ペット博inヨコハマを、ちょっとだけ見てきた。



謝るエルフ



正座?して謝るエルフ


   なにしたのかな?




  ペット博3
(ボロボロですが、入場券です)


  
  楽しみにしていたペット博、

  お天気もいいし、駐車場から会場までの道は

  いい散歩コースだね!と、いいながら 出発! 


  エルフ号のカーナビ、不思議なルートを道案内し、

  遠回り&有料道路代を無駄に払い、

  「このカーナビは、道路公団の回し者じゃない??」と

  悪口をいいながら、やっと、目的地に到着 

  



  ペット博1




  スタスタと、ペット博会場に向かうエルフ




  ペット博2



  すでにバルははさんが、到着しているというので、

  会場の中で見つけようと、

  入場ゲートを通って、会場内に入ったとたん

  ・ 
  ・
  ・
  ・
  ・
 まさか    まさかの・・・・・・

 エルフ、後ずさりしての逃亡体勢  


  レジーナの悪夢ふたたび  こちら→  





  なので、ペット博の画像はほとんどなし。

  ↑ 上の画像がすべてです

  

  ビビエルフ



  バルははさん にペット博の様子はまる投ポイッ! 

  (と、圧力かけてみました。バルははさん、よろしく







  その夜、 は

  「ビビリのエルフ」 「ビビエルフ」「びびるエルフだな」

  と、呼んでました。。。 




  おとうさんの気持ちは分かるけど、エルフもエルフの事情があったんだと思うんだよね。 




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフは会場の外では、平気な様子で、他のワンちゃんに挨拶もできたのですが。会場内は一歩も入れず



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

エルフちゃん大勢の人とわんこさんにビックリしたのかな?
ゴウも似たとこありますよ(笑)

今度はイヌぬきで←ババ抜きみたいだぬ

オバたちみんなで行こう

No title

エルフちゃん、前足どうなってるの?
コギには考えられないその形~(◎-◎;)
萌えます~(⌒‐⌒)
そんなところに連れていくママが悪いのよね
でも、連れて行きたい気持ちはもっとわかるけど(´ω`)

ゴウパパ&ママさんへ

本当に、エルフは内弁慶です。

でも、そとでワンコにあっても平気だし、
ご挨拶もできるのに、
なぜ??

いっぱい人とわんこはいたし、
ワンワンキャンキャン、声がしていたからかなぁ~~

来年のペット博は、もう犬抜きで行くようになりそうです。

さのあママさんへ

はい、イヌ抜きで参加します。

試食で、おやついっぱい食べさせようと思ったけど、
なかに入れず、
「高い入場料払ったのに」、と、またまた主人がブツブツ

マロ母さんへ

エルフはよくこの格好するんだよ。
痛くないのかな?と思うんだけど、
もどすと、またこのポーズになるんです。

まるで正座しているみたいでしょ?

ペット博だよ~~
わんこつれて、
「お名前は?」とか、「なんさいですか」とか、
「今度どこそこのオフ会であいましょう」とか、
盛り上がるはずの妄想が・・・・・

去年の那須、再びです。



「おかあしゃんは、はんせいしてないでしゅ。
あたちは、こういう場所はこわいでしゅ」

という、エルフの声が聞こえてきそうです。

エルフちゃんへ

体が おっきいコは ビビらないって思われがちだよな
オレとまりが 同じことにビビっても まりなら カワイイって言われて
オレなら でかい男のくせに ってv-12
エルフちゃんは まだ若いから 年とったら
神経 も少し太くなるかもな 
ママが ちゃんと優しく受け止めてくれてるから羨ましいぜ  ピノより

No title

エルフちゃんの「ごめんなさい」のポーズ
かわいすぎです ❤

ペット博では お世話になりました。
とっても楽しかったです。
エルフちゃんを なでなですることができて嬉しかったです。
おいしいものも食べたし ❤

ヨコハマ、なんでもあります(笑)
また行きまっすっ!
懲りずに よろしくお願いします(笑)

No title

レジーナの悪夢再び・・・って(爆)
いや、ごめんなさい!
でもね、、エルフちゃんのごめんなさい、笑っちゃうの。
仕方ないよね?

ミルさん、やっぱり犬ぬきで行こうね♪
そしたら飲めるし・・・ふふっ。。

ミルさんもエルフちゃんもそれぞれお疲れさま(^。^;)
エルフちゃんは繊細なのよね?
たぶん会場の中は結構人もワンコもいっぱい過ぎて「無~理~」なのよね~
昨日ぽちも人がいっぱいのところに連れて行かれました▽・w・▽
カートの上で「秘技 魂飛ばし!」を繰り出してたです(^。^;)
きっと人のいない青空の下だったら平気だよね?
湘南の素敵ランとかでエルフちゃんに会えたらいいなぁ(´ー`)

ぴのまりママさんへ

ピノしゃんへ

あたちは、大きなワンコしゃんはにがてなんでしゅ。
だって大きいのはこわいでしゅ。
あたちは、小さいおおがたいぬでしゅから。

それに、知らないわんこにあったら、
わんわんって、小雪しゃんや、ミルしゃんがほえてくれるから、
あたちはうしろにかくれているでしゅ。

おかあしゃんが、エルフは、黒くておおきいから、
小型犬がさけていくっていうでしゅ。

さびしいでしゅ・・・

   エルフ

バルははさんへ

こちらこそお世話になりました。
いっぱい歩いて疲れたでしょう?

エルフのびびりはどうしたら治るかしら?
ロビーではワンコと挨拶できるのにね?!

また来年のペット博、行きましょうね!
たぶん、エルフ抜きで・・・・

ピノホリママさんへ

後ずさりしていくエルフをみて、
周りの人は大笑いでした。
で、その姿で、またおとうさんが・・・・・(怒

広いドッグランなら、エルフは大丈夫です。
都会的な所はだめなのかもね?(ってことにしておきたい)

ぽち太さんへ

たくさんの人、犬に圧倒されたのかなぁ?
去年は平気だったんだけどね。

広いドッグランなら、大丈夫だと思います。
自然のなかが好きなんだわ、きっと・・・・

エルフはリードがつながっているのが好きじゃないしね。
ぜひ、ドッグランで遊んでください。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー