アドルフくんへ





午前中は、まだ曇り空でしたが、

 冷たい雨が降り出した午後・・・・

 アドルフくんが天国にいった。

 と知りました。

 



 


さよなら2




  アドルフくん、

  たくさんの笑顔

  たくさんの楽しい時間   

  ありがとう。


  ありがとう、アドルフくん 



  アドルフくん
ネクタイの似合ってるアドルフ・シリウス兄弟


  


  私の好きな写真

  初めてアドルフくんに会った日

  笑顔のエルフとアドルフくん 



  ありがとうアドルフくん



  いっぱいの思い出

  いっぱいの幸せ

  ありがとう・・・・



さよならは、いいません。

小雪、ミルク、エルフたちも、


やがて、いつか、

虹の国へといくでしょう。

そうした

  また遊んでね。

  


  大好きだよ、アドルフくん。

  あのときの、温もりも

  もふもふの毛も、

  抱きしめた柔らかさも、暖かさも、

  覚えています


  

  もう1度、抱きしめたい。

  ううん、何度でも何回でも、抱きしめたいよ

  もう、かなわないなんて・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アドルフ君
頑張っていましたよね・・・

私はまだココアを亡くしたことから
立ち直れていないから
これからの飼い主さんの気持ちを
思うと・・・
どーしてワンコは人間より早く年を
重ねるのでしょう・・・
置いて行かないで欲しいです。

遠くからご冥福をお祈りします。

No title

アドルフくん まだまだこれから楽しいことたくさんできるような
年齢だったのに
弱っていくコのそばにいる辛さ
考えただけで哀しいです
今も哀しみの淵にいらっしゃることでしょうね
アドルフ君のご冥福をお祈り申し上げます

鍵コメさんへ

そんなに急がないで!と、ワンコにいいます。

ダダコネても、甘えん坊でも一緒の時間は
本当は楽しいのです。だから、ずっといっしょにいたいね・・・

ママちゃんさんへ

エルフと同じ3歳。
またたったの3年。

今日はわんこたちを抱いて過ごします。
ずっといっしょにいようね。
ってそれは無理なことだと分かっているけど、
やっぱりいってしまう。
ずっと一緒にいようね。と

No title

コメントが前後してしまいました
悲しいね
あまりにも 若すぎてね
長く生きても同じことだけどね
ご冥福をお祈りいたします

さのあママさんへ

うん、アドルフくんがんばったよね。
えらかったよね。

さびしいよ。

マロ母さんへ

お別れを知ったのが職場の休憩中で、
ひとりであやしく泣いてるおばさんでした。

アドルフママさんに伝える言葉がみつかりません。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー