ボクのねえちゃんです。

  モモンガみたいな姿して外をみています。

  エルフねえちゃんです。


  ねえちゃんの名前が『エルフ』なので、

  ボクの名前は、『ドワーフ』なんだって。、

  ロードオブザリングのファンの おとうちゃんがつけてくれました。




  ニオイチェック



  ちょっとはずかしかったけど、

  オチリをくんくんして、ごあいさつしてくれたよ。


  そしてそのあとなかよく・・・・

  ・・・なかよ・・・・く・・
 


  がぶり

  あそんでくれました。。。。



  [広告] VPS
  

  
   オホホホホ・・・



  [広告] VPS

(お腹を鼻で押しているのは、ピッピツと、音がすると思っているのかな?)


  え~~っと・・・・・

  なかよく?あそんだあとは、お疲れのふたりは、




  仲良く



 あそんであげたでしゅ




  重いでしゅ



  一緒に寝てました。



  よろしくね






  *コメントいただいているのに、お返事遅れています。ごめんなさい。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
男の子のバーニーズを飼ってみたいかったので、ドワーフくんです。
エルフより大きいの。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
主人が、もう1匹増えたみたいだと、言ってました。もう人間のいるスペースなくなります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

ほんとにもう一匹増えたみた~いヽ(^。^)ノ
そーですね~人間のスペースは だんだんなくなりますね~
それにしてもエルフちゃん、遊んでる姿 かわゆいなぁ~
バルダーも最初は エルフちゃんみたいに・・・
だんだんエスカレートして・・・危険なことに。トホホ。

ドワーフくんと一緒に寝ている姿!かわいい!!!

No title

ドワーフたん、はじめまして!
エルフ姉たんの心の友、さくらです。
エルフたんにかなりガブガブされてたけど大丈夫?
母さんがドワーフたんはLINEで見るより大きい!ってびっくりしてます^^;
仲良くお昼寝できて良かったね!
また、遊んでる様子をミルさんにUPしてって言っといてね(≧∇≦)

No title

ドワーフくん♪
エルフたんとドワーフくん・・かわいいですね~
ドワーフくん、すんごく大きいのね?
エフルたんよりも、随分大きいね~さすが男の子♪
これから、コンビでおもしろエピソードが聞けそうな予感・・ふふっ

バルははさんへ

もう1匹増えたら、どうなるか?
シュミレーションにもなりましたが、
もう人間のスペースがない・・・ってことに気がつきました。

エルフも、ブンブン振り回すし、
弟は無理?


でもね、最後は寄り添って寝ていたから、
案外面倒みるかも・・・なんて
いろいろ考えて、楽しんでます。

さくらママさんへ

さくらちゃん
はじめまして。ドワーフです。
エルフねえちゃんから、さくらちゃんのこときいたよ。

「ダダコネーゼとかカエラネーゼとか、
おしゃれなパリジェンヌみたいなふたりでしゅ!
さくらしゃんとは、こころのともなんでしゅ。」

っていっていたよ。
さすがにねえちゃんだっておもったんだ。

ボクのこともよろしくね。

むぅさんへ

おっきいでしょ。
マットとかクッションにできるんですけど、
普段はソファーの肘掛にのってます。

エルフが時々振り回して遊んでいます。
大きいので、すぐ疲れるみたいですけどね。

主人は、もう1匹ふえたみたいで
気になるって言ってました。フフフ
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー