チョッパー

  冷たい雨のヨコハマ地方

  家の中も寒いのです。

  なのに、ミルクとエルフは、のび~~っと、

  気持ちよさそうに寝ています。

  小雪は、まんまるく『わんこまんじゅう』になってます。






郵便ポスト


    

  ママちゃんさん から頂いた

  可愛いクリスマスプレゼント



プレゼント1



  
 ぬいぐるみ大好きな誰かさんがねらってます! 



スノーマン2
 


  エルフはぬいぐるみが大好き 


  ぬいぐるみを咥えて、チュパチュパしながら、手でギュッギュッと押しています。

  まだまだ、赤ちゃんのようです。


  そんなわけで、ぬいぐるみはすぐに黒くなり、

  何度か洗ってクタクタになっても捨てられずにいます。

  そこで、なるべくお店に在庫があるもの(廃盤にならないもの)を、

  買うようにしています。


  ・目や鼻が、プラスチックの固い物でない。

  ・ぬいぐるみのなかが綿だけのもの。

   (プラスチックのチップが入ってない)

  ・くわえやすいこと(大きさとか、柔らかさかな?)

  そして、できれば

  ・お腹を押すとキュートなる

  となれば文句なしなのです。
 




  チョッパー



  チョッパーのぬいぐるみ

   
  エルフのお気に入りのぬいぐるみでした →こちら

   先日、ヤフオフでみつけて、落札しました。




  ぬいぐるみ1



  気に入っているようです。

  が、今回はミルクもちょっと気になるみたい・・・
 




  ぬいぐるみ2



  このふたり、おもちゃの取り合いをすることなどないのですが、

  エルフはぬいぐるみだけは、

  ミルクがくわえていると、じっと見ているんです。





  ぺろ1



    

    もぉ~~

  ミルクはちょと、遊ぶだけでしょ!

  貸してあげなさい!!




 ちょっとだけでしゅ


  ちょっとだけでしゅ・・・・



  かしてあげたでしゅ



  ミルクはちょっと、カジカジとしただけでした。

  ミルクが離したらすぐに、エルフが取りました。





  ぬいぐるみいっぱい



  ドワーフくんのうえは、

  エルフのお気に入りのぬいぐるみがいっぱいです! 




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
年末は、ぬいぐるみを一斉に洗濯ししようかなぁ?でも、干すのがちょっとはずかしいかも・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ドワーフくんもそろそろシャンプーしたいけど、洗濯機ではできないだろうなぁ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

エルフちゃん
ぬいぐるみ大好きって
かわいい。
ココアは初ぬいぐるみを見せると
目と鼻をかじってなくなると
見向きもしなかった・・・

寒いですね~
今朝ルイは丸くなったままでした・・・

エルフちゃんのいるところには、
ヌイグルミ&ドワーフくん。
エルフちゃん、女の子ですね~!
好きですね~!

狙ってる目が、真ん丸でかわい~!
チョッパーは、けっこう大きいんですね。

No title

エルフたん自身がぬいぐるみのようだしねぇ

オレ様も顔に似合わず?ぬいぐるみ好きなんだよ~
ちゅぱちゅぱはしないけどね・・
内臓ひきちぎってハラワタ出してブンブン振り回して走り回る遊び
だけどね・・楽しそうなんだよね・・アラクレってヤダね・・

ママちゃんさんへ

小雪が、ぬいぐるみを解体してしまう子だったのです。
だからエルフも壊してしまうのでは?
と心配したのですが、
これほど大事にするとは、思っていませんでした。

でも、すぐ真っ黒になるし、
捨てたいのですが、エルフの顔をみると、
罪悪感を感じて、捨てられません。

バルははさんへ

チョッパーは、セブンイレブンのくじ(700円)とかの景品だったらしいの。

ヤフオクで見つけたときには、『やったぁ~~!』と、
すぐに入札したんだよ。

コンビニって、時々いくと、
コンビニ限定の商品があっておもしろいよね~~。

セブンバニもそうだし。

さのあママさんへ

しろっぷにいしゃん・・・
ぬいぐるみしゃんにそんならんぼうしたらいけないでしゅ。
一緒にねるでしゅよ。
    エルフ


チュパチュパするので、すぐに汚れるし、
捨てたいのだけどね~~。
ぬいぐるみならどれでもいいという訳でもなく、
エルフなりのこだわりがあるようです。

ヤフオクで、もう1個チョッパー探しておこうかな?!
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー