赤レンガのクリスマスマーケット



日曜日、

 みなとみらいにいってきました。


 来週末に  が 仕事でトキョーに来るので、

 休みを利用して、にきます。

 「おかあさん、一緒にみなとみらいでランチを食べよう!」と

 と言っていたことを  に話すと、

 
   「どこがいいか、ランチの下調べにいくぞ!」

  ってことで、

  またまた、みなとみらいに行きました。

 

 
 ドッグヤードのらんち



  ドッグラードガーデンにある

  スペイン料理『バルバラ』というお店でランチ

  昼間はランチメニューなので、種類が選べずちょっと残念・・・




   がいっていたランドマーク限定のベア



  プリンセスベア




   これです。

   「売れてしまうかもしれないから、買っておけば・・・・。」

      えっ?


  ってことで、LINEで連絡して、写真を送り、

  確認作業。



ビルド・ア・ベア  

  ワークショップというくらいですので、ぬいぐるみを完成させるのです。

  ・本体を決め、綿をつめる。(ピンクのベアちゃん)

  ・赤いハートに願いをこめて、両手で温めてから、

   ぬいぐるみの身体に入れて、命を吹き込みます。

  ・ブラッシングをして、きれいに毛並みをそろえる。

  ・服を着せる。(今回はドレスです)

  ・出生証明書をつくる。(生年月日、名前)


  この作業をみていた 

  あきれる驚いてました。



ランドマーク



  これにこの金額をだすのがわからないなぁ

  おかあさん、よろしく
   


   おとうさんのビックリ発言?で、

  プリンセスベアの靴を買うのを忘れてしまいました。

  シンデレラは片方の靴ですが

  このベアちゃんは、両方の靴を忘れました・・・・

  はだしのプリンセスです。


  


  ここまできたら (←?)

   クリスマスマーケットにも付き合ってもらいます。
  



  クリスマスマーケット1




  ホットワイン


  ホットワイン~~~

  これが飲みたかったんだ~~♪
  



  クリスマスマーケット2



  ぷらぷら、汽車道を通って駅に向かいました。



  みなとみらい


  


  
         郵便ポスト





  本物はどこ?



  近頃は、ドワーフくんも いつもいっしょ 




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
クリスマスマーケットとか、ベアショップとか、興味のない主人。
ホットワインはアルコールがぬけているとか、甘いとか、ブツブツいってました。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ディズニーランドにも、いきたくない人です。つまんないの・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

横浜に5年もすんでいたのに、こんなの見たことありません
なにやってたんだろう?
今もいたら、ご一緒するのに~!
残念です
でも、下見とかいって ちゃんと連れて行ってくれる
素敵な旦那さまじゃないですか(ボー読み)
結局みなとみらいも散歩でしか連れて行って
もらえなかったなあ~

No title

やっほ~い!!!
待ってましたよ~赤レンガ倉庫!のクリスマスマーケット!

うっわぁ~見入ってしまいますぅv-10
ホットワイン?あったまりそう!ソーセージもおいしそう!
シーバスもクリスマスバージョン?全体がクリスマス!
すごいわ~・・・ふっと 我が家の外の風景を見て・・・
んー・・・ものの見事に 真っ暗!これはこれで お見事!
と、言うしかない (T_T)

ちょっと ランチに・・・って みなとみら いって オッサレ~
く~~~いいなぁ~~~
しかも おいしそ~~~❤

エルフちゃんとミルクちゃん、そして 違和感のまったくない
ドワーフくん、暖かそう❤ふふ・・・寝顔って ずっと見てたいですね
つられて すぐ寝ちゃう 私ですが(笑)

マロ母さんへ

ご一緒したかった・・・
あっちとか、そっちとか、いろんなところ。

主人は、現実的というのか、
クリスマスマーケットに行っても足早に歩くだけなので
なにも見られないんだよ。

ワイワイ盛り上がりながら、、
お店をのぞく楽しみがないんです。

バルははさんへ

ホットワイン、甘くておいしいんだよ。
これが飲みたくて、楽しみにいったのに・・・・

「甘いよ。アルコールとんでるんじゃないか?」と、おとうさん

もぉ~~(怒
雰囲気を味わってもいいんじゃないの!

マーケットというくらいだから、ちょっとした飾りとか、
お菓子もうっていたのに、なにも見られずに帰って来ました。

おとうさんがよろこんだのは、
ランドマークに行く手前の広場で、
補助犬の募金活動をしていた所にいたわんこさん(ラブラドール)を撫ぜていたときかな
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー