どんな夢みている?!




朝散歩


  あっ!!


   あっ?




  わくわくエルフ


  エルフ、待機中♪ ♪




  だれかな?


 Ragちゃんとレオちゃんです。



  おやつをもらうエルフ


  おやつをもらうエルフ  




  レオちゃん



   が にいく予定があり

  残念なことに、今日は一緒にお散歩できませんでした。








  ドワーフ君とオネム1

  
   ドワーフくんの背中でオネムのエルフ  

   





 三人でオネム




  

  エルフは、Ragちゃんたちと一緒に

  お散歩をしている夢でもみているのでしょうか?


  だってね・・・・





  笑ってオネム?



  エルフの顔、笑っているみたいなんです!!

  ねっ?ねっ!!みえるでしょ?(← 強引)

  楽しい夢見ているんだろうなぁ~~





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
おやつをもらっている夢かな?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ドワーフくん、ぺたんこ(◎-◎;)
ニトリ君はどうなりました?
寝顔 確かに笑ってる~(⌒‐⌒)

No title

ミルさん、病院?
私が読んでいないだけかしら?
どこか具合が悪いの。

エルちゃん笑ってる(-‘ω´-)ウン
口元がニヤけてます。

エルフたんへ

ホント、笑ってるでしゅね(≧∇≦)
どんな夢を見てたでしゅか?
レオちゃんたちと一緒にお散歩も楽しいけど…
駄々こねて、オヤツをいっぱいもらえた夢の方が楽しいでしゅよね!
あっ、もしかして弟ができた夢じゃないでしゅか(笑)
さくらより

No title

笑っているように見えます!

ドワーフくんと一体化してるエルフちゃん
かわいいなぁv-10
ミルクちゃんとも ぴっとり ❤

お散歩中にワンコが来ると、バルダーもフセをして待機します!
驚いた!エルフちゃんも 待機はフセなんですね!

病院ですか・・・
お大事にしてください。

No title

ミルクちゃんもドッグフードはお茶漬けの様にサラサラ~っといっちゃうタイプでしたか^^
あるバニ飼いさまからアドバイスを頂いたんですけどねぇ、やっぱりダメでした↓↓

エルフちゃんの口角が上がってる♡
きっと楽しい夢ですよ♪おやつzzzおやつzzz

No title

ウマウマの夢かしら
ダダコネーゼになっておかあしゃん困らせてる夢かしら
うちの兄やんはまゆ毛のせいでしょうか
思いっきり苦しい顔して寝るのです 
苦悶の表情って前に書いたよね 
よそのコたちが口角上げて嬉しそうな寝顔だってこと
合宿で知りましたゆ・・

マロ母さんへ

ドワーフくんも、そろそろシャンプーの時期ですが、
どうやって洗おうかなぁ。
手洗いかちら??!

ニトリくん(クタくん)は、私のベッドに置いてあります。
エルフが1度だけ、お顔をちゃぱちゅぱしていましたが、
すぐに、あきらめたみたいです。
やっぱり大きすぎるみたい・・・

BIBIママさんへ

ねっ?笑っているでしょ!
かわいいの。

私ですが、手のひらにデキモノがあって、
取ってもらいたくて、紹介状を持って大きな病院にいったんです。
そしたら、手のひらはあまりキズをつけたくないので、
薬で治しましょうって・・・
病院が遠いので、面倒だわ。

さくらママさんへ

さくらちゃんへ

おいしいおやつを食べている夢かしら。
弟の夢・・・・ではなさそうですよ。
だって、ニオイチェックが凄くきびしかったもの。
いつもより長くクンクンしてたんだよ。
甘え放題の末っ子の座をゆずれないのかもね?!

  ミルさんより

バルははさんへ

エルフ、笑ってるよね?!
おいしいおやつもらっている夢かな?
いたずらしている夢じゃないよね??

ドワーフくん、すっかりぺったんこになってしまいましたが、
エルフとミルクにかわいがられて(?)ます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カイザ母さんへ

ミルクは早い!早い!
よく、噛みなさい!っていうんだけどね。聞いちゃいない!

エルフ、おやつの夢かな。
かくれていたずらしている夢でないといいけど。
どっちも好きだからなぁ・・・

さのあママさんへ

きりりとした眉毛のシロップにいさん。
寝ているときにも、スキはみせられない!のかな。

いまでこそ小雪のマロ眉毛が白くなってきて目立たないのですが、
やっぱり小雪もニコリとしない寝顔なの。

ミルクを買い始めて、わんこの笑い顔とか、嬉しそうな寝顔になること
知りました。

寝ているときもキリリ!!

鍵コメさんへ

ありがとうございます!!

無理にお願いしてごめんなさい。
でも、うれしいなぁ。
たのしみだなぁ
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー