新年の挨拶

新年挨拶1




新年挨拶2




エルフって、やっぱり 男の子だったの?

  と、思われた方・・・・

  いいえ、女の子です。(よく『エルフ君』といわれますが)


  暖かな朝でしたので、

  獅子舞の気振り物は暑そうでしたから、こちらにしました。





  地元の神社に 初詣にいきました。




   みてくだしゃいー



  いつもダダコネーゼエルフ。

 『でも、 夜の3わんこ散歩は先頭を走るんです』

  とLINEでいったら

  「はしる?」・・・・「はしる?」

  「走る????」  



  では走る姿を!!




[広告] VPS

   
  




   犬元気に走る



  昨年も皆さんと出会えたことに感謝の一年でした。

  今年も、皆さんとの時間を大切にして、

  また、たくさんの出会いがあることを願いながら

  わんこたちと、楽しくすごしたいと思っています。


  どうぞよろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
この姿、今年も私とエルフだけの散歩では見られないと思う・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ミルクがいれば、エルフも歩くのですが、私が2匹は一緒の散歩できません



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ミルさん、おめでとう♪
エルフちゃん・・・この衣装ではエルフ君と言われても
仕方ないかも、、男装の麗犬?

30日のもいつの間に!!
ミルさんっていつ寝てるの?

No title

今年の初走りですね!(^^)!
次はいつのことになるか楽しみです(笑)

今年もお笑いエルフ君との散歩、期待しています~

No title

まっ!エルフちゃん、軽やかなステップ!
だけではなく、エルフちゃんが走ってる?
え・・・マジで?すごっ・・・
幸先いいですね~
わかりませんよ~ミルさんとエルフちゃんだけの
お散歩も、軽やかステップかも~☆

今年もよろしくお願いします

No title

どうして、羽織袴が 女の子ばかりのエルフ家にあるの?
面白いです(⌒‐⌒)
動画よく撮れました♪ハナマルです
今年はたくさん、走ってね~エルフちゃん!!

明けましておめでとうございます(*^^*)今年も、よろしくお願いしますm(__)m

エルフちゃん、カッコいいーっ!!
女の子だって袴着ますもんね♡
似合ってるよ〜♪

おめでとうございます!

やっぱりウマ年。エルフちゃんも走ったですね!
最後に聞こえるミルさんのゼーハー私は聞きのがしませんよ(≧∀≦)
今年も3姉妹揃って穏やかで幸せな一年になりますように!

No title

あけましておめでとうございます~
エルフたん。。一瞬 ワタクシ エライ勘違いをしてしまってたのかと心臓バクバクになりました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
エルフたん。。ジョシだよね?
文中に書いてあってホッとしました。。

エルフちゃんカーの82-82なのにお留守番。
でも八幡宮は入れないところだらけだもんね。。

2013はワンコが繋いでくれたご縁でたくさんのワン飼いさんと出会えた1年でした。
ミルさんとの出会いもワンコが繋いでくれましたね~
ありがたや ありがたや~です。
今年もよろしくお願いいたします♪

No title

明けましておめでとうございます \(^o^)/
今年も宜しくお願いします^^
あははっ エルフちゃんカッコいい似合ってるけど~
何で袴なの? 

走ってますね~
エルフちゃんって歩かない・・・割には太ってないし
ミルさんが見てないところでは
いつもこんな走りしてるのかも~(≧∇≦)/

No title

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますねっv-410
どうして?羽織袴なんかしら(^^;
やっぱり振袖なのでは??
来年は振袖着せてあげてねっv-398

ピノホリママさんへ

記憶のあるうちに、更新しないと、
ケンボーショーだから忘れてしまうのです。
年々、ますますケンボーショーが、ひどくなる・・・・・。

この衣装はおとうさん希望なのですよ。
似合うからという理由です。

もっちゅりさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おとうさんのお休みが終わって、
いつもの私との散歩になったら・・・・

今年は、休憩する場所を少し先に延ばしたい。と思っています。

バルははさんへ

ふふん♪
エルフだって走るんだよ~~♪

・・・3わんこ一緒のときはね。
いや、おとうさんと散歩するときは、かな??

先頭を走るエルフに、いつもいうんです。
「おかあさんの散歩でもこの走りをしてみせてよ」って。

来週からの散歩がこわい・・・・。

マロ母さんへ

ふふふ・・・
お友だちわんこにどうしても着せたくて、
買ってしまいました。
でも、エルフも似合うでしょ?
男の子と間違えられるだけあって、
似合っていると思うのです。

3月のひな祭りには着物にしようかな?

あいすさんへ

今年もよろしくお願いします。

何を着せて、初詣に行こうか迷ったのですが、
お天気がよかったので、
一番薄着の羽織袴にしました。

着物より、こちらの方がさまになってた。というのもあるんですが、
似合うでしょ?

ぽち太さんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうなの。走るとエルフより先に息が上がってしまいます。
もしかして、
エルフが走らないのでなくて、
私が走れないから、散歩も休憩が多いとか??!

やばいです。
運動しなくては!

むぅさんへ

今年もよろしくお願いします。

エルフは男の子とよく間違えられるのです。
黒いから?
お友だちわんこのために買った羽織袴ですが、
エルフに似合うからということで、
初詣に着せました。。

ミルクには獅子舞衣装を着せたんだけど
ちょっとサイズに無理があって、脱がせてしまいました。

今年もスイーツタベホ・・・よろしくです。

メグやん8707さんへ

今年もよろしくお願いします。

エルフはぐりちゃんより、もしかしてチビッコかも。

着物を着せたのだけど、
袴のほうが似合っていたんです。
おとうさんも、「こっち(袴)の方が似合うから」
ということで、この姿に。

ミルクは獅子舞衣装だったんだけど、
サイズがあわなかったので、着せられませんでした。

この衣装だから、走ったのかな??

リンははさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくです。

3月のひな祭りは振袖着せますね。

でも、男の子と間違えられるエルフなので、
似合っているでしょ?
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー