犬たちが歌うジングルベル 

ジングルベル  (ジングルワンかな?)




 ぼちぼち大掃除 & お仕事で疲れた夜に

  フフフ・・・と笑顔になれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

吠えるならコギを呼ばなきゃ始まらない
・・さのあ川柳

最後のコの太い声のワン!ってのがよかったね^^
コギさんが可愛いわぁ

バニさんいないね?吠えないもんね・・・そうだよね・・ぼそぼそ

No title

クリスマス色になってきてるわねぇv-410

わんこの動画いいわね~

えっ??バニは吠えないの?
我が家のカールはめっちゃ吠えたけど・・・
怖がりの強がりのバニだったからねぇ~

エルフちゃんはそういう吠えはしない子なんだね。

No title

笑ってしまった。

大掃除
私もやっていますが
腰が痛くて思うように進みません。

なぁは綺麗なんだからやらなくていいよって
言うけど
子どもの頃から母が必ず大掃除していたので
どーしてもやらないと気が済まなくて・・・
貧乏性です・・・

No title

大掃除・・・あ~気が重い。イヤイヤ病、治らないし(笑)

我が家の バルダー吠えますよ~ 
声が大きいから 近所迷惑です(T_T)

クリスマスっていいな~
今日は とっても寒くて ますます クリスマスってかんじ~
『ますますクリスマス』って、おかしいですね。

No title

最後にクスッと笑えたね!
さくらも入れるよ…1人で十分なくらい吠えるから^^;

横浜のクリスマス…おしゃれだね〜(≧∇≦)
なんだか違う国みたいだ…

大掃除なんてクソくらえ(笑)

さのあママさんへ

コギかわいいね~

うん、エルフがほえるのは、
甘えるときだけだよ・・・
明け方に、私を起こすときとかね。

リンははさんへ

エルフは、吠えないんだよ。
いや、吠えるけど、
甘えるときに、催促したり、
夜中に、寂しくて私を起こすときとかね。

家の中だけで、外に出たら吠えないの。
まぁ、ミルクもそうなんだけど。

わんこが歌う姿がかわいくて、ニコニコしました

ママちゃんさんへ

うん、なぁちゃんが言うとおり、
ママちゃんさんのおうちはきれいだと思う。
いつも、きれいにしていると思うよ。

私は、掃除をする前に、物を整頓しないといけないかも。
ずいぶん捨てたつもりでも、やっぱりたまってしまう。
本とか・・・

バルははさんへ

イヤイヤ病は、まだなおりませんか?

私なんて1年中やる気ない症状ですよ。
だから、1日ひとつだけ、片付け&掃除しています。
このペースでは、年内は終わらないかも・・・・

あっ、犬がね、犬が邪魔するのよ。
遊ぼうって、だからできないのよ。

・・・おかあしゃん、あたちのせいにしないでくだしゃい。
あたちたちは、しずかに寝ているでしゅよ
じゃましてないでしゅ・・・エルフ

さくらママさんへ

さくらちゃんは、ソロでいけそうなのね。

まぁ、エルフも吠えるんだけど、
家の中だけで、外では吠えないんだよ。
うちでも、ミルクの後ろにかくれて吠えてるだけだしね・・・

プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー