小型犬にびびる大型犬

この季節、朝散歩でワンコさんと出会えることが多くなり、

 小雪たちも嬉しそうです。  


  まずは、小雪散歩は、




  こたろうちゃんと1



  こたろうちゃんにあって、

  パパさんにおやつをもらう小雪




  小春ちゃんと2



  小春ちゃんと、コタロウちゃんと一緒に歩き



  みんなおはよう1



  クララちゃん、パフくん、マックスとあいました。




  マックスと



  シニアどうし、お互いをねぎらうマックスと小雪


  足取りも軽やかに小雪は散歩終了  ♪




  そして、エルフとチェンジ


  小春ママさんと、

  「今日はチョコ・ミントママにあわないね」と、

  おしゃべりしていると、

  ・・・・あのコートの色は、チョコミントママじゃない?!





  チャムくん2



  あれ?ミントちゃんじゃない?

  チョコ・ミントちゃんの人間のおねえちゃんが、

  出産のために、愛犬2匹つれて里帰り中

  おねえちゃんちのチャムくんとロイくんです。



    ずっと、吠えてます。




   チャム君3




  ロイくん


  ロイくんは、静かに(?)ご挨拶できました。


  そして・・・・・チャムくん今度は、





  チャム君1



  エルフに向かって。

      わんわんわんわんわんわん・・・・・


  小型犬大好きなエルフが、

  フセして小さくなっても

       
     ワンワンワンワンワンワン・・・・・





  シッポだら~~ん




  とうとうエルフは、シッポさがったまま


  チャムくん、ロイくんのほうを見ようとしません。

  呼んでも、聞こえないふり





  チャム君4




   シッポだら~~ん2



  エルフ、おじぞうさんになる・・・・


  動きません




  『もう、かえりたいでしゅ』



  

  チョコ・ミントママが、吠えるチャムくんにギブアップしてました。

  どのわんこにも吠えて向かっていくために、散歩にも連れ出せないし、

  チョコ・ミントちゃんたちのほうがストレスになっているようです。


  で、ここで、チャムくんロイくんとはお別れし、

  エルフは、小春ちゃんとお散歩続行  





  お疲れエルフ





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
小春ママさんが、小春ちゃんは、チャムちゃんとあった日の夜、爆睡して、夢の中で走っていたといってました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

いいわね~
たくさんのわん友にあえてv-410
寒くなってからは時間帯がずれてるんか?
全くと言っていいほどわんこにあわないリン(^^;
でも、寒いから軽快に歩くから早いんだわ。

そちらはお天気がいいのね、こちらは半端なくさぶいですよ~~

エルフちゃんは吠えられるとダメなの?
吠えられてもガウられても、吠え返したりしないんだよねぇv-398

小雪姐さん、ピンクの服が似合ってる〜(≧∇≦)
いつもバルダーのたくましい背中を見慣れてるせいか、小雪姐さんが、とっても華奢に感じます。

エルフちゃん、吠え返せたりしないんですね。ホントにお利口さんですね。

聞こえないフリは、バルダーと同じですf^_^;

リンははさんへ

寒波は押し寄せてきているとか・・・
先日の夜、雪らしきものがちらほら。すぐ止みましたが。
夜の散歩は、寒くてつらくなってきましたが、

昼間は、ワンコさんに会える機会が増えて
エルフたちもうれしそうです。

エルフは、吠えられるといやみたいです。
吠え返すとか、向かっていくとかしないんです。
逃げるのみ・・・・。

3わんこ散歩のときも、吠えるわんこにあうと、
一番後ろにかくれてますから。
吠えるのは小雪か、ミルクに任せて、後ろで避難してます。

バルははさんへ

小雪は、毛のボリュームがなくなっているので、
この季節は寒そうなんですよ。
フードが大きすぎるので、丸めているので、エリみたいになってしまってますが。

エルフが外で吠えることはないですね。
吠えられると逃げていくほうなのです。

でも、チョコママさんは吠えて欲しかったみたいですよ。
大きな犬に吠えられたら、チャム君が吠えなくなるかも?!と考えたみたいですが、、
エルフのほうが逃げてました。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー