ワンプロ散歩

水曜日の朝、

  ピンポーン 「エルフ、さんぽいくじぇ~~」

  と、ラファちゃんがきてくれました。



   はぁ~い、今行きま~~す!

 と散歩の準備 (こういう時に限ってコンタクトがはまらない・・・





  バトル1



  おまたせでしゅ~~!




  バトル2



  と、挨拶をすると同時に・・・・



  ラファちゃんとバトル



   まずは、挨拶バトルからです。



  トイレタイム


  バトルをすませて、

  お花畑でおチッコタイム (一応、女の子なので隠れて???)




  マックスしゃんでしゅ



  マックスとパフちゃんです。

  お友だちいっぱいで、 ♪ルンルン散歩 ♪♪~



  サクサク散歩



  サクサク歩いて、、いつもの散歩より長いコースです。

  と・・・・・・

   おっ!!




  あやしい?



  ラファちゃん?!・・・・・・。


   またバトル!


  今度は、ラファちゃんとマックスのバトル

  11歳のマックス、若い者には負けていません!




  マックスとバトル


     ラファちゃんの手が・・・



反撃ラファちゃん


  あっ、ラファちゃん、反撃?



  反撃ラファちゃん2


  (11歳のマックス、元気です。

  ミルクとマックス、若いラファちゃんとエルフに教えること

  まだ、いっぱいあるね!)




  飛行船


  わんこバトルで下ばかりみていましたが、

  空を見上げると飛行船





  会話



  あっ、向こうから来るのは・・・・ 



みんなおはよう



  ベルちゃんにあいさつ



  ナナちゃんと、ベルちゃんです。

  エルフが挨拶している、むこうの方では



  またまたバトル



  またまた、やってました。

  ラファちゃんとマックスがバトル・・・・・

  ここで、マックス、パフちゃん、ナナちゃん、ベルちゃんとはお別れ 





  小春ちゃんともあいました



  そのあと、いつもの橋のところで

  チョコちゃん、ミントちゃん、小春ちゃんにもあえました。





  ごあいさつ



  

  エルフ、楽しい散歩だったね!



  お昼ね



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフとのバトルのように激しい動きはないけれど、マックスと上手にバトルするラファちゃん。
加減がわかっているのかな?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
そういうことも、やっぱり先輩わんこから教えてもらっているんだね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

まぁ!楽しそうなお散歩ですね!
エルフちゃん、お友達がたくさん!
わ~久しぶりにラファちゃん!仲良しですね~!
バトルのあとは ピッタリ❤
ん~~~かわいすぎる~~~v-10
ぷぷぷ ラファちゃんの手~ かわい~~~❤

みんな加減をわかってるのですね、お利口さんです。
バルダー、加減をわかってないだろうな・・・

あら?ミルさん コンタクト?私もです☆

バルははさんへ

冬になって、みんな散歩に出る時間が遅くなったので
わんこさんたちにあえる機会が増えました。

エルフには嬉しい季節です。
おかげで歩くしね・・・・
でも、この時間が楽しいと、ひとりの散歩ではますます歩かなくなるよね。

エルフとラファちゃんのバトルは、
周りの人たちが、どん引きするのですが、
いつものことなのです。
これでも前よりおとなしくなったの。
以前は、歩いてる途中で、突然バトルはじめたりしたんです。

そうなの、私コンタクトなのです。
焦るとつけられないんだよ。

No title

ラリカンの福ボックス
買いましたか~
私は今年は10.000円のにしました。
昨年は20.000円のを買いましたが・・・

みんなと仲良く出来るのを拝見する度
羨ましく思います。
ルイは・・・・泣

ママちゃんさんへ

ラリカンの福袋・・
まだ、HPみていないわ。急いで見に行かなくちゃ。

エルフは一緒にいる。っていうのがいいみたいです。
同じ空間を共有しているのがいいのかな?
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー