シャンプーすることになった理由



雨です・・・・・


  風も強くなってきました。

  今日、1日雨だろうなぁ~~





  シャンプー1



  シャンプーしたのは、火曜日のことですが。。

  「あさって雨だよ」と、

  散歩のときに いわれたのですが・・・・




 シャンプー2




  テーブルのうえでコーヒーの粉を瓶に詰め替え中

  瓶を倒してしまいました。


  なんと、

  テーブルのそばにエルフがいました。 


  エルフの頭の上にコーヒー粉が・・・・・(瓶の中の半分くらいこぼれた)。

  あさって雨でも、

  このあと、シャンプー決定となりました。




  朝散歩は、サッサと、切り上げてかえってきました。

  いつものことですが。

  デッキにもでられず、





  退屈エルフ




  寝ているのに飽きると、

   かまってほしくて、ストーカー
  
  ミルクが相手してくれないしね。

  なぜかというと、ミルクは、



  子育てミルク


  イケアのバニぐるみの子育て中?! 






  そして、小雨の朝散歩の小雪のとき

  「あら~?!」という声に振り向くと

   がにこにこして 


  「すてきね~~。ダンスを踊りそうな服だわ」

  と、はなしかけてきました。


  ダンスを踊りそうな小雪のファッションはこちら

    




  小雪のファッション




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
エルフにコーヒーの粉をこぼした・・と、こはるママさんに話したら、「掃除機ですいとれば」と、いいました。
それは、どうかなぁ~~?!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コーヒーのいろなのか、汚れなのか、キチャナイ泡がでました・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

まぁ!ミルクちゃん!かわい〜(≧∇≦)
子育て真っ最中なのね〜❤︎
あらら エルフちゃん 頭の上に
コーヒー詰め替え用ですか (笑)
案外 いい香りだったりして♪
今日は こちらは ものすごい雨と風でした。

No title

風呂上がりのエルフたんは色っぽいね(笑)
ミルクちゃんは子育てが忙しいから相手してくれないんだ〜^^;

小雪ちゃんの最近のファッションは若い子もタジタジだよ!
よく、似合ってます(≧∇≦)

No title

シャンプーおつかれさん!
ミルクちゃんは子育てなんですねぇ~~
いいわねぇv-425
リンもするかしら(^^;

小雪ちゃんの洋服は手作り??
いいねぇv-398

バルははさんへ

しばらくの間エルフからコーヒーの香りがしてました。

シャンプーをダラダラ先延ばしにしていたのですが、
おかげでシャンプーする決心ができましたわ。

さくらママさんへ

ミルクは、イケアバニの大きさがいいのかな?
エルフのときの子育てを思い出したのかな?
ペロと舐めて一緒にいる姿は、ミルクの優しさを感じました。

エルフの白い毛がうす汚れていたんですが、
ダラダラ先延ばしにしていたのですが、
コーヒーのおかげで(?)決心がつきました。

リンははさんへ

小雪の洋服は、オーダーメードなんですよ。
ワンコの服作り上手な方がいて、
お願いしたんです。

3わんこオソロにしたんですが、
ミルクと、エルフはもうサイズが合わなくなってしまって、
一緒に着せられませんでした。
プロフィール

ミルさんママ

Author:ミルさんママ
小雪  1998.10.23
2014年12月 16歳1ヶ月 虹の国へと旅立ちました。

ミルク 2002. 5.29 
2016年10月 14歳5ヶ月 小雪のところに行きました。し

エルフ 2010. 7.20 
甘えん坊のバーニーズマウンテンドッグ

大和  2015. 5,20
末っ子長男、まだまだいたずら王子のバーニーズマウンテンドッグ


   ワンコとの平凡な毎日、ときどきおでかけのことを綴ってます。
   たま~~にスイーツやお酒のことも・・・
      

いくつになったの
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/lrfwq37kow7w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いち、にの、散歩!
フリーエリア
フリーエリア
モラタメ
グリムス育成
ブログパーツ1
ブログパーツ時計
もじでぱ1
フリーエリア
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場へ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 バーニーズブログへ
わんちゃんホンポ
犬ブログ広場 多頭飼いブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天バナー