今度は、おとうさんが、インフル??


  川津桜1


  道路の雪はすっかり溶けています。


 雪かきをして、道路わきに積まれた雪山は、

 シャーベットのようで

 キラキラと輝いていましたが、

 よく見れば、とことどころ黄色く色が変わっている・・・

 たぶん・・・・・・



 雪が少し残っている遊歩道も、

 見上げれば、川津桜の花が開いています。

 
 早く暖かくならないかしら♪


 と、春の訪れを楽しみに 散歩から にかえると・・・・
 







  残り雪



  わずかに残った雪の上で、

  ヒンヤリ感を楽しむエルフ


  この場所が気に入っていて、

  散歩から帰ると、必ず座り込んでいる。

  時には、

  シャリシャリ、雪をかじっていたりもするオアシス?!






oお気に入りの雪



  なぜかこの場所だけ雪がいつまでも残っているので、

   的には、雪を片付けたいのですが、

  楽しそうなエルフをみると、

  捨てられない雪。











  珍しく1時間も早く帰宅した 


  「身体の節々が痛い・・・・・」



  なんでしゅって?!



  「こんどは おとうしゃんでしゅか?」



   は、インフルエンザの予防接種したはずなんだけどなぁ~~








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
というわけで、今夜は、主人が部屋に隔離されてます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

道路わきの雪山・・・そうそうレモンかき氷(*´艸`)
ミルさんちは男児がいないから、見られないだろうけど、シッたばかりは穴が開いてるの(笑

エルフちゃんはおちりが冷たくないのかしら?
我が家はBIBIがフローリングに座っただけで「おちりが冷えちゃう」って無理やり(;^_^A
お布団に乗せてました。

インフル>>私、かかったことがないの。
しかも我が家は誰ひとり予防接種もしたことがないのにインフルにかかったのは5年ほど前に兄ちゃんが1度だけ。

お大事にしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エルフしゃん、ちべたくないでしゅか?
おなか こわさないでしゅか?  byバルダー
わずかに残った雪で・・・これで わずかなのですか?
おぉ!と思ったのは私だけなのでしょうか?

旦那さん、大丈夫ですか?
お大事にしてください。

No title

ミルさん回復おめでとうございます~
・・って思ったら。
なんと、ご主人節々が痛む?
お大事になさってください。
でも注射打ってるならきっと軽いはず。。きっと。。

エフルたん、アツガリータだから雪の上が気持ちいいのかしら~
あら?バニさんって寒いの大好きだったよね?

BIBIママさんへ

我が家もインフルエンザにかかったのは、私が初めてなの。
いやぁ~~、くるしかったです。
平熱に戻るまでに5日もかかりました。
今度は予防接種しようと思います。


エルフは雪の上で休憩するのが好きなんですよ。
気持ちいいのかな?雪を見つけては、フセして、お腹をべったり冷やしてます。
やっぱりスイスのワンコだわ。って、感じました。

鍵コメさんへ

ありがとう。
さっそくみてみました。
かわいいのね~~。
アレも、これもと、迷ってしまう・・・・

バルははさんへ

道路わきの雪は、真っ黒なのですが、
遊歩道の日陰とか、
玄関先の日陰とか、
まだ雪が残っているんですよ。

そうそう、主人は、花粉症なのか、
風邪なのか分からない・・・っていってましたが、
熱もでず、元気なので、風邪ではないようです。

私も、鼻水が止まらず、
もしかして、このまま花粉症に移行しているような・・・

むぅさんへ

そうそう、主人は、どうも花粉症だったようです。

雪の上で遊ぶ姿を見ると、
エルフはやっぱりスイスのワンコだなぁ~~と思いました。
しかし、私は、サムガリータなので、
エルフに付き合うのはつらい・・・・

エルフは雪を見つけてはグングン進んでいくのですが、
私は、足元があぶないし、
冷たいし、リードを持つ手を目いっぱいのばして、
エルフと散歩しています。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー