(先週の)雪遊び


雪の日は、とても静かです。

 車の通が少ない・・・というのもあるでしょうが、

 雪が積もると音が消えてしまいます。

 先週に続き、

 ヨコハマ地方は雪国になってます。

 エルフが大喜びするので遊んであげたいところですが、

  インフルエンザのため、今回は我慢してもらいます。


 大喜びした先週の大雪の日のエルフの様子です。





 オバコギ新年会の帰り、

 自宅への道は深い深い雪になってました。






雪遊び1


 レオちゃんちへ行く階段は、ジャンプ台のようになってます。 


 ここで遊ばせてあげたくなりますよね?

 バーニーズですもの。

 遊びましたよ。(あっ、階段のとこじゃないですよ)

 隣の会社の駐車場

 週末で車がなかったので、遊ばせてもらいました。

 はしゃぐエルフに引っ張られて滑って転びながら。





  雪遊び2


 20分くらい遊んで、 に帰ると、

 エルフ、玄関ドアをカリカリ叩いて、催促!

 「さすがにもう寒いから、明日ね!」
 





雪1



  ハ~~ァ!!


雪2


  わぁ~~~!




  ゆき3


  立ち止ったまま、周りを確認しているようなエルフ




  雪6




  雪8



  雪9




  足跡



明日、遊んであげたいのですが

 が、まだ自宅待機中だしなぁ~~





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

インフルエンザ大丈夫?
やっぱり横浜もすごいね~v-276
3わん大喜びだろうね~
あっ!小雪ちゃんはどうかしら

やっぱりエルフちゃんは大喜びだねv-411
大人にはやっかいな雪かもしれんけど、わんこには別だわねぇ
こちらは全然ないわv-356

だけど、ミルさん お大事にねv-222

雪道も転ばないよう 気をつけてねっ!

No title

エルフたん、楽しそうでしゅね!
雪、いっぱい積もったんでしゅね(≧∇≦)
今日はどうでしゅか?
雪の上でもダダコネーゼしちゃうなんて、ちべたくなかったでしゅか?
こっちは今日は暖かいでしゅよ! さくら

ミルさん、少しは元気になった?
無理しないでね!

No title

うわぁ~ ☆☆☆
すごい雪~!別世界!
エルフちゃん、楽しそうだけど、フセ?
フセしてる?おなか壊さなかった?

ミルさん お大事にしてくださいね

No title

インフルエンザ 大丈夫ですか。
もう良くなりましたか。

新年会の時はお元気そうに思ってたので
ビックリです。
関東は引き続き雪が積もっているみたいですので
引き続きお気を付け下さいね。
サンキューマート 面白そうですね。

お世話係さんへ

そうなんですよ。
新年会のときは、元気いっぱいだったのです。

帰りの電車がすっごく混んでいて、
もしかして、その時に??かも、かも。

元気になりましたので、
皆さんのブログ訪問したいと思ってます。よろしくです!

バルははさんへ

エルフは、なぜか雪の上でフセするのが好きなの。
冷たくて気持ちいいのかな。
わざわざ、雪を探してすわってるし、

残雪探して、散歩しています。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー