インフルエンザ出勤停止解除されました!



インフルエンザの出勤停止も解除され

 明日からはいつものとおりの生活です。

 
 ごろごろと、布団で寝ていた5日間

 そんなこんなで(←どんな?)

 アップする写真もないと思っていたら・・・・・


 先々週の雪の前の暖かな日の写真を発見!




  




  教会で



  教会の梅の蕾が開き始め、

  暖かくなるな~~~ぁなんて眺めていた日






  らふぁちゃんと



  ラファちゃんと、お散歩して、

  久しぶりにラファちゃんちまでおくっていったんですよ。





  らふぁちゃんち



  ラファちゃんちのお気に入りの階段で

  休憩して・・・・

  「ダダコネーゼしないで帰るんだよ!」

  と見送られて・・・・・・






  暖かな日



  途中で、


  ちょっと、休憩したけれど、

  めずらしく がんばって、 に帰ったエルフです。






  先週の雪の前




  いっぱい遊んだから満足して、ダダをこねないかというとそうでもなく、

  じゃぁ、

  疲れたから歩かないという訳でもないようだし

  エルフに気持ちがわからない・・・・・


  まぁ、どんなエルフでも

  ダダコネても こねなくても

  いつものように散歩に出動できる日々に感謝です。

  


 飼い主もワンコも健康でなくてはね!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おっ!ミルさん、インフルから復帰ですね!
よかった、よかった!
そうですよ、ワンコも飼い主も健康でなくっちゃ!
寝込むと、健康が ありがたいと、改めておもいますよね。

ラファちゃんちの階段、エルフちゃん ぴったり!
くつろぐ姿をふくめ、まるでエルフちゃんちみたい❤

No title

今年のインフルエンザは手強いと聞きます。無理せずできるかぎりゆっくりなさってくださいね。
春にはイージーウォークお届けにエルフちゃんに会いにいけたらと思います!たのしみだなー。

復帰おめでとうございます♪

5日寝込んだら かなり体力弱ってるのでは?
文面では 元気そうですが しっかり栄養とって下さいねv-91
あ 痩せられた? ぼそっ

No title

復活、おめでとう!
ミルさんが元気じゃないと、ワンコたちも元気がなくなっちゃうよね^^;
ラファちゃんの玄関でくつろぐエルフたん、いい顔してるよ!
ミルさん、無理せず日常生活に戻ってね。

さくらママさんへ

ありがとっ!
いや~~、長かったよ。
このまま熱が下がらないんじゃないかと思ったほどでしたが、
無事、復活!

部屋の中、すごかったんだよ。
食器は洗ってあるんだけど、
積み重なっているだけだし、
洗濯物は洗濯機につっこんだままだし、
まずは、部屋の片づけから始めましたわ。

主婦は、倒れちゃいけないのだとあらためて思いました。はぁ~~~

ぴのまりママさんへ

もう、げっそりして、
洋服のサイズもダウンだわ・・・・・・

なんてことあるわけないでしょっ!
体内蓄積された栄養分で3日くらい食べなくても、へいきでした。
それどころか、
熱がさがって、お腹が空いたら、食べたいと思ったのが、白米と、みそ汁だもんなぁ。

気持ち痩せたかも?と思っている気持ち分も、きっと、すぐ元に戻ると思います。
いや、すでに戻っているかも、カモ

カルチョーフィさんへ

インフルエンザどころか、ここ何年風邪らしくものも引かず、
元気が取り柄だったのですが。
 
早く暖かくなってほしいです。
エルフも、まだ、航空公園に行くことができずにいます。
暖かくなったら、でかけなくっちゃ!!

バルははさんへ

おひさ~~ぁ。
布団のなかで冬眠しておりました。

飼い主は元気でなくてはいけませんね。
ワンコたちも、トイレを済ませると文句も言わずに
Uターンの短距離散歩で我慢してくれましたが、
本当はもっと雪で遊びたかっただろうなと思いました。

早く暖かくなってほしいよぉ~~
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー