ぼちぼち大掃除

ちょっとブ活をさぼっていると、

 サボり癖がつきそう・・・

 というかネタもないのですが。
 




  日曜日に、 と、またまたみなとみらいに。



  日本丸


  ロイヤルパークーホテル


  ロイヤルパークホテルの70階にある

  「シリウス」 のランチバイキング


食事の写真を撮るのは さすがの も気が引けて、

  画像はありません。
 

が、窓からの風景は映しました。




  ロイヤルパークホテル70階


  70階からのみなとみらい



  郵便ポスト




  さて、毎週末、出かけていて、

  大掃除もしていない現実逃避の日々

  これではいけない!と、ちょっと反省 

  そこで、帰宅してから、まずは、

  いつもお世話になっているPC周りを片付けました。





  pc周り



  といっても、いらない物を捨てる

  (↑ これだけでスッキリ)

 
  そして・・・・

  Ragパパさん が、

 今年も手作りカレンダーを届けてくれたので
 



  2013年カレンダー



  2013年のカレンダーから



 2014年カレンダー



  2014年のカレンダーになりました。  


  PCのそばに飾ってあります。


  毎日ぼちぼちと、片付け&掃除です。





  庭掃除



  ただ、わんこさんたち、

   が外の片付けをしていると外に・・・・






  仲良く昼寝



  部屋を片付けようとすると、

  そばで寝ている。


  邪魔をしているとしか思えないのですが。
 



  ひるね 



  そしてこの寝顔に誘われて・・・ 


  気がつけば、一緒にうたた寝





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
整理整頓をして、いらない物を捨てる。たぶんこれだけで充分大掃除になりそうな気がするのです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
年末の最終ゴミ回収日までには、がんばらなくちゃ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

今日から頑張って大掃除することにしました~
ワンコ達はシャンプーに出してと・・・
日頃のグータラさが招いた悲劇です(汗)

No title

ミルさんの最近のお出かけってとってもおしゃれだわ!
みなとみらい…素敵ね(≧∇≦)

私も大掃除は時間的にも体力的にも精神的にも無理だけど、
いらないものを捨てるだけでずいぶんスッキリするって気づきました。
それに、物を捨てるってストレス解消になるって気づいたの(笑)

ワンコの寝顔ってどうしてこんなに癒されるんでしょうね^_−☆

No title

みなとみらい いいですね~
70階からの眺め、快晴で気持ちよさそ~
ちょっと オシリのあたりが ムズムズっとするのは私だけ?

まっ!ミルさんちのPC周り、かわいいですね~
カレンダーもすごいですね!

ミルさんが外へ行けば外へ、中に入れば中へ、
かわいいじゃないですか!!!

私も 大掃除、ぼちぼち 始めましたよ。
重いオチリを上げて。
最終ゴミ回収日に 間に合いますように!

寝顔って癒されますよね~
ずっと見ていても 飽きません。
そのうち私も・・・zzz・・・

もっちゅりさんへ

ラッキーちゃん、治ってホットしましたね。

心配事も解決?したし、後は掃除だね・・・・
って、他人には言えません。

今日は寒くて・・・・わんことぬくぬく昼寝をしてしまいましたから。
あ~~、明日こそ(って、どこかで聞いたことのある言葉だわ。)

さくらママさんへ

そうなのよ。
いらない物の片づけしただけで、私は大掃除した気分になってます。
でもね、何かに使えるかしら?なんて思って、きっとまた、たまるんだわ。
可愛い空き缶とか、ガラスの器とか、捨てられずいいるんです。

どうしようかな??すてようかな?
と考えながらゴロゴロしながら、わんこと一緒に昼寝をしてしまうのです。
いつになったら。大掃除は終わるのかしら・

バルははさんへ

70階まで、エレベーターでノンストップであがりました。
そのときにドキドキしました。
結構、エレベーターが揺れるんですよ。
1階について、ホッとしました。(笑
主人は、高い所が苦手なので、窓からの景色はみませんでした。


大掃除は、わんこが邪魔でね。できないのよ~~!
って、言い訳にしているのですが、
本当は、一緒に昼寝しているんですけど
それはナイショですの!


プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー