公園はドッグラン??


  暖かい日が続いた日のアサンポ (朝散歩)


  こはるちゃん・チョコ・ミントちゃんたちと、

  公園まで歩いていきました。


  公園に行くと、なぜか元気になるエルフ

  ドッグランと間違えているのかしら?

  ダッシュして、走り出すのですが、
 
  柵のない公園ですし、

  「戻ってオイデ」のできないエルフですから、

  リードを離すわけには行きません。

  エルフは公園でグルグルと、メリーゴーランドようにまわり、

   は、エルフのリードを持って、真ん中で回転しています。

  \(◎o◎)/! ひゃ~~~~っ!!




   げんきね



  やまとなでしこ小春ちゃんは、お気に入りのベンチの上

  しかたなく エルフがひとり遊んでいたら、

  エルフの愚連隊仲間のふくちゃん 登場!! 



   ←たぶんエルフはこんな感じ

  ふたりで、公園の中で追いかけっこ

  ふくちゃんは、ノーリードで逃げ回るのですが、

  エルフのリードは離すわけにはいきません。


  走るふくちゃん  ← 追いかけるエルフ ← エルフのリードを持って走る 


  ふくちゃんにエルフのパンチが当たる 


  向きをかえてはしるふくちゃん ← 追いかけるエルフ ← エルフのリードを持って走る  


 
 
   という図が、しばらく続いておりました。




    はぁはぁ・・・・ぜぇ~~ぜぇ~~の私






   会話するふたり


  エルフ、休憩!



   ピッタ


  エルフの手とふくちゃんのオチリがぴったりなかよし 


 なんて安心していると、

 突然、ふたりにスイッチがはいって、また追いかけっこ!

 たっぷり、追いかけっこして遊びました。

 (写真はありません。リードを離さないように必死ですから)
 




  ふくちゃんとあそんだでしゅ



  どんなに楽しかったかは、

  このふたりの笑顔で分かってもらえると思います。 





  いっぱい遊んだよ2




<愚連隊>という言葉を知らないヤングは、こちらで →愚連隊(ぐれんたい)とは、繁華街で違法行為や暴力行為を働く不良青少年集団。「愚連隊」は当て字であり、「ぐれる」という言葉から来ている[1]



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
私もいっぱい走りました。リードを持って動かないでいると、エルフが追いかける楽しみがなくなるのでは?と思って一緒に走るので、私のほうがクタクタです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
私の股をくぐって追いかけようとしたエルフと、リードでひっくり返りそうになりました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

動画で 見たかったv-10
って思うのは あたしだけ?
わが子が 嬉しそうな姿って ほんと癒されるよね♡
毎日やったら かなりのカロリー消費かと ぼそっ

No title

エルフちゃん すごいじゃん!
走り回ったの?いいなぁ
ふくちゃん 毎日お散歩が一緒だといいねぇ
笑顔が素晴らしいわ
でも 毎日 こうだとミルさん 痩せちゃうね?
動画プリーズ!!

No title

あははー(^◇^)

夕散でゴールデンのママがそうなってたよ(笑
北斗は参加しないでそばで見ていてくれたから助かった。

我が子が楽しそうだと母親は我慢しちゃうわよね(*´艸`)

エルちゃんもミルさんも、いつもより多めに動いたんじゃない(●^o^●)

No title

エルフちゃんのリードはずせないの?はずしたらどっかいっちゃうの?
でもいっぱい走ってミルさんもいい運動になったんでは?
本当に楽しかったって顔に出てるねっv-398

No title

ミルさんが、ぜぃぜぃハァハァなる姿を想像して笑ってしまったわ(笑)
またまた、エルフたんとさくらの共通点発見!
さくらも、呼び戻しができないからリードが離せません^^;
コギ会の時は恐る恐る離すけど、リードはつけたまま…
いつでも踏んで捕まえられる態勢はとってます。
エルフたんは大きいから、リードを踏んでも逃げられそうだね。
でも笑顔がいっぱいだから、とっても楽しかったんだね!
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー