バニ雛飾りと、小雪の春の装い


ひな祭り1



3月 3日を過ぎてしまいましたが、

 雛飾り



 エリーママさんの~ローラの森~

 で、購入しました。





  バニ雛1


 来年、また飾りましょうね。 










  ギャル小雪1




    このギャルは・・・・・?

     (ギャルって言葉古いけど)





  ギャル小雪2




  小雪に春らしい服を

  ニッセンで購入


  小雪さん、若返ったでしょ?





チョコちゃんもビックリ?



    小雪姐さんだったのか!?

  と、確認するチョコちゃん?!


  ただね・・・・・・。





  ギャル小雪3



  ちょっと着丈が短くて


  お尻がでちゃうんです。

  あと1段、フリルがあるといいかなぁ~~






  リメイク



  ってことで、

  1段、フリルをつけてみました。


  Tシャツの色に合わせて、ピンクでつくったのですが、

  どうかなぁ?

  




小雪、人間の年齢にすると 76歳くらい

こんなかわいい服が着られるなんてうらやましいわ。

がこういう服着たら危ない人だわね・・・・ 




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
 お父さんの感想は、「少女みたい」でした。
いつも散歩であうおじさんは、「小雪、おしゃれだな。すごくいいぞ」でした。中年のおじさんの心をつかんだかしら??





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

小雪ちゃん、かわいい!
ピンクがよく似合ってる(≧∇≦)
ニッセン、侮れないね(笑)
ミルさん作のフリルがついた服を着たとこも見たかったな…

バニ雛はとってもかわいいでしゅね!
エルフたん、嬉しかったでしゅか?
女の子でしゅものね^_−☆ さくら

No title

なーになーになぁ~~に(*^_^*)
すぐ『ローラの森』に飛んじゃったわよ!!

欲しいものばかり(@_@;)・・・クロラブなら。
コルクボードはすごく欲しくて探してもなくてラブのブリキの看板に
ラブ、ダックス、柴のシルエットマグネットで我慢してる(T_T)

ミルさんはぜーんぶ欲しいでしょ(●^o^●)

小雪ちゃん、おちりプリンでも可愛いよ♪
でもピンクのお星さまフリルはもっとお似合いよ!(^^)!

No title

かわいいよぉ~
よ~く似合ってるわv-221
うんうん、いいよぉ~~

No title

小雪ちゃん、似合ってる~❤
ミルさんが付けたフリル、すご~い!
いつも尊敬してしまう。
小雪ちゃん、中年キラーだわ。
バニの雛飾り、かわい~!

No title

昨日コメント入れようとしたら
入らなかった~

小雪ちゃんとても優しい顔に
なってきましたね・・・
洋服も似合っています。
フリフリ大好きです。
ココアもルイも男の子なので
フリフリが着せられないけど・・・

No title

小雪ちゃん、ピンクのお洋服よく似合ってますね。
ニッセン、侮れませんね!!

茜の服にも、お尻丸出し系のがあります。
こうやって手直しすれば、素敵になりますね。
って、不器用な私にはできないけども。。。

お直し後のお写真も、載せてくださいね♪

お雛様も、可愛いです。
手作りを販売しているのでしょうか?

No title

ちょっと短いから・・・ってすぐちょちょいと足せるのがすごいなあ。
私はボタンつけさえ怪しいのです。
小雪ちゃんの毛色と良く似合ってかわいいです。

こんばんは…(ꉺ❛౪❛ꉺ)
うわあ…(ꉺ⁰̛ꈊ͒⁰̛ꉺ)
可愛いですよねえ…(ꉺˇꈊ͒ˇꉺ)
('-'⋆)(⋆'-')('-'⋆)(⋆'-')ウンウン
フリル似合ってますう…
(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)

http://ameblo.jp/tachyon20091027

No title

こんにちは♪

 ローラの森エリーママです。
わ~~い この度はご注文、そしてブログでご紹介ありがとうございます。
エルフちゃんが私のお雛様ってうれしいです。

小雪ちゃんのふりふりのお洋服もとってもお似合いですね。

さくらママさんへ

ニッセン、お値段がお手頃なの。
サイズが服によって微妙にちがっているので、
調べてから注文するのですが、
予想より小さかったり、短かったり・・・
なので、手をくわえてみました。
春らしい装いでしょ?!

エルフのお雛様、
お嫁にいかないけど、早めに片付けました。
かわいいから本当はずっと飾っておきたかったけどね。

BIBIママさんへ

ローラの森の、
柴のお雛様みました?
北斗くんを思いうかべちゃいました。

バニグッズにも、目がないのよね~~。
どこにおくの?って、娘によくいわれてます。
う~~ん、そうなんだけどね~~~

小雪、若々しくみえるでしょ?!

リンははさんへ

ありがと~~!
ニッセン、かわいい洋服あるんだよね。

服にデザインによって、
サイズが微妙に違ったり、服の素材によって
伸びるから、だいじょうぶかな?とか、
チェックするのが大変だけど、
ニッセンの犬服は、気にいってるの。

バルははさんへ

娘のお雛様は、引きこもりで、
引っ越してから、出してないんだけど、
わんこのは、忘れずにだしてます。

ずっと、ほしかったバニお雛様、買いました。
1年中、飾っておきたいけど
早めにしまいました。
(エルフは、お嫁に行くわけじゃないけどね・・)

ママちゃんさんへ

春らしい色で、若々しくみえるでしょ?
小雪もシニアになって、穏やかな顔になったしね。
おとうさんも気にいっているみたいです。

ルイちゃん、フリフリ着たら似合いそうだけど、
「ママ、やめてよ」
って怒るかしら??

かぴさんへ

茜ちゃんは、お尻丸出し、かわいいとおもうなぁ。
プリッとしたかわいいオチリ・・・

小雪の服は、首と胴回りをあわせても、着丈がどうしても短くて
歩くと、お腹から服がめくれてしまうんです。

で、スカートを作るのは無理だけど、1段足すなら、と、
フリルをつけてみました。
着ている様子、今度アップしますね。

バニお雛様、かわいいでしょ!
バニグッズを手作りされているんです。

コギ母さんへ

シニアになって穏やかな顔になってきた小雪なので、
ピンクが似合うでしょ?
もう、いいお歳だし明るい色の方が
着ていて楽しいよね!
という飼い主のセンスでギャルな服を着せてます。
で、さらに、ピンクのフリル

もしかして、小雪は、あきれて、ハァ~~ってため息ついてるかも

タキオンチャンさんへ

コメントありがとうございます。
春らしい色と、かわいい服で、
いつまでも、若々しくいてほしいですからね!

ブログ訪問させていただきました。
寄り添って寝ている姿に、にこ~~としました。

エリーママさんへ

ローラの森・・・

ほしいものばかりなのです。

「荷車を引いたバニ」をいつかは買いたいと思っていますが、
その前に部屋の片づけをして、場所の準備をしてから、
と思ってます。

ひとつずつ、揃えていくのを楽しみにしているんです。
また、宜しくお願いします。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー