2ヶ月のバーニーズ、抱っこしちゃった♪



  

  じゃ~~ん!


  うちくる?


  2ヶ月のバーニーズくん    

  男の子  


     だっこは絶対しちゃだめだぞ!


  抱っこしちゃった!!  

  
      ・
      ・
      ・
      ・   
      ・
  エルフの弟ではありません。お持ち帰りしたかった




  なぜ、 こうなったかといいますと、

   と、山手にランチにでかけたのです。

  ランチの後、のんびり、散策しながら駅に向かって歩きました。

  ウキチパン(元町)で、パンを買って外に出たら
 




  S0932122.jpg


  こんなところに、ペットショップが!!

  すると・・・・



  かわいいコーギーの、おちり発見♪




  コーギーがとってもかわいかったので、

  写真に撮って、(lineでおくっちゃおうっと!)と店内に入って

  スマホでコーギーを撮影して、送信! 

  さて、おとうさん、どこにいるのかな?

  あっ、あんなところで、しゃがみこんで

  ガラスにへばりついてる!!





 あれは!!





2ヶ月のラブラドールと遊んでます。





  店員さんといっぱいお話しているうちに、


   この子は男の子ですか?男の子を飼ってみたいわ!
   どれくらい大きくなるかしら?などなど・・・



  店員さん『せっかくだから、抱っこしてあげてください』(←危険な言葉だ!)


    「え~~抱っこしたら、つれて帰りたくなってしまうわ」
               ↑
             ニヤニヤでれでれ


  店員さん『どうぞ、連れて行ってあげてください』


  で、抱っこしている姿を  で

   に写してもらったという訳です。





  そして、

  「また、きますね」(←社交辞令)と、お店をでました。

  なぜか手には、店員さんの名刺がありました。
 




   に帰ると、 




  わんこのにおい
  

  ふんふんふんふん・・・・・

  エルフのニオイチェックが入りました。 







 ランチの話は、また明日。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
私がパンを買っている間に、他のペットショップでバーニーズのカレンダーを買ってきたおとうさん。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
元町らしく?オサレな洋服を売っていたのですが、(もちろん犬用)ミルク、エルフサイズはありませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

エルフちゃんの弟に にはならなかったのね?
男の子って珍しいんでしょ? 
抱っこしたら ほんんと 連れて帰りたくなるv-12

エルフしゃん、うちのママさんもこの仔の匂いがしたですよ(怒)
せなは興奮するからだめーってパパさんとお外で待ってたら…。
沢山わしゃわしゃしてきたみたいです。
本気てまママさん、連れて帰ろうとしてたみたいです。

No title

かわいいねv-10
2ヶ月のバニちゃん、ラブの子もいいわ~~
持って帰りたいわv-398
やっぱりリンに妹か弟を・・・それはかなわぬ夢だす。

No title

きゃわいいいーーーーっっっ!
めっちゃかわい~~~!
たまらんっ!!!
オメメが青いのかな?まだ幼いからかな?光の関係かな?
おっと~質問責めだ~
抱くのは 危険ですね~❤❤❤
連れて帰りたくなってしまいますよね!
わかりますゥ(>_<)

エルフちゃん、やきもち 焼いちゃうかもね~

No title

いや〜!コギもバニも可愛すぎる(≧∇≦)
ミルさん、連れて帰りたかったでしょ(笑)
抱っこはダメよね〜^^;
エルフたんはやっぱりヤキモチ焼くのかな…
エルフたんの反応が見たい気もするけどな!

No title

えーん、抱っこしたらぜったいつれて帰りたくなっちゃいますよね~。
店員さんもなかなか。。。
んー、でもペットショップでバーニーズが売られているという現状はなかなかキツイですねー。日本のペット産業、もう少し意識改革してほしいです。。。

No title

ぜーったい危険です(。-‘ω´-)キッパリ!!

ガラス越しなら私もショップでよく見ますけど・・・抱っこだなんてー

「お持ち帰り」です(笑

店員さんの名刺>>まさか大切に・・・バッグの中かしら?

ぴのまりママさんへ

がまんしたよ!

子犬のチッコのまじったようなカオリをかいで、
もうクラクラめまいがしたけど、

小雪が体調くずしていたから、
介護するようになったら・・・って、
思いとどまったんだけど。

小雪復活したし。
でも、あのこは、ちょっと顔が好みでなかったんだ

せな母さんへ

せなしゃんのママしゃんも、ワンコのにおいしたでしゅか?

「男の子なんだよ。
かわいいかったんだよ!」
って、おかあしゃんがうるしゃかったでしゅ。


せな母さん、男の子、かわいいよね~~
飼ってみたいなぁ。
飼ってみたいよね~^

リンははさんへ

リンちゃん、優しい子だから面倒みてくれるよ。
いいおねえさんになるよ。

子犬をみたら、もうにやけますよね。
抱っこしていたら周りの人がみんな
近づいてきたのよ。
みんな触りたいんだよね。

フワフワほわほわの感触。たまりません!

バルははさんへ

かわいい、かわいい、かわいい!
何度でもいっちゃうくらいかわいいのっ。

でも、お持ち帰りはできませんでした。しませんでした。
片方の目がブルーなんです。

いつか男の子飼ってみたいな・・・
夢だわ~~

さくらママさんへ

ガラス越しにコギのオチリがみえたの。
それでお店の中にはいったんだよ。
だから、バニがいるなんて知らなかったの。

おとうさんは、
『おれはすぐに(バニ)見つけたよ。』
と、自慢していた。

おとうさんが抱っこすればよかったかも。
そしたら、弟が・・・・なんてことないかなぁ??

カルチョーフィさんへ

最近、バーニーズが人気がでてきたようです。

店員さんとはちょっと話しただけなので
決め付けるのはなんですが、
あまり大型犬(バーニーズ)には詳しくないようでした。
やっぱり、商品って感覚なのかもしれませんね。

いつかバニの男の子飼ってみたいなぁ~~

BIBIママさんへ

名刺・・・どこだっけな??
コートのポッケの中かな(←覚えている)

店員さんに「男の子飼ってみたいのよ」とか、
「家にバニがいる」とかいったから、いいカモだと思われたのカモ鴨

ふわふわで、モコモコ出、オチッコくちゃくて
つれて帰りたかったよ~~

プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー