久しぶりのお友だち

いつものダダコネーゼエルフです。


  いつものエルフ
 



 この姿が当たり前になってきたこの頃

 このほうがエルフらしいわ・・・・(と、負け惜しみ)




 休憩する



  そして・・・・・



  おやつ1



  おやつをくれたら、あるくでしゅ

  と、当然のように、にこにこおねだりエルフ

   素直に差し出す 




  おやつ2



  おやつで釣って、

  へ帰ります。




  いつものエルフ2



  歩く



  自宅から数メートルの距離を時間をかけて

  今日も散歩しました。





  エルフとの散歩は 短距離なのに、

  時間ばかりかかるために、

  ミルクの散歩スタートの時間が遅くなるばかり・・・・

  ミルクはお友だちわんこさんに、

  誰にもあえなかったりするのです。
 



  でも、この日は、

  ミルクが門をでたときに 
 




  ふくちゃん4



  ふくちゃんに会いました。

  




  ふくちゃん1




    ふくちゃん、ごめん!

  さっきエルフが食べてしまった・・・・・・




  ふくちゃん2



  今度、会うときには、おやつをバッグにいれておくからね。



  ふくちゃん3




  ふくちゃんはママさんとお姉さんと一緒に散歩中。

  ふくちゃんのおうちは、

  以前、ゴールデンを飼われていたので、

  ママさんも、お姉さんも、ミルクをいっぱい撫ぜてくれます。



  おかげで、ミルクは、ニコニコ散歩をスタートできました。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
朝、寒くなり、みんなわんこ散歩の時間がおそくなってきたので、お友だち似合える確率高くなり、嬉しそうなエルフと、ミルク



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


小雪は、わんこさんより、人に会うのが楽しみ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あらら・・・エルフちゃん、スタスタ散歩はどうした?
なんだか モチベーション下がってる?
でも おやつを見つめるまなざしはキラキラ。
テンション上がった?(笑)
エルフちゃんらしくて、少しホッとしたのは なぜかしら?
ほっほっほっ(笑)

ふくちゃん、かわいいですね!
笑顔がなんとも言えない。ラブリー❤

No title

あらら~
また歩かないんだね。
ミルクちゃんと一緒はダメなのかしらv-410
リンもおやつでつってしまうんだけど(^^;
でも他のわんこ友達とか会うと歩けるんだよねぇ~~

No title

ひひひ…
それでこそ、エルフたんだわ!
うんうん、数メートルの距離を時間かけて散歩…もはや散歩とは言わない気がするけど(笑)
似たようなことをする子がここにもいるから安心してね(笑)
でも、父さんとだと割とスタスタ歩くらしいのよね〜
気に食わないわ!

ふくちゃん、かわいいね(≧∇≦)

バルははさんへ

歩かない同盟(勝手に命名)のバルダーさんを裏切らないエルフです。
もう、歩かない散歩は、当然になってきました。
おじさんたちも、『もう休憩か?』って
エルフにいうし、、エルフ=歩かない犬になってます。
トホホホ・・・

ふくちゃん、かわいいでしょ。
エルフと同じ3歳です。
ラファちゃんと、エルフ、ふくちゃんで、
「街の愚連隊わんこ」というほど、
あばれまくっていたんですよ。

リンははさんへ

うん、エルフもおともだちといっしょだと、嬉しいみたいで歩くんだよね。

ひとりだと、休憩ばっかりです。
誰かを待っているのかなぁ。
キョロキョロしていることもあるから、
わんこを探しているのかもね。

最後はおやつで自宅まで誘導です。

さくらママさんへ

ブログ名に偽りありだわね。
偽装表示・・・かちら??

うちもなんだよね。
おとうさんとは、スタスタ長い距離歩くんだよ。
「「ダメ犬」エルフなのは、おかあさんといるときだけだから」
と、言われてしまった。くやし~~~
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー