朝散歩でクマにあう???

小雪と朝散歩のときに・・・・・・・



    クマに遭遇する!
 





   ノアちゃん1




  嘘です! ゴメンナサイ





  ノアちゃん3




  ノアちゃん  3歳の男の子

  60キロですって!

  ニューファンドランドのワンちゃんがいることは、

  Ragパパさんから聞いてはいたのですが、

  お散歩コースが違うため

  (というかエルフが歩かないので遠出しないため)

 会うことがなかったのですが、

 最近こちら方面に散歩に来ているんだそう

  会いたかったのよぉ~~♪






  ナアちゃん2



  が、小雪は近づこうものなら、

  吠えまくり・・・・・

  パフちゃんは、身体が引いてるし・・・・


  そこは、12歳になった先輩犬マックス

  落ち着いて上手にあいさつ! さすがだね。





   エルフとあわせたかったなぁ~~


  3歳同士、遊べるかもね~~

  と、思いながら小雪の散歩終了

  エルフとチェンジして散歩第2弾出発 






  初対面1




    あっ!

  川沿いの遊歩道、Uターンして、ノアちゃんが戻ってきました。

  エルフ、ノアちゃんだよ!!

  はじめましてだね! ♪

  。。。。。。。。。。。。


  私の興奮をよそに、

   これ以上近づけないエルフ  





  初対面4



  「ボク、何にもしてないッスけど」



  やさしいノアちゃんなのに

   「何度か会ううちに慣れると思うので

   ノアちゃん、嫌にならないでよろしくね!」

  と、お願いしました。





  初対面2




  初対面3




  シッポが下がったままのエルフ

  ぎゅうちゃんと散歩を続けていると、

  エルフたちの好きなおじさんの姿が見えたので、

  おじさんたちのいるベンチのところへ走るエルフ 


  そこに、ノアちゃんも休憩してました。





  おじさんたちと2





  おじさんたちと1



  おじさんからおやつを頂くわんこたち

  おやつに夢中で、ノアちゃんと距離が縮むエルフ 







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ノアちゃんパパさん、「(相手に)ヨダレをつけてしまうので、そばにいかせられないんですよ。」といってましたが、
それくらいになるまでエルフが遊べたら、うれしいんだけどなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ノアちゃん!
ニューファンランドは本当にでっかいですよねー。でもみんなやさしくて落ち着いていていいですよねー。
ミルさん家、そろそろ4姉妹目???はニューファン???

ここでもまだまだそんなに数多くいないニューファンパピーを満喫させていただけていて、私たちは超ラッキーです。

No title

おっきい~~~!!!
うわぁ~ さ、触ってみたい・・・
ちょっと腰が引いちゃうかもだけど・・・
一度だけBWPで間近でみましたが、触れれず、
後悔してたんですよ。
ミルさんちの周りには ワンコが多いですね。

エルフしゃん、きっとぼくも 腰が引けて
シッポはINでしゅ。 by バルダー

No title

仲良くなって、一緒に遊べたら。。。
迫力あるでしょうね(≧▽≦)

コウタロウが乗ってても苦しいのに、エルフちゃんがお布団の上にいたら、
安眠できないのでは??
ミルクちゃんみたいだと、可愛いし、楽ちんですよね~。

今頃布団のど真ん中で寝てるだろうから、早く場所を奪い返さなければっ!!

No title

ノアちゃん…デカイ!
エルフたんだって充分大きいと思うのだけど(会ったことないから想像だけど)、エルフたんが小さく見える^^;
エルフたんは怖がってたけど、お互いにガウるわけじゃないからきっとお友達になれるよね(≧∇≦)
いろんな犬種に会えるお散歩は楽しそう!
さくらは…誰にでもガウるからな〜(泣)

カルチョーフィさんへ

ニューファンのパピーがいると話はきいていたんです。
でも、散歩コースがちがっていたし、時間も違っていて、
あえなくて・・・・

パピーの頃に会いたかったわ~~
こぐまのようだろうなぁ。

なとも、落ち着いた風格がいいですね。

バルははさんへ

ノアちゃん、ほえられても動じません。
貫禄が違います。

いっしょにいたみんなに「エルフちゃんが小さく見えるわ」
といわれましたから。

ノアちゃんパパさん、ちょっと小柄な方だったのですが、
みんながノアちゃんが大きいから小さく見えるんじゃないの?
と、話してました。

私はエルフが小さいから、出部にみえるのかな??
どうでもいいことでした。すみません

かぴさんへ

ミルクはそばにいたいから、一緒にいる。と感じられるところにいるんです。

エルフは、お腹のそばにいたいのです。
子犬のようにお腹に入っているのが安心できるみたいで、
横向きになっていると、必ずお腹にすぽっとはまるようにそばに来ます。

春から夏にかけては、エルフの方が暑くなるらしく、しばらくすると、
サッサと、離れていきます。
それはそれでさびしい・・・・

さくらママさんへ

ノアちゃんと、2回目に会ったときには、
エルフが「あそぼっ!」っと、誘うポーズ取ってました。
そして後ろからそっと近づいて、クンクンしてました。

何回か会えば遊べそうです。

お友だちとの散歩がすきなのですが、
友だちと別れた後のエルフとの帰り道は、
私が悲惨です。
歩かないし、座り込む、フセする犬と、
立ち尽くす飼い主
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー