目のない物シリーズ その2 居酒屋『エルフ亭』


えっ?シリーズ化されたの?

 という疑問は、さらっと流して・・・・



  

こちら   




  バニノレン



  バニのれん 

  そう!ワンコグッズにめがありません。

  きっと、ワンコ・ニャンコさんの飼い主なら

  わが子と同じグッズには、目がないはず ← そうよね?ねっ??


  バニグッズに目がない仲間のはず  

  ぷぅらぶばにばにaneさん から

  頂きました!



  粋だね~~!!
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・


  と、なれば、これです!

  


  居酒屋えるふ亭1



  居酒屋  えるふ亭




  居酒屋えるふ亭2




  おーだー、はいりま~~しゅ

  わいんで~~しゅ





  ワインはこちら


  で~~ん!本日こちら!




  で、『えるふ亭』ですから、

  カップも・・・・・・





  カップバニ



  バニカップ   (こちらも頂いたの)

  aneさん、ナイスチョイス!


   この柄だと、日本酒があうんじゃない?

  といったのですが、

  実は、ワインしかなかったの・・・・



 (日本酒もワインもカップで飲むの?というのは、聞こえませんから)

  

 
   で、お酒の締めといえば・・・・・ 



  ラーメン



  初めていただきました。

  八王子ラーメン


  お醤油味で、すっごくおいしかった。






aneさん、ありがと~~!フルコースだわ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
居酒屋えるふ亭、ワインも日本酒もカップで飲む豪快な?お店ですが、お越しくださいませ!
店長兼フロア担当のエルフがおまちしております



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

オバコギで10名ほど予約したいんですけど
クーポンとか、飲み放題
スイーツ食べ放題とか
ありますか?
ヨロシクお願いします(^_^)

No title

エルフたんへ
マロ母さんも予約してたけど、ウチの母しゃんもエルフ亭に行きたいって言ってるでしゅ!
おしゃけは、器より中味らしいでしゅよ(笑)
あたしも連れて行ってほしいでしゅ!

No title

aneちゃんからお宝もらったね!(^^)!

お部屋が楽しくなっちゃう♪

私も主人から『犬小屋』と言われているけど、ついつい買っちゃう。


えるふ亭 予約した〜い(≧∇≦)
エルフちゃん かわいすぎ〜❤︎

素敵なプレゼントですね!
バニカップで飲むものは 格別に おいしそう!
のれんの上にある ミルクちゃんグッズもステキ☆
ワンコグッズ、ん〜私も目がないかも〜

No title

あたしは飲みホでお願いします♪
もちろんマグカップ歓迎です、あとつぶれた時用の枕と
出来ればコギ同伴でお願いしたいのですが・・・
日帰りじゃなくても嬉しいです^^

マロ母さんへ

オバコギは顔パスですね。

のみホ、たべホ、
ワンコ撫ぜホです。

ただし、汚れてもいい洋服で来店してください。

おまちしてるでしゅ!

さくらママさんへ

カップ酒、オッケーでしゅか?
だいかんげいでしゅ。
カップのサイズもいろいろあるでしゅから、
好きな大きさをえらんでくだしゃい。

さくらしゃん、きてくだしゃい。
ただし、あたちたちは、サービスたんとうでしゅから、
撫ぜホっていうのをさせてあげるのでしゅ。
よろしくでしゅ。

BIBIママさんへ

BIBIママさんなら、私の気持ち分かってくれると思ったわ!
うふふ・・・

好きなもの(ワンコ)に囲まれていると楽しいんだもんね~~。

どこを見ても犬まみれだけど・・・・

バルははさんへ

ぜひお越しくださいね。
暖簾をくぐれば、ワンコとお酒が待ってるデスよ。

ミルクのグッズ?は、小雪のBFだったゴルさんのパパさんが作ってくれたの。
電気屋さんだから、銅線を器用に曲げて手作りされたの。

犬グッズ、つい買っちゃいますよね~。
ペット博でもね!

ピノホリママさんへ

のみホ+わんこ撫ぜホ付きはいかがですか?

お泊りですね・・・・
少々お待ちください。我が家の息子を追い出し中なので、
アパートを借りてでていったら、
お部屋あきますので・・・・・。

宝くじ当たらないかな~~
えるふ亭、オープンするのに。

No title

八王子にもあるスナック『カイザ』にもお立ち寄り下さいね♡
お待ちしております(^v^)

カイザ母さんへ

まぁ、スナック『カイザ』いくわぁ~~
マイボトル持参でいこうかしら?

花見の季節にいってみたいわ。
予約します!
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー