目がない物

おかあしゃんが

 「犬の本には目がなくて、また、買ってきっちゃった!ほらっ」

と、みせてくれたでしゅ。




犬の本1

 




 めがあるほんがあるんでしゅか?

 おかあしゃんが、「積読(つんどく)の本」のなかで

 いぬのほんじゃないのは、めがあるんでしゅか?

 あたちのことみているでしゅか?




犬の本2
↑犬の本です。半分くらい処分したのですが、また増えるばかり・・・)


  
 あたちは、

 ほんは、「噛読(かんどく)」派でしゅから

 かみぐあいを、たのしむのでしゅ。

 『誰?こんなことしたのは?!」って、きくので、

 あたちは、いままで、しらんぷりしたでしゅけど・・・・・



 ドキドキ・・・・・・




  みられてた?


  う~~ん、エルフ、どの本にも目はついてないけど。


 目がない  って、「みえないくらい夢中になっちゃう」ってことだよ。(←そうか?)
 





  えっ?じゃあ、あたちがふくちゃんとのバトルにむちゅうになることも

  めがないっていうでしゅか? 


  めがなかったらみえないでしゅ・・・・




 エルフが笑う




  どこかへん?




  ふくちゃんお顔が




  エルフパンチのあと



  エルフパンチが めずらしく 2回ほどはいったようです。




  遊んだ後は



  画像だとはっきり見えないのですが、

  ふくちゃんの顔にマロ眉毛が、ちょうどふたつ、

  エルフとオソロになってました。

 
  エルフ、ふくちゃんにごめんねしなくちゃ!




  めがなくてみえかったから、

  あたちはしらないでしゅ・・・・ 
  



実は目がない物が他にも。それは、また明日、アップします・・・
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ふくちゃん、スルリとエルフのパンチ攻撃?をかわすのが上手なのです。が、めずらしく、2回もはいるなんて!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
どや!顔のエルフ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ぼくも 『 噛読 派 』でしゅ。
エルフしゃんと また 同じでしゅ。
またまた 意見が合ったでしゅ。
でも噛むと かあちゃんに怒られるでしゅ。byバルダー

エルフちゃんのパンチ炸裂ですね!
ふくちゃんもかわいいです!

まだある ミルさんの めがないもの、
次回が楽しみ♪

バルははさんへ

バルダーしゃんも、かみかみすきでしゅか?!
本のかどをかじっったり、
ひっぱると、ビリビリっていう音がしておもしろいんでしゅよね。
むちゅうになるでしゅよね。

でもバルダーさん、ほんには目があるみたいでしゅから、
かんだりしたらとらまれるかも・・・っておもったら、
しんぱいになってきたでしゅ・・・・byエルフ

No title

ヴィベケさんの本、私も持ってます~。
これより先に出た、「深読み、先読み~」の本も犬の事を理解するのに役立ちますよ~。

No title

こんばんは~♪
昨日、今日と暖かいリン地方だったわ。
そちらも暖かかった?
すごい本だわね~
今度、処分する前に声かけてください(笑)
私も本見てこよぉ~~~っと!

えっ?ふくちゃんって麻呂まゆなん?
えっ?もしかしてミルさんだけに見えてるとか?v-405

コギ母さんへ

本屋さんでみたの。
『深読み先読み』よしっ!買おう!

近くの書店にないので、見つけた本屋さんまでいかなくちゃ。
ついでにド○ールコーヒーが新しくできたから、そこで読んでこようかな?

と、楽しいこと重ねて買い物にでかけてます。

リンははさんへ

画像だとみえにくいんだけど、
エルフがパンチした泥汚れが、ちょうどふくちゃんの顔に眉毛のように2本ついてたの。
いつも小回りが聞くから、エルフのパンチが当たるなんてなかったのに、
また泥んこの日に限って・・・・。
笑ってしまいました。

犬の本って、買っちゃうんですよ。
ゴールデンのマンガもあるんですよ。
ワンコの本は、何でも読みます。
今度声かけるね~~
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー