ヨコハマランドマークタワーのクリスマス

気がつけば、もう火曜日

 先回、記事をアップしたときに

 続きは明日・・・なんて書いた気がするけど。

 きっと、気のせいかも・・・・・。

 こんなに時間がたつのが早いのは、年末だから?

 (歳だから?) 

  大掃除もしてなにのに、時間ばかりが過ぎていく

 



        郵便ポスト



  先週の木曜日に出かけたところは、



  ランドマーク入り口1



  みなとみらいのランドマークタワー
  

今年のクリスマスはディズニーです。

 窓ガラス、入り口のガラスドアに

 ディズニーのキャラクターのシルエットが描かれていました。

 写真を撮ろうと近づいたら、自動ドアが開いてしまい

 写せず・・・・





  クリスマスつりー2




  クリスマスツリー1




  ランドマーク2



  ツリーを見て楽しんだ後は、

  シズラー
ランチ



  ランチ



  おなかいっぱいになったので、食後の運動をかねて、

  お店を覗きます。

   が言っていたランドマーク限定のぬいぐるみ?のチェック




  ベアーショップ



  ディズニーのプリンセスドレスらしい・・・

  (ぬいぐるみは、また後日、アップします)




  マークィーズ




   こちらは マークイズ (Mark is)のツリー


  赤レンガで、クリスマスマーケットが開催されていたのですが、

  一緒にいったチョコ・ミントママは、

  興味がないようなので、立ち寄らずに帰宅 


  

 

  犬元気に走る 犬ブログなので、エルフの金曜日の散歩の様子
 
  代わり映えしない風景ですが・・・・ 




  待ち犬1


  T字路で、誰か(わんこ)来るのを待っているエルフ

  前を見たり、横を見てみたり。

  人の姿がみえると、

  顔をあげて、じっとみつめるのですが

  わんこさんはいなかったり(人だけには興味がない)




  ぽつーん

  

  誰にもあえず・・・・・・。

  いつものように、

  ダダコネーゼエルフをおやつで釣って、

   に帰りました。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
後日クリスマスマーケットにいきました。その様子は、また・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

昨日・・・銀行のついでに
ペットショップを覗いたら
バーニーズの男の子発見。
可愛い子でしたが
よく吠えていました・・・笑

クリスマスツリー可愛い。
私はイルミネーションとか大好きなのですが
なぁは冷めているので
何が楽しいの?と言われます・・・笑

No title

やっぱり 横浜は イルミネーションや飾りつけも
おされで素敵だわ♡
毎年テーマが違うのね? いつかワンコにしてほしいものだ♪
(さすがにコギとは言えない 笑)

No title

きゃーーー☆ランドマークタワー!!!v-10
いいな、いいな、いいなーーー!!!
ツリー、華やかだしィ☆生で見たら もっと キレイだろうな・・・
Mark is みなとみらい!い・い・な・ーーーv-10
この時期 とってもいい雰囲気ですよね~❤
続編楽しみにしてます!

ママちゃんさんへ

サンタさん、私はいい(←ここですでにうそをついている)でした。
バーニーズの男の子がほしいです!

いやいや、これ以上わんこ密度高くなったら、
人間のいるスペースなくなりますね。

クリスマスの飾りは楽しいのにね~
ウキウキしてきます。

ぴのまりママさんへ

ランドマークのツリーは、おススメスポットらしく、
いつも人がいっぱいです。
あとは、ベイサイドクォーターのツリーもそうなんだけど、
まだ、行けてない・・・

クリスマスは、気分がウキウキしてきます。(いい歳の大人でも)

バルははさんへ

いつか遊びに来てください。

おとうさんといっしょだと、
いきたいお店の半分も見られないんだもん。

「みて!ケーキおいしそう!」っていっても、
ふ~~ん、っていうだけなんだよ。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー