ぴのまり一座、キャマタに現れる!

 
   「ぴのまり劇場」 

   『親子コーギー本州横断の旅』 キャマタ編




  年末30日のこと


  広島から、ぴのまり一座が、キャマタにやってきました。




  「ぴのまり劇場」  座長  ピノくん 


  ピノくん
 



   花形コーギー まりちゃん 



 
  まりちゃん



  そして・・・・



ぴのまり一座

 総支配人 ぴのまりパパさん (中央)

  脚本家  PMママ3(右)

  特別出演 イケメンおにいさん  (左) 

  カメラのシャッターの嵐・・・・ 




  キャマタで待つのは、友情出演の


  マロくん



   マロくん  


ぽちくん



   ぽちくん
  

あかねちゃん


   茜ちゃん・・・(かぴさん、ごめんなさい。後ろ姿だけです。)


  コウタロウくん



   コウタロウくん  (これも後ろ姿です。)




 キャマタの星
 


  そして、キャマタの星(スター)  シロップにいさん

  





全員(7コーギー)の写真撮影です。

  並んでくださ~~い!





シロップにいやん



  可愛い両手、両足で踏ん張るシロップにいさん・・・   
   



  ここから下は 撮影する様子 




  撮影会1




   写します




   写します2



  マネージャーママは、チェックが厳しい??




  集合写真4




  集合写真1




  広島から東京  そして福島へと 旅されるそうです。

 
  ぴのまり一座の楽しい旅の様子は、ぴのまりママのブログで・・・・・





  

  出演希望



  エルフもいつか 大型(犬)役者として

  参加できるといいなぁ~~





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
PMママ、ぴのまり一座にしてしまって、ごめんなさい。許してください



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
まりちゃんだっこ、感激です。わんこが抱っこできるなんて、



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





    

コメントの投稿

Secre

昨年は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

まぁコーギーさんたち、かわいいわぁ!
みんなオシャレしてる〜(≧∇≦)
ベンチに勢ぞろい、すごい!
しかもお利口さん。
バルダーも見習って欲しいです。

No title

ミルさん、おめでとうございます!
大忙しの大晦日に準備して、ブログアップするなんて…
素晴らしいわ!
Sのあママの全身モザイクは指令通りね(笑)

今年もかわいいエルフたんのブログ…違った三わんこのブログを楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします!

バルははさんへ

そうなの。ベンチに勢ぞろいの姿はかわいかったです。

いつかエルフとバルダーさんも、並んで写したいね♪
今年の目標のひとつだわ。
バルダーさんとのツーショット!!

さくらママさんへ

今年もよろしくです!!

ハイ、さのあママの指令は忘れてはいけません。

まりちゃん、抱っこさせてもらったの。
かわいいのね~~
連れて帰りたかったです。

イケメンお兄さんも拝ませていただき?、
年末の締めにふさわしい楽しい時間でした!!

あけましておめでとうございます♪

早速のアップ有り難うございます
一座? そよね王家のはずなのに(笑)
ぴのまり一座 最初で最後の 長旅
力強い圧力も有り難う( ̄∇ ̄)

ミルさんぶろぐのファンになって
こんなに早く二回も お会いできるなんて
幸せな一年でした
今年も宜しくお願いします

ぴのまりママさんへ

あけおめ、ことよろです。

長旅、お疲れ様でした。
ゆっくり休んだら、、
旅の様子を更新されるのを楽しみにしております!!

新年から圧力です!
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー