fc2ブログ

朝散歩でクマにあう???

小雪と朝散歩のときに・・・・・・・



    クマに遭遇する!
 





   ノアちゃん1




  嘘です! ゴメンナサイ





  ノアちゃん3




  ノアちゃん  3歳の男の子

  60キロですって!

  ニューファンドランドのワンちゃんがいることは、

  Ragパパさんから聞いてはいたのですが、

  お散歩コースが違うため

  (というかエルフが歩かないので遠出しないため)

 会うことがなかったのですが、

 最近こちら方面に散歩に来ているんだそう

  会いたかったのよぉ~~♪






  ナアちゃん2



  が、小雪は近づこうものなら、

  吠えまくり・・・・・

  パフちゃんは、身体が引いてるし・・・・


  そこは、12歳になった先輩犬マックス

  落ち着いて上手にあいさつ! さすがだね。





   エルフとあわせたかったなぁ~~


  3歳同士、遊べるかもね~~

  と、思いながら小雪の散歩終了

  エルフとチェンジして散歩第2弾出発 






  初対面1




    あっ!

  川沿いの遊歩道、Uターンして、ノアちゃんが戻ってきました。

  エルフ、ノアちゃんだよ!!

  はじめましてだね! ♪

  。。。。。。。。。。。。


  私の興奮をよそに、

   これ以上近づけないエルフ  





  初対面4



  「ボク、何にもしてないッスけど」



  やさしいノアちゃんなのに

   「何度か会ううちに慣れると思うので

   ノアちゃん、嫌にならないでよろしくね!」

  と、お願いしました。





  初対面2




  初対面3




  シッポが下がったままのエルフ

  ぎゅうちゃんと散歩を続けていると、

  エルフたちの好きなおじさんの姿が見えたので、

  おじさんたちのいるベンチのところへ走るエルフ 


  そこに、ノアちゃんも休憩してました。





  おじさんたちと2





  おじさんたちと1



  おじさんからおやつを頂くわんこたち

  おやつに夢中で、ノアちゃんと距離が縮むエルフ 







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ノアちゃんパパさん、「(相手に)ヨダレをつけてしまうので、そばにいかせられないんですよ。」といってましたが、
それくらいになるまでエルフが遊べたら、うれしいんだけどなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ノアちゃん!
ニューファンランドは本当にでっかいですよねー。でもみんなやさしくて落ち着いていていいですよねー。
ミルさん家、そろそろ4姉妹目???はニューファン???

ここでもまだまだそんなに数多くいないニューファンパピーを満喫させていただけていて、私たちは超ラッキーです。

No title

おっきい~~~!!!
うわぁ~ さ、触ってみたい・・・
ちょっと腰が引いちゃうかもだけど・・・
一度だけBWPで間近でみましたが、触れれず、
後悔してたんですよ。
ミルさんちの周りには ワンコが多いですね。

エルフしゃん、きっとぼくも 腰が引けて
シッポはINでしゅ。 by バルダー

No title

仲良くなって、一緒に遊べたら。。。
迫力あるでしょうね(≧▽≦)

コウタロウが乗ってても苦しいのに、エルフちゃんがお布団の上にいたら、
安眠できないのでは??
ミルクちゃんみたいだと、可愛いし、楽ちんですよね~。

今頃布団のど真ん中で寝てるだろうから、早く場所を奪い返さなければっ!!

No title

ノアちゃん…デカイ!
エルフたんだって充分大きいと思うのだけど(会ったことないから想像だけど)、エルフたんが小さく見える^^;
エルフたんは怖がってたけど、お互いにガウるわけじゃないからきっとお友達になれるよね(≧∇≦)
いろんな犬種に会えるお散歩は楽しそう!
さくらは…誰にでもガウるからな〜(泣)

カルチョーフィさんへ

ニューファンのパピーがいると話はきいていたんです。
でも、散歩コースがちがっていたし、時間も違っていて、
あえなくて・・・・

パピーの頃に会いたかったわ~~
こぐまのようだろうなぁ。

なとも、落ち着いた風格がいいですね。

バルははさんへ

ノアちゃん、ほえられても動じません。
貫禄が違います。

いっしょにいたみんなに「エルフちゃんが小さく見えるわ」
といわれましたから。

ノアちゃんパパさん、ちょっと小柄な方だったのですが、
みんながノアちゃんが大きいから小さく見えるんじゃないの?
と、話してました。

私はエルフが小さいから、出部にみえるのかな??
どうでもいいことでした。すみません

かぴさんへ

ミルクはそばにいたいから、一緒にいる。と感じられるところにいるんです。

エルフは、お腹のそばにいたいのです。
子犬のようにお腹に入っているのが安心できるみたいで、
横向きになっていると、必ずお腹にすぽっとはまるようにそばに来ます。

春から夏にかけては、エルフの方が暑くなるらしく、しばらくすると、
サッサと、離れていきます。
それはそれでさびしい・・・・

さくらママさんへ

ノアちゃんと、2回目に会ったときには、
エルフが「あそぼっ!」っと、誘うポーズ取ってました。
そして後ろからそっと近づいて、クンクンしてました。

何回か会えば遊べそうです。

お友だちとの散歩がすきなのですが、
友だちと別れた後のエルフとの帰り道は、
私が悲惨です。
歩かないし、座り込む、フセする犬と、
立ち尽くす飼い主