おやつをキャッチ



  霜柱の寒い朝


  暖かない1日でしたが、

  朝にはこんな霜柱がいっぱいでした。




 
  朝散歩からもどって、おやつタイム





   真剣なふたり


  真剣な眼差しのふたり

  (小雪は、参加しません)





  真剣ミルク1


  まずは、ミルクから・・・・。
  


  せーのー1



  せーのー2
(エルフ、視線が違うけど・・・)



  せーのー3



せーのー4
(落ちてないよ、エルフ!)



  パックン



  おっとりミルクですが、食べるときは素早い動き

  おやつのキャッチはできるのですよ。





  それを見ていたエルフが、もちろん・・・・



  あたちもするでしゅ



  はい、エルフのばんだよ!



  エルフいくよ


  「はい。まかせてくだしゃい!でしゅ」




  エルフのばんだよ




  エルフパックン



    エルフは、おやつのキャッチができません。

  ポイ!となげると、

  そのまま、おやつが下に落ちるのを見ているだけです。

  なので、エルフの場合は、口のそばまでおやつをもっていき、

  口をあけたときに、おやつを離す・・・・

  というズルい方法なのです。





   と、こんなおやつサービスをしたのは、

   お出かけするからなんです! 



 どうりで



      いってきま~~す!





  中華ランチ



  チョコ・ミントママさん、こはるママさんと中華のランチに行ってきました。






   


  小雪ですが、週初めに病院に行ってきました。

  耳の三半規管が炎症を起こしている可能性があるということで、

  薬を飲ませて様子をみているところです。




  左に


  まだ、左の身体が傾いてはいますが、

  先週とくらべると、ずいぶん歩けるようになりました。

  時々ヨロッとしたり、階段は下りることができませんが

  歩いて散歩しています。


  薬を飲ませて改善されなければ、

  問題はほかにあるかもしれないということでした。

  ほとんど寝ているだけで、

  おやつや散歩なども、ミルクとエルフが騒いでいても

  気がつかないでいます。

  小雪のペースで、無理をせずに過ごしていればそれでいいと思ってます。。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ますます食が細くなってきた小雪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おやつタイムのミルクちゃん、かっわい~❤
ハハハッ!エルフちゃん ナイス~!
ためしに バルダーもやってみました。
あ、あれ?バルダー?うっそ~・・・
バルダーも おやつが落ちてから食べました・・・i-202
バルダーはできるだろう!と漠然に思ってました。
以前飼っていた ラブラドールはミルクちゃん同様
ナイスキャッチでした。
え~バルダーできなかったんだぁ・・・
新しい発見。今さら・・・

小雪ちゃん、三半規管が悪いかもしれないのですね。
私も三半規管が悪い時あって、めまいがものすごくて
気持ち悪かったです。いつも薬を持ち歩いています。
小雪ちゃん、早くよくなるといいですね。
お大事にしてください。

ランチ、おいしそう♪

バルははさんへ

あら~~バルダーさんも、キャッチできないんですか?
なんだか、ホッとしたわ。
エルフは、キャッチする気まったく無しなんだよ。

先住犬のラブラドールさん、さすが、レトリーバーですね。
ミルクもこれだけは(←失礼ね!byミルク)じょうずなの。
レトリーバーだからかな。

小雪は薬がきいてきたのか、歩くのはしっかりしてきました。
まぁ、左に傾いてますけどね・・・少しずつ、歩けばいいことですからね。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー