やっぱりね・・・・・


ロングリード・・・ヨシッ!

  デジカメも、持った!充電オッケー 

 小春ちゃんも待っていてくれる! ヨッシ!


  さぁ、散歩いくよ~~!

  ・
  ・
  ・
  ・



  あっつ、エルフ忘れた! 


   さぁ、 しゅぱ~~つ! 
      ↑(飼い主は気合充分)


  さぁさぁ・・・今日も歩いちゃうよ!

  小雪との散歩のときに、小春ちゃんにあい、

  小春ちゃんママが、エルフのこと待っていてくれるって!





小春ちゃんと



  この前も、小春ちゃんと散歩したときは、

  ズンズン歩いて、休憩なしだったんだ~~

 
   また、歩いちゃうよね~~





  と、 わくわく散歩

  エルフの走る姿を撮らなくちゃ!  



  と、小春ちゃんと遊歩道を歩いていきました。♪ ♪




  休憩1



  えっ? まさかの休憩? 

   えっ?えええ~~~~っ 




  歩く気なし



  小春ちゃんママに励まされても、

  エルフは、まったく動き気なし・・・・

  ここで、小春ちゃんと、お別れ 

  その後も休憩続行



  ろんぐりーど



  やっとこさっとこ、歩き出し、

  次の休憩場所に移動 




 パーキング1



  「パーキング」って書いてあるけど、

  これって、車のことだから 





  パーキング2



  看板の前に居座る犬(営業妨害だよ)

  ここの車やさん

  T字路の信号機のところにあります。

  看板の日陰で、信号機が青に変わるのを

  何回見送ったことでしょう



  青だよ!渡ろう・・・・と、何度、エルフにささやいたことか



  きたいされても


  先日の散歩の走るエルフの姿は、

  まぼろしだったのだろうか。。。。。。


  まぁ、エルフの本来の姿はこうなんですけど・・・





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
いや、まだ、わからない!と、翌日もロングリードを持参する私



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

くっくっく・・・ひィ~~~ あ・・・失礼。
エルフちゃん!それでこそエルフちゃんだワ!
ひそかにホッとしましたワ(笑)
休憩する場所も 選んでるようで、あったまイイ~~~!

そうですね!まだあきらめては いけません。
きっと!こんどこそ!ロングリードで成功をねらって!ですね!
くっくっく・・・あ~腹イテ~ あ、失礼。くっくっく・・・

エルフたんへ

やっぱりエルフたんはあたしの心の友でしゅ(≧∇≦)
昨日も家の前をウロウロして、母さんを困らせたでしゅよ!
「寒いから帰ろうよ〜」って言われたけど、お手紙探しに夢中で知らん顔してたでしゅ(笑)
ズンズン歩くなんて、たまにだから楽しいんでしゅよね?
いつその気になるかわからないから、毎日デジカメとロングリードを準備してもらうでしゅよ!

バルははさんへ

ぷ~~んだっ!
期待した私が、いけなかったんですよ。
チッキショ~~

わくわくイソイソ出かけたのにさ。
休憩しているところ、
バスが通るんです。
信号待ちしているバスのなかからの視線が恥ずかしかった・・・・

さくらママさんへ

さくらしゃんへ
うちのおかあしゃんもうるさいでしゅ。
すぐ、さむいっていうでしゅ。
おうちにかえりたかったら、さきにかえればいいでしゅ。

そうでしゅ。
まいにち、ズンズン歩いたら、つかれるでしゅよ。
たまに歩くのがたのしいでしゅ

  エルフ
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー