今年初のダダコネーゼ



は、月曜日が仕事初め

 なので、 朝の散歩はいつものように

  が担当です。





 この8日間、サクサク散歩していたエルフ

 不安と期待で、散歩スタートです!! 




   おっ!なんとなく、いい感じ

  いつもの場所でUターンするものの、

  去年までの休憩ポイントはスルー

  ♪~  ♪~~

  このまま、家に、、、、、、うちに、、、、

  帰る・・・・・・・・・





  初ダダコネーゼ1



  「あれ?こんなところまできちゃったでしゅ」


  と、振り返り、周りを確認し、




   休憩でしゅ



   座り込むエルフ



  2014年、初ダダコネーゼ    今年もか・・・・






  『おやつ誘導作戦』で少し歩いて、




   2度目の休憩



  っていうかさ、エルフ

   橋の端から端まで (←変換しずらいし)

  歩いただけじゃん。





  家のまえ



  そして、3度目のダダコネーゼ

    家の前なんだけど。




  

  まだ、帰りたくないのかな?

  と思いつつも、

  ミルクが、待っているので

  「帰るよ」と、おやつをみせると、

  門の中にはいるのでした。





      前よりひどくなっているような気がする・・・・
  



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
途中で思い出したかのようにストップするって、どういうこと??



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
エルフも日常散歩に戻ったのね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

シッシッシ・・・やっほ~い☆
それでこそ エルフちゃん!
あ~~~心強いわ~~~ヽ(^。^)ノ
エルフちゃんも、『ん?私らしくない』と、思ったのかな?(笑)

No title

飼い主がお正月気分から いつもの生活に
戻るのと、同じように
エルフちゃんも 戻ってしまったのね
ママ~諦めようか(涙)

No title

エルフたんが スタスタ歩くと 逆に 心配になってしまうのは
あたしだけ?(笑)
年末は お会いできて嬉しかったです!
次の野望は エルフたんを もふもふすることですv-218

バルははさんへ

もしかしたら、調子に乗って、このまま休憩しなくて
家に着くかと、期待したんだけどね・・・・

途中で気がついたのか、
座り込みですよ。
わずか数メートルのところなのに、3回も休んだんだよ。

今年も先が思いやられます、トホホ・・・

マロ母さんへ

お正月に華麗なる?走りをみせたのに、
日常の生活に戻ってしまったエルフ

はぁ~~~
まぁ、エルフらしいって言えばエルフらしいんだけどね。
それが私のときだけ!ってのがちょっと納得いかないんだけどさ。

ぴのまりママさんへ

まさか、まさかの、ぴのまりちゃんたちとの対面
うれしかったです!!

抱っこもしちゃったんだよ!!
ニヤニヤしちゃいましたよ。

ぜひ、エルフにあって下さい。
撫ぜてくだしゃい!って、エルフパンチしますから。

No title

古いけど・・・ことよろ♪

しばらく見ないうちに~と言いたいところだけど
相変わらず・・・なのね(*´艸`)

エルちゃんはこれこれこれこそが『エルちゃん』なのであります。

家の前でまでは進歩と言うべきかしら?

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
淡い期待をサラリと裏切るマイペースさはバニらしいですね~
ボスもあまり歩かないし、行きたくない方へは頑として動かなんですよね
いつの日か、ミルさんがサクサク散歩させるワザを開発してくれることを期待しております(笑)

BIBIママさんへ

あけおめ、ことよろ!

うっ!(涙
しばらくみないうちに、すっかり・・・・
はい、変わりません。ションボリです。

調子よく歩いていたと思ったんですけどね、
エルフのなかでは、休憩は3回はすること!という
決まりでもあるのかなぁ??

ことしも、前進あるのみ!の散歩です。トホホ・・・

ふらふらさんへ

今年もよろしくお願いします。

エルフを歩かせるための作戦、いろいろやってみましたが、
最近のエルフは、どうもおやつをもらうため。というのがあるようです。

おやつを見せるだけでは歩かないんですよ。
一口たべてから、立ち上がる・・・というずるいことを覚えました。

この調子では、おやつがいくらあっても足りないので
小さく割ってから与えるので、、
もしかして、食べた感じがしないのでしょうか??
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー