アレが、やってきた!!




ちょうど、1週間前のことですが・・・・・


  ラファちゃんママと、IKEAに行ってきました。

 アレがほしくて・・・・

 アレを買いたい!といったら 

 ラファちゃんママが、  で、連れて行ってくれました! 





  アレです!



 だれだ?



   これ!



  だれでしゅか?



  アレとはこれのこと・・・・・・


5バニ確保





  イケアバニ




  IKEAバニです。


  さっそく・・・・






 エルフが遊ぶ?



  エルフが、振り回して遊んでます。

  気にいってくれたかな?





  ふっ




  なに?その勝ち誇った顔は・・・・。


  エルフパンチがはいった満足感なのかしら??


  (ふくちゃんには、いつもパンチをかわされるからね)





  お気に入りかな?



  あごをのせてみたり  




  S0918097.jpg




  こんな感じで寝ていたり

  気にいってくれたようです。

  いつか(←いつ??)、バニ弟ができたら 

  甘えん坊の末っ子エルフはおねえさんらしく面倒みてくれるかな?


  ・・・・・そうなったらいいなぁ~~
 








  ミルクと
 


  ミルクは、IKEAバニを優しくなめてました。




  ミルクはこうして、

  エルフを育ててくれたんだよね。

  いつも、一緒に寝ていたふたりを思い出します。



  いっしょに



  こうして、甘えん坊エルフは出来上がったのです。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
IKEAのたくさんのバニぬいぐるみのなかから、選抜された5バニ。 でも、まさか振り回される運命がまっているとは、思わなかったかも。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

先週、なぁもIKEAに一人で
行ってました・・・
一昨日は一人で映画に行ってました・・・
最近なんでも一人です。笑
私もその傾向が強いですが・・・
IKEAバニちゃん
かわいいなぁ~
買ってきて貰いたかったな・・・
また
なぁに一人で行って貰おう・・・笑

IKEAバニが たっくさ〜ん!
買い物バックの中に たっくさ〜ん!
かわいいなぁ、IKEAバニ。
エルフちゃん気に入った様子ですね!
ミルクちゃんは 優しい!とにかく優しい!
ミルクちゃんのお腹で丸くなって寝てるエルフちゃん
これまた かわいいツーショット!

く〜 T^T 私も家が近かったらIKEAご一緒したかった!
遠いのが悔やまれる(ToT)/~~~
どこでもドア、IKEAに売ってればいいのに

ママちゃんさんへ

このバニちゃん、
目は刺繍、鼻も布なのでかじっても安心なのです。
気にいるようなら、
廃盤になるといけないので(ニトリのときのように)
まとめて買っておこうかな。と思ってます。

イケアは、雑貨を見ているだけで楽しいですね。

バルははさんへ

うん、バルははさんも、楽しめるはず。
雑貨がたくさんあるし、見ているだけで楽しいよね。

愛知の方にIKEAができたそうだけど、
遠いんだってね。
姪っ子が、もっと近かったら・・・って、いってましたから。

IKEAレジのひと、大量のバニぐるみを買うお客(私)を
????って思ったかもね。

雑貨買い物ツアーにおいでよ!
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー