「おかえり~~」お出迎えのわんこたち



水曜日、 帰宅しました。




 母は、白内障の手術後

 「よく見えるようになった」と、うれしそうでした。

 よく見えるようになり、洋服についた  猫の毛が気になるようでした。


  義兄も、一時は、どうなることかと思いましたが、


  怪我の経過もよく、外泊許可がでるようでした。


  ・・・ということで、一安心!
 

家康くん



   新幹線の出発時間まで、

  タリーズコーヒーで、パンケーキを食べて・・・




  帰省


  16時11分、『ひかり』に乗ってヨコハマへ。



    3わんこ待っているかな~~




  玄関ドアに、写る動く影  


  ただいまぁ~~~


  お帰りでしゅ~~


  「撫ぜて! 撫ぜて!」 と、じっとしていないエルフ



  お帰り2


  「まっていたの」と、ぬいぐるみを咥えて歩くミルク

  (最後はぬいぐるみの取り合いするふたり)




  お帰り小雪



  ソファーにすわって、帰宅の挨拶を待つ小雪。

  しばらくの間、「ただいま』と、

  「留守番ありがとう」の挨拶をさせられます。




   あのね、お利口に留守番していてくれたから

  お土産あるんだよ!


  バルははさん に頂いたおいしいおやつ



    (実家に行く前に、途中下車して、バルははさんと、ランチしたんです。

    わんこの話と、スイーツの話で盛り上がったおいしいランチの事は、

    バルははさんに、まる投げ、ポイッ!)




  いただきましゅ






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
この後、留守の間に溜まってた犬たちの抜け毛が・・・・・・
荷物の片付け後回しで、部屋の掃除しました。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
洗ってあるけれど、積み上げられた食器。あふれるゴミ。はぁ~~~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おかえりなさーい。
みんなの嬉しそうな姿。
想像するだけで笑顔になります。
多頭飼いの醍醐味ですよね。
みんなで喜んでくれる・・・
懐かしいな~
ルイはクールなので
最近はあまり喜んでくれないの・・・

お母様もお義兄さまも
快方に向かって良かったですね。

No title

おかえりなさい!
エルフたんは、ぶれた写真で喜びようがわかりますね(笑)
お姉さんになるにつれて、歓迎ぶりも穏やかになってく…
でも、ちゃんとみんなミルさんのことを待ってた!っていうのが伝わってきた(≧∇≦)
留守して帰ると、荷物の片付けより家の片付けの方が先になっちゃいますよね^^;
わかるわ〜!お疲れさまm(_ _)m

No title

エルフちゃんの喜びよう!待っていたのですね~
ミルクちゃんも嬉しそ~~~
小雪姐さんは さすが 落ち着いてますね~
でも内心は 「❤❤❤」ですね!
すんごく伝わってきます!

主婦が家をあけると、大変です。わかります、わかります。

バルダーも スティックパン 大好きですよ。
エルフちゃんの顔がバルダーの顔とダブって見える(失礼 笑)

ママちゃんさんへ

ルイちゃんは、ツンデレのタイプなのかしら?

小雪が、ルイちゃんとおなじかも。
表情をかえずに、挨拶の来るのをじっと待っています。

ミルクとエルフは、もう私の周りをウロウロして、
動きが取れないくらい。

わんこくさい?家に帰ってホッとしました。

さくらママさんへ

新聞が溜まり、抜け毛がまい・・・・
もう、家に着いて、まず掃除からです。
そして、一息つくまでに時間がかかります。

犬臭い家に帰って、ほっとするっていうのもね~~
でも、我が家だわって、感じました。

バルははさんへ

楽しかったです~~
お世話になりました。
また遊んでくださいね。

バルダーさんと一緒のところをいっぱい発見したのですが、
このエルフの顔もいっしょ?

エルフは、なぜかおやつを食べるときに
凄い顔になるの。

鼻にしわがよるんです。
それがまた、かわいい(親ばか)
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー